スポンサーサイト


公式HP

取り急ぎ、ご報告です

ビニの韓国での正式な(笑)公式サイトが、出来ています。
アドレスは、ここです!!

http://www.hyun-bin.co.kr/


所属事務所の『スターMエンタ』の管理HPの様ですが…

「hyunbin空間」にて、まず発表になってます。
でも…私と一緒で、「hyunbin空間」に登録されていない方
(出来ない環境の方)も、大勢いらっしゃるのを存じております。


そして、今回も…
まだ、肝心の『スターMエンタ』の
HPに紹介が、載っていないの…

では、みなさん楽しんで来て下さいね〜

bini_082







【以下、ブログチングちゃんへ私信】

なにが悲しいって…
せつかくの公式HP…
クラッシックMacに対応してなくて…(苦笑)
私、全然、見られません〜!(爆)

ま…しょうがないのです。。。
Macで韓国対応しようと思ってる…
。。。私が悪いの。。。
(ちっくしょ〜!!!!(笑)
取りあえず、明日は、チングPCを
また奪ってこなければ!)

コメント
(´Д`) =3 ハゥー
脳震盪起こしそうなくらい
かわいい、かっこいいビニがぁぁ
たくさ~んお出迎えしてくれたね~~v-346
もうすぐあの笑顔に逢えるなんて~
たくさんエクボ見せてねビニ~v-344

2007/04/24 19:21| URL | ユン  [Edit]
デイジーちゃんこんばんわ~e-266

チケットの件でお世話になった“まゆ”です。
ブログはいつも観ていたのですが
なかなか書き込む勇気がなくて・・・
これから宜しくお願いします。

昨日のe-402公式HPの話題で、私も最近知り合ったビニペンとメール合戦になりました。
あまりにも素敵にビニに興奮して
なかなか眠れなかったです。

来月のイベント素敵なビニに逢える事を
指折り数えて待っていますe-465


2007/04/24 22:24| URL | まゆ  [Edit]
♪ユンちゃん
遅くなって、コマウォ〜v-435
ホントに、笑顔で来て〜帰って欲しいよね〜!!
だから、ユンちゃん、
脳震盪は、起こさない様に、気を付けて見るように!!(笑)

2007/04/26 02:40| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
わ〜い!!
公式オープンの日は、私も携帯とメールで
いったい何通のメールが来て、返したんだろう…(笑)
とにかく、ウリブログチングからも、いっぱいメール
貰いましたよ!i-237
改めて、まゆちゃん、再コメ、ありがと〜e-2
ほんとに、コメントって勇気いるんだよね〜。
私なんか、ロムってて、コメタイミング読めなくて(笑)
結局、ロム専になってるブログ…いったい、
いくつあるんだろ…って感じですi-229
だから、まゆちゃん、私とっても嬉しいです!
これからも、よろしくお願いしますm(_~_)m

2007/04/26 02:49| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

