スポンサーサイト


ビニのピアス

ほんとに、ほんとに随分前に
ブログチングのユンちゃんから頂いていた
質問&リクエストだったのです。

ビニのピアスの件。。。

もともとのお話は…
『この間やっとこさノンストップを見ることができて発見!
ビニの左耳にはピアス穴がありますか?
とっても穴のように見えて気になって、仕方ありません。』
と、言うメールを頂いた事に始まります。。。

そして、お返事は…

「ビニのピアスホールの件ですが、
確かに、『ノンスト4』の頃は、ピアスホール
まだ、しっかり開いてたと存じますぅー!

実は、私、ビニのピアス写真も
何点か持っていたのですが…
(イヤリングやシールでは無いと思うので…(笑)
やっぱり、ピアスですね)

過日のMacクラッシュ事件で、全て消えてしまい…
あちこちのサイトで、探してはいるのですが、
それと同じ写真には、出会っていないのです。。。
ユンちゃんにも見せてあげたかったのですが、残念!!

===中略==========

あー! ピアス"ホール"なら判る写真が、私どっかに持ってるかも。。。

あの辺のサジンを含めて、ちょっと、今の在庫の
サジン、全部、見直してみますね。」

で、在庫のホールサジンを探して、
ピアスサジンもありまして。。。

でも、これらのサジンを…UPしようとすると…
何かが起こる…という。。。いわく付き…(笑)

延長、延長の連続でした。

でも、おかげで、元々持っていた証拠サジンは、
たった2枚だったのに…随分増えてくれました。。。(笑)

ユンちゃん、遅くなって…ミアナムニダ~
貴女に捧げます(笑)


では…

まずは、ピアスホール…
ビニピアスホール1

ホールが、すごく良く分かるサジン…「アイル」の時、ですね。

ピアスは、『ノンスト4』の途中くらいからかな?
仕事中は、全然して無かったので、(使っていないので)
今は、ほとんど塞がっている。に、近い様なのですが…

サムソン終わり頃までは、プライベートでは、付けてたのかも…
結構しっかりホールがあるの。。。


サムスンの時の、"ヒジン耳掻き"場面で、
ビニの耳が、アップになるのです。。。
ちょっとホクロっぽく見えてるのは、(説定上、ホクロにしてます)
ピアスホールの跡ですねー これね!
ビニピアスホール2


そして、サムスンに"ひざ枕"の場面でも…
ビニピアスホール3

う~ん。ね! しっかり、見えるよね。









そして、
ビニのピアス装着サジン…いっぺんに行きましょうか!

(元々、ボケボケサジンが多くて…
拡大したりしたので、さらにボケボケ…(笑)お許し下され)


ビニピアス1

ビニピアス2


「回し蹴り」のプロモーションかな?
どんわんくんと一緒。
見にくいけど…ビニ、しっかりピアスしてますよ~






ビニピアス3

ビニピアス4


上、2点は、同じくらいの時期ですね。。。
下のは、「ノンスト4」の場面だったけ?CMかな?(^^ゞ







そして、これ が、一番分かりやすい、
ピアスしてました~ ! の
証拠サジン(笑)です。

ビニピアス5-2


はい! 拡大バージョン!!
ビニピアス5






ユンちゃん、まっててくれてコマウォヨ~!!

ピアス疑問を持ってたヨロブン、
どうでしょう?
満足して頂けましたか?





あ~!!!!
ついでに。。。

ビニ金髪



このサジン…知ってる人は、知っている…
結構、有名なサジンなんですが…
このリュ・シウォンssiと一緒の金髪くん…

まぎれもなく、ビニだそうです。。。
(最初は、私も違うよね~。って、思ってました。)





で、本日は、これにて…
やっと咽のつかえがとれました~(笑)





なんか、明日ビニに会えるのに…
こんな特集やっちって…(笑)





ビニの最新画像、見ておかないと…
今の顔、わすれちゃった~!!!(笑)

CS_01






「ビンナ~! 明日は、絶対、朝寝坊しないでね(爆)」


(当日入りって…(^^ゞ
結構、大きいイベントだと思ってたけど…
しっかり、じっくりの打ち合わせ、いらん位なの?
ホントに、ビニ、座ってるだけなのか?(笑)
ホントに、新韓流スター(笑)なんだ。。。ビニ…

いや…私達。。。
もう、座っててくれるだけで、大満足よん(爆)
たまに、手ぐらい振ってくだされ。(あくまでも惚れた弱味で…下手(笑))




コメント
うぅぅぅv-406待ってましたぞデイジーちゃん!
そしてそして前日のこんな忙しい時にミアネ~
ノムコマオ~v-421
私も今のビンを忘れそうなくらいピアスビンナにかぶりついておりますv-442v-442v-442
いやいや可愛すぎるじょ~ヒョンビンくん!
なんだか私の特集のようなかんじにもなってしまって失礼しました~v-436

2007/05/08 18:47| URL | ユン  [Edit]
ぷっ、ぷっ(笑)
デイジーちゃん、こんばんは!

ビニの金髪!!!!!いつ見ても(笑)
正直、あまり似合わない・・・(笑)
あと、数時間でビニが日本へ~v-10
今夜は早く寝て、お肌プリプリにして、明日に臨むつもりでしたが、眠れそうにありません!!
デイジーちゃんも、コメのお返事はいいから、早く寝て、体調を整えて、明日、ビニを迎えましょうね!

2007/05/08 20:12| URL | chieko  [Edit]
♪こっちもユンちゃ〜ん!
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m

いやいや、この回のブログを捧げた(笑)
ユンちゃんに、こんなに喜んで頂いて、
ビニも、私も光栄です(笑)

これ見てると、ホントにビニっていろんな顔
してるなぁ〜。。。って
思うよねe-68

2007/05/12 17:06| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
アンニョ〜ン!
お言葉に甘えてたら、お返事、
すっかり遅くなってしまいミアネ〜m(_~_)m

chiekoちゃん、お肌プリップリで、会場来てたのね〜♪
ビニに会ったら、ますますフェロモン出まくり?(笑)

あ〜!! chiekoちゃん、会えなくて、本当に残念でした…v-409

次回は、絶対、あいたいよんe-343

2007/05/12 17:11| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

