スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も、JFFブログ更新しました^^

jff_13_9_13_41.jpg
(↑クリックで拡大します)



なんとか、頑張って、生きてます(^^ゞ


JFFブログも無事、更新!!


今回、JFFのProjectの中で、ある意味、丸投げで(楽屋花はいつもそうと云えば、そうだけど…)


一番、不安でもあった『楽屋花』のお話です。


すごく素敵だから、ぜひ、見てみてね~




HBJFFへは、こちらから、どうぞ!! (ハートをクリック!)
(別窓が開きます。)


HBJFFの更新、頑張ってます!^^

センイルマークドリーミー


こんばんは~^^


やばいっす(^^ゞ
こっちは、私のお家だから…本気で愚痴もこぼしますが…(笑)
体調、結構やばい;;…そろそろ、倒れそう(--ゞ


でも、なんだかんだ、いつもJFF活動中は、乗り切るんだよね~


今回も、今だけでも安静にしていれば、何とかなるかなぁ。。。
って気は、してるんだけど…入院はもう本当に嫌だし…(-_-;)


で!!


その頑張っている、真っ最中のJFF報告~^^


かなり頻繁に、ほぼ毎日、更新しています!(*^^)v


ご褒美に、JFFメンバドォルも、ここのブログチングも…
HBJFFブログ、見に行ってね~^^


みんな、さらんへ~よろしくね^^


そのHBJFFへは、こちらから、どうぞ!! (ハートをクリック!)
(別窓が開きます。)


HBJFFブログ更新しました^^

JFFブログ用センイルs0907

《HBJFF》ブログ、更新しています。



業務連絡等です^^
メンバードゥルに、必要な、連絡が書いてあるので、
必ず、読みに行ってね♪


こちらに載ってます。
メンバー様と、これから募金参加予定の皆様、
クリックして、飛んで行って下さいね

HBJFFブログ更新しています

JFFブログ用センイルs0907

《HBJFF》ブログ、更新しています。


緊急告知や連絡事項です^^;
メンバードゥルに、いろいろ連絡が書いてあるので、
必ず、読みに行ってね♪


こちらに載ってます。
メンバーと、これから募金参加の皆様、リンクで、飛んで下さいね

HBJFFブログ更新してます^^


もう、明日から、9月だ~!


ビニのソウルセンパまで、2週間…


渡韓組では、初"生ビニ"の方もきっと多いよね~^^


…既に、ドキドキして来ている人もいるのでは? ふふふ^^


本当に、もうすぐだね~。。。


HBJFFも動きだしました!!(*^^)v


ソウルセンパ・サポートの有志募金メンバー"絶賛"募集中です!!



《HBJFF》ブログ、更新しています。


『HBJFF☆☆2013センイルProject☆弾丸募集開始です! 』
は、


こちらに載ってます。メンバー希望の皆様、リンクで、飛んで下さいね





HBJFFへは、こちら!!


ビニ飴(←ビニ飴をクリック!別ウインドウが開きます)


今回も、「ビニのエクボが見たいから~」が、合言葉^^


有志メンバーの"愛の弾丸"が必須の企画です。


1人では出来ない事でも、愛が集まれば! ねっ!


ぜひ、ビニペンちゃん、お誘い合わせの上、よろしくです

HFJFF更新しました

あんにょん♪


HBJFF(HyunBin Japan Fan Friends)ブログを、2編、更新しました^^


「新Projectについて」と、「横断幕ビハインド」です。


メンバードゥルは、GO! GO!


