スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good news or bad news?

なんだろ?? なんか、因縁??(笑)
先日の、国税庁の名誉広報委員の時も、驚いたけど…

ビニの元彼女(笑)達のニュースが、
続けて入って来てますね~

で…
アメリカンなドラマや映画のお得意のセリフ…

「Good news or bad news? 」
(良い話と、悪い話…どっちを先に聞きたい?)

後味悪いのは、みんなシロ~!(嫌い)よね~!

だから…悪いニュースからだ~!

ナヨンちゃん1

「くるくるパーマ」もかわいいイ・ナヨン  (2007/04/30)
「CMクイーン」イ・ナヨンが韓国最大のベーカリー、
パリ・バゲットの新しい顔になった。

人気女優イ・ナヨンがかわいい「くるくるパーマ」で、
新たな魅力をアピールした。

先日、チョン・ウソン、キム・ソナ、ヒョンビンに続き、
パリ・バゲットと1年間の専属モデル契約を結んだイ・ナヨンのCMが撮影された。

今回のCMで、イ・ナヨンはこれまでの中性的なイメージから脱皮、
都会的でおしゃれなパリジェンヌスタイルを披露する。

「くるくるパーマ」で異国情緒を感じさせるニュースタイルに変身した
イ・ナヨンの姿は、5月からテレビCMやインターネット広告に登場する。

パリ・バゲット関係者は「独特のスタイルで清潔なイメージを持つ
イ・ナヨンは新しいパリ・バゲットのイメージにふさわしく、
専属モデルに起用した」とコメントしている。


ナヨンちゃん2

ナヨンちゃん3


ナヨンちゃん、可愛いんです

あ~。。。
『ハヌルボリ』では、"せっくしい"&"アンニュイ"ビニ…
『CONUS』では、"爽やか"&"大学生"ビニ…
『ビュークレ』では、"花美男子"&"お顔中心美肌"ビニ…


そして、『パリバケ』では、最高に、"キュート"で"可愛い"
sweetビニを見るのが、楽しみでした~!!!!

甘いビニを見るチャンスが~減ってしまう~

時々???(ハテナ)な、撮影風景もあった『パリバケ』ですが(笑)

ビニの契約終了…本当に、残念です。。。






で…良いニュース!

sunA0417_3

キム・ソナ、映画『ガールスカウト』出演へ
 昨年、映画『木曜日のこどもたち』の撮影に加わったものの、
諸事情で途中降板したキム・ソナ。

最近キム・ソナは映画『ガールスカウト』への出演が決定し、
大人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』から2年ぶりに
本格的な活動を再開する見込みだ。

『ガールスカウト』のある関係者は
「キム・ソナの出演決定がほぼ最終段階にさしかかっている」と明かした。

『ガールスカウト』は、頼母子講の主宰者(親)が持ち逃げした
カネをめぐるドタバタ劇。
それぞれ事情を抱える女性たちが「奉天3洞ガールスカウト団」を結成し、
カネ探しに奔走する内容だ。

同作品ではキム・ソナ特有のコミカルな演技が
存分に発揮されるものと期待されている。



ふふふ。20代、30代、60代の3人組の
お話らしいのですが、20代は、まだ検討中で、
30代が、ソナちゃんで、ほぼ決定。
60代の役の方も決まっています(ごめんなさい!お名前紛失…(^^ゞ)


やっぱり、ソナヤには、"エロ"(笑)と"コミカル" 路線、
突っ走って欲しいですよね~!!!


ソナヤ~!! ファイティ~ン!!!!!


sunA0417_1

あ~! 佐川急便さん、みっけ!!! (爆笑)


sunA0417_2


サジンは、先日記事にした 『ソナヤ~! MV他』の中で書いた、
4/16の『Mr.ラジオ』時のものなのですが…
(先日の記事→クリック(←ビニをクリック))


最後のインソン君とツーショットのサジンなんか…
ソナヤ、めっちゃ可愛いやん

ほんとに、ヤキモチ妬きたくなります。。。

もちろん、インソンくんに …(苦笑)



インソンくんも、今、いろいろ悩んでる様だけど…
ソナヤ、微妙な時期(韓国だからね…)のナムジャ達の相談、
(サイダス軍団中心に)
いろいろ聞いて、励ましてやってるっぽいね。。。







でも…なんか、ちょっと悔しかったので…(笑)
作ってみました…
samsun0430


「次回作は、決まりましたか?
早く、俳優ヒョンビンに、会いたいよん。。。」



コメント
残念~!
デイジーちゃん、おはよーございます!『パリバケ』…ヒョンビンじゃないの…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15"> さみしい~ シブいビニもいいけど、『パリバケ』のちょっと?なビニが大好きでした!!これも、事務所の方針??アイドルヒョンビンではなく、俳優ヒョンビンを打ち出して行こうとしているのね…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">かわいいビニも、見たいです。

2007/05/01 08:56| URL | chieko  [Edit]
♪chiekoちゃん
ほんとうに、残念ですよね。。。
『パリバケ』のビニの可愛さは、捨てがたいのに…
まだ、交代要員がナヨン姉さんだから…
…少し救われてますけどねv-390

この契約終了って…あくまでも『パリバケ』側の方針だと思いますよ…
CFって、どこの国でも、まずスポンサー有りきで。。。
オファーがあってのお仕事だから…
事務所サイドとしては、一番おいしいお仕事です(笑)
…続けて受けたいに決まってるし…

でも、余程、国民的スターで無い限り、
同じスターを何年も使い続けるのって、スポンサーは、嫌うかも…
(韓国のスポンサー契約がどこまで、私生活に
踏み込んで契約してるか分からないけど…
日本だと、CM契約中は、アイドルだと異性問題が
起きたらNG、
既婚者は、スキャンダルや離婚はNGとか…
いずれも、即終了→契約違約金支払いとか、
結構、詳しく決められています。。。)

『パリバケ』って、基本的に、明るいイメージが必要だから、
最近のビニを見て、イメージが変わったのを
気にしてたのかも…ねv-390



2007/05/02 10:33| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。