スポンサーサイト


百想芸術大賞おさらい(写真/追加有り)

う~ん。。。百想芸術大賞授賞式…欠席…(笑)

期待していた皆さん、煽ってしまってゴメンナサイ!!


スタM、テピョン重役!! (重役には、もうちっと出さないとダメか(笑))
(凄いね~ポンと、2億ウォンだって~!でも、何でドンゴヒョンと同額??)

やっぱり、絶対に受賞がないと分かっていたら、行かないものなのか?


bini0426


家で見てたのかしらん?

また、きっと、ドンゴヒョンと一緒だな~!!(笑)




最新のビニのお姿を拝見出来なくて、残念でした。。。




私的には、どんわん君とミヌ君とヨンセンの
スリーショットも楽しかった♪

(サジン、捜せなかった…どっかで、上がってる?まだだよね…
明日当たり、すけっちゃんの処にでも上がってそうなので…
上がってたら、盗んでくるね♪(笑))
 → ここ追加サジン予定位置 ←  (爆)
はい!4/27写真追加です!(笑)
どんちゃん&ミヌくん1

(これ、授賞式前のシューティングボード前のサジンです。
授賞式最中のヨンセンと一緒のサジンは、見つからなかったの…)

でも!!
さすが!!すけっちゃん!!貰って来ました!(笑)コマスミダ〜!!4/29写真また追加です!
ヨンセンも!

(そっうだった…"ササ"で、ヨンセン、どんわんくんの妹だったんだ…
ヨンセン、思いっきり、どんわんくんサイドに寄ってるよね〜(笑))



いゃ~! ソレにしても…
イ・ビョンホンssiとイ・ヨンエssiのツーショットは、
びっくり&迫力ありました。

はい!4/29付、こちらも写真追加!
イ・ビョンホンssi &イ・ヨンエssi





女優さん達は、みな申し合わせた様に、
デコラティブなベアトップドレスでした。
もちろん、鎖骨自慢の方々です
私、女優よ!






あ、ジョンウンちゃんは、みごとなハミ乳…アンニョンハセヨ~!(笑)
フェロモン全開






えっと…

ビニつながり…

ビニつながり…っと



China シャインで共演中のキム・テヒちゃんは、
グリーンのランジェリー調のペアトップドレス。
私が!ドール!

相変わらず、お綺麗ですわ~



そう!!そう!!
ビニの次回作と噂されている、『花- 蝶(の襲撃)』で、
再共演か?と、本国ビニペンちゃんの間では、期待も高い…
既に主役(相手役)が決まっている、ハンイェスルちゃんは、
純白のペアトップミニドレスでした。
バービーは、私よ!

可愛いね~ 

華があるのは…プレゼンターの方々…
やっぱり、そちらに、目が行く、授与式でした。ハハハハ…


あっ! チョナンカンが、一瞬、映った!!って…
TVで、客席が映る度、皿の様に見ていた本国ペンが!!
(もちろんビニがいるかと思ってね)
ほんと?!
私、見なかった…バッファだった時なのかな?




コメント
え~つよぽん映ってたの~?!(笑)
私はビニが拝めない&チョン・ジフンを見たので
BSサムスンを見ました(笑)

女優さんはみなさんキレイですね~v-352


2007/04/26 06:27| URL | ユン  [Edit]
ハンイェスルちゃんの
首の長さを知りたい・・e-317

2007/04/26 09:02| URL | ヨリちゃん  [Edit]
♪ユンちゃん
結局、つよぽんの件は、ホントの処が、
わかりません…がせ?(笑)
あ〜! チョン・ジフンssi〜e-339チュカッへ〜!
女優さん達は、日本の女優さん達とも
みんな違いますよね〜e-420

2007/04/27 20:23| URL | デイジー  [Edit]
♪ヨリちゃん
ふふふ〜v-410
イェスルちゃんの首…
実は、伸び縮みしそう。。。( ≧m≦)=3=3
ベアトップだと、特に目立つよね〜v-513

2007/04/27 20:26| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

