

HBJFFブログ更新してます^^


もう、明日から、9月だ~!


ビニのソウルセンパまで、2週間…


渡韓組では、初"生ビニ"の方もきっと多いよね~^^


…既に、ドキドキして来ている人もいるのでは? ふふふ^^


本当に、もうすぐだね~。。。


HBJFFも動きだしました!!(*^^)v


ソウルセンパ・サポートの有志募金メンバー"絶賛"募集中です!!



《HBJFF》ブログ、更新しています。


『HBJFF☆☆2013センイルProject☆弾丸募集開始です! 』
は、


こちらに載ってます。メンバー希望の皆様、リンクで、飛んで下さいね





HBJFFへは、こちら!!


ビニ飴(←ビニ飴をクリック!別ウインドウが開きます)


今回も、「ビニのエクボが見たいから~」が、合言葉^^


有志メンバーの"愛の弾丸"が必須の企画です。


1人では出来ない事でも、愛が集まれば! ねっ!


ぜひ、ビニペンちゃん、お誘い合わせの上、よろしくです

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

