スポンサーサイト


HBJFFのサポートが始まってるの^^

あんにょ~ん

ビニの逆鱗の封切も、いよいよ、近づいて~!!

ビニ自身の逆鱗プロモーションは、ともかく、私達が出来る事~!!と、

またまた、HBJFFで、「スリーProject」を始めてます!

まだ有志募金、募集中なので、ぜひ覗いて下さいなぁ~。

HBJFFへは、こちらから→JFF逆鱗応援マーク160小



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 08:43| |   [Edit]
鍵コメ yちゃん♪
yちゃん、本当に、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんTT
JFFのご報告が遅くなってしまいました事、
伏してお詫びするしかないのですが、私の持病が全ての原因です。
お許し下さいm(_ _)m

しかし、逆鱗サポートについて、全てのソンムルは、
監督様をはじめ、共演者の皆様にもきちんとお渡しできた事を
すぐにJFFブログにもアップさせて頂きますね。

まず、このyちゃんのコメ辺もお借りしてお伝えいたします。
もちろん、品々の内容は、ブログに写真をアップしてお知らせいたしますね。

スリープロジェクトは、シネタウン出演が叶わず、
完全な形にはならず、本当に残念でしたが、
すぐに今月のセンイルもありますし、JFF的には、メンバーの思いを
伝える事には、問題はないと存じます^^
(センイルに間に合う様に、私も元気になります!)

「王の涙~イ・サンの決断~」年末日本公開も
決定になり、近々には、映画評論家様&コメンテーター達への
試写会も行われる予定ですね~^^
いろいろ、ビニを陰ながら応援できる機会も多いと思います。
yちゃん、ご不安やご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
また、いろいろ、メンバーさんとしてJFFを支えて下さいm(_ _)m

2014/09/02 11:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