尚、JFFのブログは、メンバー以外の方も、
基本、過去の秘密ブログも、イベントが終われば、オープンにしますし、会計報告以外は、
普通に見られますので、興味のあるビニペンさんは、ぜひ覗いてみて下さいね~^^


HBJFFのブログは、こちらのビニ飴をクリック! →ビニ飴

(別ウインドウが開きます)


あんにょんはせよ^^

こんばんは^^


本当に久しぶりのブログで、もう管理画面への入り方も忘れてしまう程でした(^^ゞ


それでも、たまに会うビニチングちゃんが「ちゃんとチェックしに行ってますよ~。」とか…


私自身を心配して下さって、古いブログチングさんが、メールを下さったり。。。


私の事を"ココで"覚えていて下さる、本当にありがたいブログチングちゃん達…


心から感謝していますよん^^気にして下さっていてありがとうございますm(_ _)m


簡単に情報を追えるので、私も、ツイは少しだけですが覗いたり粒ったりしてたんです^^


そして、ちゃんとなんとか、忙しいビニの事も追えている状態です^^


相変わらず…外に現れるビニを見る度、ドキドキときめいちゃってます。。。


こんな時は、21ヶ月の待ちも悪くはなかったのかも…って


…過去の私にブッ飛ばされそうな事も、ちょっと思います(笑)


私の"ココの"知り合いに…たくさん、話したい事があるのに…どれから話したら良いのか…


とっても悩みます。。。(^^ゞ


思えば、去年から、ちゃんと話していなかった事が多過ぎて。。。


ざっと言ってしまうと。。。


去年の三月末に、十四年間闘病生活していて看病していた母を送り。。。
精神的にかなりやられてました。。。かなり。。。。。。実は、今でも。。。(-_-;)


で、昨年12月には、自分自身の手術で、1ヶ月間の入院。。。
(そうなんです^^;ビニの転役の日は、実は入院中でした。病室でビニに"お帰り"って…(TT))


そして、なんだかんだ、いろいろあって…


今年は、先月…
7/1から入院生活…無事に手術を終わらせ、8/5に退院して来て、只今、絶賛リハビリ中でつ^^




なんかね。。。


この3年ぐらいずっと…とっても辛かったり、怖かったり、痛かった事ばかりだったのに…


いつも勇気や、元気をくれたのは、『ビニ』。。。その人で。。。(*^^)


そして…何より、ビニチング達が、私を支えてくれました^^


近くのチングも遠くのチングも、本当に!本当に!たくさんのいたわりと愛をありがとう~!!(^O^)/




。。。だから、その間も、何も考えず、HBJFFの活動も出来たし、楽しかった^^


JFFでの活動は、本当に小さなビニへのひとつひとつの愛が、"大きなサラン"になる。って、感じます。


そんな貴重な瞬間を何度も感じられた私は、幸せ者です^^




『ささやかに…目立たずに…でも"しっかり"やりたい。


ビニだけが、それを判ってくれて、微笑んでくれて…エクボが見られたら…それで大成功!』


…って、主旨は、我ながら一番、良い指針だと思ってる。。。ははは、また自画自賛だ~!!(^^;)




そして、来月のソウルセンパ。。。残念ながら、また私は、身体の都合で行けません(TT)


が!!


HBJFFは、動きます^^


去年の様な、派手な事はやらないし、出来ないと存じます。ま、ビニは、社会に復帰したし~(笑)


企画は、いろいろ考えてあるんですけどね~(*^^)v


楽しみに待っていて下さった、ブログチングやビニチングがいらっしゃったら…嬉しいです^^


有志募金エントリーブログは、来週末までにアップする予定です。


ぜひ、お誘いあわせの上(笑)、ご参加下さいね~^^


あ、ちなみに、今回は、『ソウルセンパに合わせたセンイルソンムルProject』と


『逆鱗への差し入れProject』の両方の分の有志募金を一緒に募る予定です。


たぶん、どちらもそんなに変わらない時期になるはずなので…ねっ!!(^_-)


と…言う事で、JFFは、やるのね!って、安心して下さった、ヨロブン…多いっしょ?(笑)


よろしくですm(_ _)m


ビニ赤jk20130818




えっと…
TVで見るだけ…DVDで見るだけ…そんなファンだって、ビニには、いっぱいいます!


公式ファンクラブに入っていなくたって、ビニの事大好きでたまらないファンも、いっぱいいます!!


