

HBJFFブログ更新してます^^


わっ!左の←『おかえりなさいまで…』カウンターが、


いよいよ、秒までのカウンターになって…ドキドキも早くなってくるね


本当に、もう明日です。。。渡韓組も、着々と到着していますね。


韓国…ソウル一帯は"雪"ですって!!(^^ゞ


明日は、せめて少しでも明るい日差しになると良いのですが…







《HBJFF》ブログ、更新しています。





『入金確認=12/3,4日分』は、こちらに載ってます。確認して下さいね


あとは、《2012センイルProjects》と《20121206転役Project》のメンバー様専用の


ピミルブログをアップしてあります。


横断幕の発表のです。


メンバーの皆様、リンクで、飛んで下さいね




HBJFFへは、こちら!!


20121206プロジェクト(←キム・テピョン兵長をクリック!)



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

