スポンサーサイト


今日の出来事

『雪の女王/前夜祭』…泣いても、笑っても、
最後の一般発売日。。。

snow0421_1


せっかく頑張って、Loppiの前で、30分も前から待って…
(怪しいでしょ…(笑) こんな事、私にやらせちゃう、ビニって…凄いわ)

10:00amちょうどには、繋がってたのに…

「回線が混んでいます。しばらくお待ち下さい」の画面になっちゃって…

でも、すぐ再度、繋げて…つながったら、

『この券は、完売致しました』の画面だった…

…1分で売り切れてしまった…って事だよね。。。(苦笑)

少し、弱気になってた心に、
パワー入れ直して行ったのに…(^^ゞ
なんだかなぁ~。でした。

一般販売分は、ほとんど枚数、無かったって事?だよね。。。
…だって。。。皆のチケ番号とか聞いてると、
ほとんど席、うまってたもの…

今日、頑張っても、チケット、手に入らなかったビニペンの皆様
…今日は、ほとんどの方、そうですよね。

ビニに、会いに行きたい方、まだ、諦めないでね。

まだ、上↑のコメント欄を使って、譲って下さる方も
いらっしゃると思います。

時々、チェックしてね。

snow0421_2


ぜひ、本当にビニを応援してる、ビニ大好きな方が、
1人でも多く『生ビニ』に会えます様に~!
0421_3

「ねっビンナ~

心からお祈りしてます。はい。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 19:27| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
よかったね〜e-343

本当に、会場の空席がない、良い雰囲気の中、
ビニや監督さん達をお迎えしたいものです。。。
後で、あの"イベント"は、良かったね〜e-266って、
ビニにも思って貰いたいし、
私達も、語り継ぎたいですもんねe-343

2007/04/24 01:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