逢いたい!逢いたい!って、いくら思っても、そんな機会に恵まれないファンも、いっぱいいます!


でも、みんな、立派なビニペンなんです!!


私も、今、そんなファンの一人です!!


だから…ビニに逢えて…
逢えるファンの方達…
楽しんで来て下さいね。
幸せをいっぱいかみしめて来て下さいね♪






あと、私個人の近況としては…(この辺からは、話が判らない人は、スルーしてね^^;)


リアルで見てるドラマが少なくなった(=_=)
ついこの間までは、『ノモクドゥル』にめっちゃハマってた!!
めっちゃ、めっちゃ、ハマってた!!(しつこい!)
ミステリーやサスペンス要素も濃いんだけど…ちょっとサムスン入ってるの!(笑)
古いビニペンは、サムスン思い出すよ。きっと…
…で、ジョンソク君というか…スハに少し堕ちるよ!(笑)
(マリーちゃんと2人でハマっててん。で、最終的にそういう話になりましてん。)


あと…日曜バラエティの『あっぱ!おでぃが?(パパ!どこへ行く?)』に激ハマり中^^
もう、韓国独特の子供たちの魅力と面白さに笑いが止まりませ~ん\(~o~)/
そして、これの良さが…韓国のディープな生活や、生活様式が、ガンガン見えてくるんだよね~^^
田舎に行くから、不便さが良く判るし、あの韓国家屋の本当の使い勝手も判って~。
そして、子供とお父さんの距離感や、お母さんとの近すぎるくらいの近さも良く判る!
やっぱり日本とは、全然違う事も多いの~。
男の子の行動や父親の態度を見ていると、軍隊方式も染みついてるのが判る~。
私は、外の水道で、父が息子の身体を洗う場面を見て、勿論、『くさせ』のビニを思い出したよ!
小さいころから、田舎だと、こういう状況で、"あの"体位をして水をかけられるんだ~!って(笑)
あの体位は、完全に、軍隊式だもんね~。
余談だけど、『くさせ』で、ビニの役のジオ先輩は、既に軍隊転役後の30代の設定だったから…
だから、ジュニョンの下着もああいう風に畳んでいたんだ…って、知ってました?
軍隊では、ああいう風に畳む事を教わるの。転役後も独身者は身に付いちゃう習慣でもあるそうです。
几帳面だから!っていう答えは、韓国的には、NGだと存じます。ふふふ
今更ながら、韓国の生活や親子関係は、日本とはずいぶん違うなぁ~。って、
バラエティ見ながら、感じる事が多いでつ^^
あ!またまた余談だけど!
この『あっぱ!おでぃが?(パパ!どこへ行く?)』に出ているミンググ&ミンユル君のあっぱが!!
2010年のソウルセンパ(入隊前最後のセンパね)で、司会をやってくれたキム・ソンジュssi!!
(私もマリーちゃんに言われるまでは、全然判って無かったのですが(笑))
あの時は、日本人ペンには、全くなじみのない人で…なんなん?って思ったけど…(笑)
こうやって、毎週、楽しく見ているバラエティの!大好きなミンユルの!アッパだと思うと、
また違う想いで、2010センパのDVDを見られそうです(笑)


そして、CM…
最近、またK5の新しい(白スーツ)方のCMも地上波で良く流れてるし、
UHD ZooのCMも流れ始めて…ビニのナレーションが流れると…やはり振り返っちゃいます(笑)
画面にビニは写らないのにね~^^


その他のビニ情報。
プレシアンのかまぼこや、ウインナー。そして、カンタータのビニが付いてるアイスコーヒー。
昨日の時点で、まだ新大久保にも無いそうです。(KちゃんThank you~!)
なんとか、日本でも簡単に手に入れば嬉しいのにね~
このまま入らず仕舞いなのかしら…(TT)


また、長文。。。もう朝だし。。。(爆笑)


とにかく、寝ますっ^^ ちゃんと寝ます^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。