スポンサーサイト


前夜祭当日

もう、ビニ、日本に向かう上空?
乗ってるよね…

今日、もし一回でも、メール送る余裕があったら…(笑)

このコメント欄、使って、興奮をお伝えしたいと思い…

取りあえず、当日枠として上げてみました。

空港お迎え組や、私以外の方も、ぜひ、使ってやって下さいm(_~_)m

では、では。

(あ~、緊張して吐き気が…大丈夫か?…私(笑))

【追記12:10pm】
無事、ビニ、空港に、到着〜!!!!
羽田も、無事で(笑)、首都圏へ向かったそうですよん。

到着時のお洋服は、
黒のシャツに黒パンツとの事。
ビニ、いっぱいの笑顔で、ご到着だそうよん。

あ! ヘアカットを希望していたヨロブン。
残念ながら…(笑)
モリは、あんまり変わっていないそうです(笑)


☆匿名希望ちゃん〜!!情報ありがと〜!!!

コメント
おなじく
吐き気・・・そうなんです
ドキドキとわくわくが重なると吐き気。。。

昨日忘れた黄土パックもすっきり終わり
用事も済んだので では向かいます~~

ビニはそそろそ着陸態勢かしら~ん


2007/05/09 10:50| URL | ごまちゃん  [Edit]
やはり素敵て゜した。
デイジィーちん
イベント無事終了しました。

前髪の長いbiniは、少し伸びた髪の一部を
後ろで束ねv-388
黒のスーツに淡いブルーのシャツの前ボタンを沢山明けて金のバックルのベルトがアクセントで
とても素敵でした。

今回のイベント会場にご両親を招待していたそうで、韓国では昨日が両親の日と言うことで
何もしていなかったので...本人コメント

私は放心状態の中
終始双眼鏡でチェックをしていました。
長い手足はもちろん、ふとした時の本当の笑顔
エクボくっきり←イチコロでした。

全体にbiniの登場時間が長く
ファンに対しての考慮がされていたように感じました。

明日は地上波の開始日、吹き替え版もチェック
しなくちゃe-468



2007/05/10 00:28| URL | まゆ  [Edit]
♪ごまちゃ〜ん
オモ〜"黄土パック"v-411
みんな、お肌整えて〜!!何考えてるんだ〜!!(笑)

緊張し過ぎると、ホントに、気持悪くなっちゃうし、
吐き気がしちゃうんですよね…(苦笑)
ビニって罪な奴…(笑)
でも、無事行けて!!
2人とも(私もだよん(笑))、良かったねe-343

2007/05/12 17:41| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
アンニョ〜ン!お返事遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m
速報の詳しいレポありがと〜!でした!!
肝心の、ブログの主(私(笑))は、まだまだ
その時間は、大興奮状態で、やっとお家に着いて、
ポスター片手に(張りたくて)
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
…していました(笑)

あ〜"殺人エクボ"とは、良く言ったもの…。
私も、何十回も、死にました(爆)v-347


2007/05/12 17:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

