スポンサーサイト


ビニの文章 

bini_0429_1

今日の明け方、ビニが、『空間』さんに、
文章をUPしました。

私は、全然、知らないで、朝から出かけていたのですが、
お昼に、チングから、携帯にメールを貰って…
内容も聞いたのですが、気になってしまい…(笑)
すわ!! また、日本に来る前に~!!(×_×;)
なんて、思いながら…ウェプチェックしたくて…

…実際、予定を切り上げて、
戻って来てしまいました。。。

…ありえないって!!! (笑)
…ホント、ビニって凄いね。(笑)

では、まず、文章、載せちゃいますね。
(翻訳ソフトを通して、分かりにくい表現は、少し手直ししてます)


あなたに... (2007.04.29 04:39)

あなたは 私に 力を 与える 人 です....
あなたは 私をこの様にしてくれた 人 です.....
あなたは 私を 泣かせる人 です.....
あなたは 私を 笑わせる人 です....
あなたは 常に 幸せであるべき人 です.....
あなたは 私より もっと 多く愛されるなければならないです.....
あなたは 大事な 人 です....

今迄、あなたのおかげで、たくさん笑って....
あなたのおかげで .. あなたのおかげで 幸せでした......

この文を 見ている あなた...... 私は あなた 愛したことを後悔しません...
愛してる 愛してるあなた............
...........................................................................
私たちのあなた..................................................... ヒョンゴング!!
愛しててる...............................................................



ハングルNGの 私に、とっての問題は、まず
『ヒョンゴング』でした…
最初、携帯メールで見た時は、だれ?(苦笑)
…ドンゴヒョン??(爆笑)

そして、家に戻る時に、運転中、
ずーっと、この文章が、
どこかで聞いた事がある、文章だって事が
頭から、離れませんでした。。。
そして、頭の隅っこの方で、
『ボラ??』って…つぶやく自分の声も…(^^ゞ

で、自宅に戻って、まず、『ヒョンゴング』が、
『ヒョンビン空間』だと言う事をしっかり確認して。はい。(笑)

そして、『ヌンワン』リアル視聴の時に、復習用に使っていた
シナリオのコピーを、ひっぱり出して…
頭の隅に残っていた、最終回のセリフを見つけました。
ソレが、↓これね♪
snow_shinario

【文、追加です】
"シナリオ見直してて、もう1つ、一部引用、見つけました。
11話のゴールドベルグのミニコンサートで、出会った2人…
ボラが飛び出した後、テウングが追いかけて、校庭前の階段中路で、
話すのですが…ボラが、 テウングに言う言葉でもありました。"(ココ迄、追加)




そして、落ち着いて、何度か読み返してみて…
「ああ、(公式HPのが出来たので)
これからは、『空間』さんには、
直接あまり関わらない。。。
って事なんだ。。。

これからメッセージなどは、
すべて公式HPで発表。…って言う事か…。

だから、『空間』さんへ、今までのお礼…。
なので…全ての表現が、過去形なのね。。。」

でも、かなり思わせぶりな文章…(苦笑)
本国のペンちゃんは、最初、みんな、
ビニに何があった???って…
すごく心配してた。。。

『ヌンワング』の最終回で…テゥングが ボラに言った、
セリフを使ってる!!って気付いてからは…

なんなんだ〜!!って!!(笑)

そして、本国のペンちゃん、
「ビンイの文章は、…特に最近は…心理分析機にかけないと、良く判らない…」
って… 言ってるんだけど…

( ≧m≦)=3=3=3=3
思わず、私、吹き出しちゃいました。。。

…絶対、笑うトコじゃ無いのわかってるんだけどね~(苦笑)

同じ国の、同じ言語を使っている、ビニの事を愛してて、かなり理解している
ビニペンちゃんで、さえ、
最近のビニの文章は、文学的曖昧さと、心理的裏側を読み取れないと
良く判らない…って。。。

…日本語もろくに使いこなせていない私に、ビニの文章の裏側まで
判る訳はなくって…(^^ゞ

今回、考え過ぎた…素直に受けとめたい。
…と、反省モードの本国ペンちゃん達…

でも、ビニが、何をしても、分析モードに入らせてしまう(笑)責任は、
実はビニにある。。。

そして…事情が分かっても、文章的には、
なんだか、不安と、心配が…残りますよね。

心の迷いも感じるし…
悲しく感じるし…
心細さを感じている?

