スポンサーサイト


HBJFFの更新、頑張ってます!^^

センイルマークドリーミー


こんばんは~^^


やばいっす(^^ゞ
こっちは、私のお家だから…本気で愚痴もこぼしますが…(笑)
体調、結構やばい;;…そろそろ、倒れそう(--ゞ


でも、なんだかんだ、いつもJFF活動中は、乗り切るんだよね~


今回も、今だけでも安静にしていれば、何とかなるかなぁ。。。
って気は、してるんだけど…入院はもう本当に嫌だし…(-_-;)


で!!


その頑張っている、真っ最中のJFF報告~^^


かなり頻繁に、ほぼ毎日、更新しています!(*^^)v


ご褒美に、JFFメンバドォルも、ここのブログチングも…
HBJFFブログ、見に行ってね~^^


みんな、さらんへ~よろしくね^^


そのHBJFFへは、こちらから、どうぞ!! (ハートをクリック!)
(別窓が開きます。)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/21 01:03| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

