

百想芸術大賞授賞式

ヨロブン! 今日の夜は、
SBSで、18:00から、生放送!!
そう!『第43回百想芸術大賞授賞式』ですよん!

我らが、ビニ王子も、今年は、『雪の女王』でノミネートされてます!!

☆TV部門男最優秀演技賞候補です。
(後、なんか他にも…ゴメン忘れた…(笑))

ビニ0425


公式再来日前の最新のビニのお姿を拝むチャンスですよん!

こんな時に限って、私は、朝からスケジュールぎっしり
しかし、絶対に、ビニのお姿を見るべく、帰宅予定です。

ビニ0425-2


ヨロブン!!
お仕事等で、ご都合が付かない方のほうが、多いと存じますが、
もれなくニュースサイトにもサジンが、
ドンドン出ると思いますので、ご帰宅後のチェックを
おこたりなきます様。で、ございます。

どっちにしても、しっかり、見ようね

ビニ0425-3


出来れば、かっちり系のスーツのビニ王子をジュセョ!!(使い方間違ってるよね…(笑))

うふふ 楽しみ 楽しみ




コメント
もう、冬じゃないし
腰にボワボワなんて付けないよね。



2007/04/25 09:32| URL | ヨリちゃん  [Edit]
やっぱり
胸チラチラッは基本?

2007/04/25 09:48| URL | narumi  [Edit]
せくすぅい~ビニを見たいわ~~

2007/04/25 14:56| URL | ユン  [Edit]
欠席だって・・・
残念。。

ボワボワ付けてても良いから
見たかった。

2007/04/25 22:38| URL | ヨリちゃん  [Edit]
♪ヨリちゃ〜ん!
う〜ん…残念でしたv-409
ほんとに、あおっちゃってごめんね。

あ、私、ビニのファーの件、いろいろありましたが、
最初から、許してますから〜v-392
(私の許可はいらないと思うけど…笑)

でも、先週迄は、出席予定だったんじゃないかなぁ。。。
本当に、残念でしたi-238

2007/04/26 03:03| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
ははは…narumiちゃんは、はだけシャツ好き?
でも、ビニは、他の(四天王とか)韓流スターさんよりは、
ずっと、胸チラ少ないと思うよ〜
はだける為のデザインじゃないシャツを
はだけるのは、私も、どうかと思うけど…それが韓流。(笑)
やっぱりビニは、世代的に違うのかもv-218
たまに"あれ"見ると、あ〜韓国人だ〜!って(笑)
普段、日本人の様に…いや、
常時妄想で…国籍、超えてるので〜!(爆)

2007/04/26 03:12| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
期待させちゃって、コマウォ〜!
ホントに、残念でした。。。

これで、公式再来日迄は、最新ビニは、お預けかな?
試写会とかは、どうなんだろ?
それより、次回作の準備に入りそうね。。。
あ〜!! 再来日の時は、
ビニペンちゃん、みんなが、サジンを通してでも、
素敵&せっくし〜な、ビニに会えます様にv-22
もちろん!ユンちゃんも!!

2007/04/26 03:17| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