引っかかる点は、 3つ
1つ目は、…  時間 … 飲みに行って明け方戻って酔って書いた?って
        ペンちゃん達は、言ってるけど…
        ヌンワンのセリフまで、引用して…酔ってるかな?
        私は、違うと思うよ。。。     

2つ目は、… "あなた"は、「ヒョンゴング」ではなくて…
       別の誰かに呼びかけている様に、やっばり感じる。
       実は、2つのメッセージを出してる??
       (考え過ぎで、あって欲しいけど…)

3つ目は、… ビニ、追い込まれてる?
       心理的圧迫感を受けてる様に感じますよん。、
       そして、揺れている様な心を感じます。
    
いい子であろうとしてる???
掃き出し口が、無くて悩んでる???

君を、言葉で慰めるのは、とても難しくて…
そばで、抱きしめて、背中を撫でていてあげたいね。。。

ビニ、一生懸命、仕事に打ち込んで下さい。
友情をあたため、恋もして、仕事の仲間と飲み明かし…
いっぱい、楽しんで!!!
いっぱい悩んで…

ファイティング!!





bini_0429_2

(2/17なので…ハヌルボリのCFでマルタに行った時の後ろ姿…
でも、なぜか、パリにて…(笑)とコメント付き。)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/29 23:09| |   [Edit]
う~ん。。。
空間では、どこにコメントがあるかわからなかったのですが、
これは。。。↑意味深な文章ですね。。
なんか悩んでる風ですよね。。
なんだろう。。。やっぱり忙しすぎなのでは??
自分の時間が持てないとか。。。
一般人のように普通に好きな時に買い物したい、とか
映画見たいとか。。。
いつも誰かに見られてる環境ですもんね。。
まだ20代ですし。。悩みはつきないのかしら。。
あ、あと軍隊にも行かないといけないとか??
深読みすると、いろいろありますよね。。
なににせよ、人間的なrelaxした生活を送ってもらいたい
という願いばかりです。

2007/04/29 23:45| URL | min-jeong  [Edit]
v-39( ̄ヘ ̄)ウーンとにかく悩まされ昨晩でしたv-356
でもデイジーちゃんのコメみて元気復活なんで自分で単純だなんて思います(笑)
デイジーちゃんいろいろ調べてくれてコマオ~v-421
デイジーちゃん大好きよんv-344
怖い?怖い?でもいつまでも私はデイジーちゃんに付いていくよ~~

2007/04/30 15:23| URL | ユン  [Edit]
難しい
デイジーちゃん、皆さんこんばんは~
GW中パソコンから離れていたら
biniのコメントがe-465
元々国語の弱い私には、理解出来ない。
デイジーちゃんのコメントで少し理解出来ました。ありがとうございます。
来日まで、後数日ですが、biniには俳優業の他に20代の男性として普通に過ごせる時間が
少しでもおればいいなぁ~と
思う休日の夜e-490でした。

2007/04/30 21:06| URL | まゆ  [Edit]
♪鍵コメちゃん
あれ?鍵コメになっちゃった?

大丈夫!大丈夫!
今回のは、ホントに素直に、
今までの空間さんへの感謝とお別れの挨拶ですよん。
あとは、公式HPへ…って事ですね。

ちょっとヌンワンパロディーが過ぎた様です…(^^ゞ

ビニ、最近は、ストレート投げない投手になってるようで…(笑)

2007/05/01 01:12| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
取りあえず、韓国でも、ヌンワン引用と言う事で…
ペンちゃん達も、半日で落ち着きを取り戻した様子でした。

ほんと、ビニったら…お騒がせだわ…
でも…やっぱり、なにか…みんな、感じてるよね。。。
もう、余計な事を考えて、悩んでるんだったら、
下手に休んでいないで、ガンガン俳優仕事をして欲しいわ!!(笑)
私の周りの男の子だったら、飲みに連れてって、
絶対、『男ならそんな時こそ、死にものぐるいで働け!!』って
説教してるよん!!(笑)


2007/05/01 01:17| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
取りあえず、問題解決と、言う事に、しちゃいましょう〜(笑)

えっ!! v-12
こんな、ところで、告られても…(笑)

ごめんなさい〜!!!
…私は、ビニを愛してますのでv-398…(笑)
ははははv-441

2007/05/01 01:22| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
少しでも、疑問解決になってたら嬉しいです*^-^*

ま、公式HPが出来たからには、空間さんとの線引きは、
しょうがないよね。。。
ファンカフェ…ましてや、韓国語にしか対応していない訳で…
やっぱり、こういう形に…と。指示したのは、事務所だろうと思う…
でも、ビニは、ビニなりに、空間さんには、
いろんな思い入れが溢れてるんだと思います。。。

だって、これだけ中国や日本でお仕事入れてて、
韓国が、まず主体です。全てです。。。って…
ペンちゃん達には、言い続けているビニの気持…。

まず、韓国で、俳優として大きくなりたいと思っても、
収益を考えると…日本や中国にプロモーションしない訳には
いかないものね。。。
たぶん、相当、葛藤していると思うよ。。。ね〜。



2007/05/01 01:33| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

