スポンサーサイト


ミンハちゃんもインスタでビニup !!



작년여름 삼촌이랑 수수께끼놀이하면서 촬영하던 행복했던시간~~♡ #공조#영화공조#작년여름#즐거웠던촬영장#림철령#강연아#현빈#박민하#hyunbin#멋진삼촌#친절한삼촌#다정한삼촌♡#그리운공조가족들

박민하♡さん(@minha_gwen)が投稿した写真 -





昨年夏、叔父と謎遊びしながら撮影した幸せだった時間~~

#共助 #映画共助 #昨年の夏 #楽しかった撮影現場 #リムチョルリョン #カンヨンア
#ヒョンビン #パクミンハ #hyunbin #素晴らしい叔父 #親切なおじさん
#親しい叔父 #懐かしい共助家族



ユ・ヘジンさんの娘さん役のミンハちゃん、
おませな女の子をやらせたら天下一品です!
すごく上手で可愛いの~


あぁぁ… ビニ…
なぜ合成写真に見えてしまうのだろう~。。。(笑)
(答えは、視線が違い過ぎるから~!!ahhh)


そして…
ミンハちゃんが膝に乗ってる時点で…
うわぁぁぁ…と、思うほど…
怪しい人に見えて …ます!! 爆! 爆!!(笑)

制服のせいだよね~。。。と、思いたい…(笑)

ミンハちゃん、インスタupありがと~
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

