

ブログチングの皆様へ

みなさん、ありがとうごさいました!!

(一通り、お取り引きが終わった様ですので、
一旦、記事を5/2いっぱいで、4/25付まで落とさせて頂きます。

なお、緊急に、チケットお譲りします!!の
状況が、発生した場合は、
4/25の、この記事にコメント下さいね。
ご連絡が、コメントに出ましたら、
また、TOPに上げて、緊急対応しますね♪)



いつも、この『*DAISY*デイジー*』に来て頂いて
ありがとうごさいますm(_~_)m

ウリ王子ことビニのペンちゃんが廻りにいない、
私が、どうしても、少人数でいいので(笑)
ビニの事を 気の合う仲間達と、いろいろ
語りたくて作ったのが、このブログです。

(あえて、ビニの名前が入った、タイトルを付けなかったのも、
そんな訳もあるのです。。。)

今、ビニの再来日を控えて、
本当に、毎日、沢山の方達が訪れてくれてて…
こんな拙いブログに…恐縮です。。。


…堅苦しいのは、この辺でいい?(笑)


それでは…

今回の『雪の女王』放送前夜祭のチケットに関してです。
s01

(ご心配をお掛けしていた、私は、チケット確保致しました。)

私の方にも、いろいろなお話や、
相談のメールを頂いたりしたのですが…

だいぶ、ダブってチケットを持っていらっしゃったり、

余ってしまったけど、オークションには、出したく無い。。。

という方が、いらっしゃいます。

===================================================

☆本当にビニが好きな方に、 譲りたい!! と、いう方!
 (お席が隣になるかも知れないのですから!)

☆定価+発券手数料の(1枚あたり)4,000円で、
 譲ります!!と、いう方。
 (でも発送等の実費は個々に確認して下さいね。)

☆メールのやり取り等、内容は、自己責任で対応。
(常に、相手の立場や気持を思いやっての対応をお願い致します。)

====================================================
以上の最低限のルールを守って頂き、
この記事のコメント欄を、使用して頂きたく…
チケットのやり取りを お願い致します。


【チケットお譲りします!の、おしらせ方法】は…

★ コメント欄の『メールアドレス欄(Mail)』にメアドをご記入の上、
 本文に、必要事項をコメントして下さい。
 そして、必ず『Pass欄』に、後で、編集及び削除が出来る様に、
 4桁の暗証番号を入れて覚えておいて下さい。
 ☆取り引きが、決まった時点で、コメントを削除して下さいね。

本文には…
1)何枚お譲りしたいか、

2)出来るだけ、何階の何列(番号は絶対に書かないで!)
 なのかをご記入下さい。
 (どうせメールで確認される事なので、無駄を省きましょう)



【ホントにチケット欲しいの!】の方は…

★お譲りコメントのお名前の所にメールアドレスのリンクが
 貼られますので、そこを"クリック"してメールを出して下さい。
 その際には、必ず以下の事を、ご明記下さい。

1)お名前、返信先メールアドレス、何県の何市までの住所。
 (詳しい連絡は、(振込先や電話番号等) 譲渡が、
 決まってから、やり取りして下さいね。) 


いずれも、必ず、"この記事"のコメント欄をご使用下さい。

s02


このブログに、立ち寄って頂いている、皆さんを信用した上で。。。

本当にチケットを欲しがっている
ビニペンちゃんに、チケットが行きます様に~!!


そして、1人参加の方も、今回は、ホントにいいチャンスだと思います。
(私も一緒です!)

勇気を持って、ビニと同じ会場の空気を吸って〜!(笑)

ブログチングちゃんと一緒に、
ビニに、会いたい(見てみたい!)気持でいっぱいです。


取りあえず、何日かしたところで、様子を見て
確認出来たところで、終了させて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。コマスミダ~!


s03





コメント
o(^▽^)o
デイジーちゃん!おはよ~ございます!ビニのおかげで、こちらのブログを知ったり、全国各地にお友達ができたりhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">。本当に楽しく毎日を過ごしています!今回のチケットの事ですが、私も心暖かいビニペンチングのおかげで、手にする事が出来ましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">是非、本物のビニペンチングさん達に、チケットが届きますように~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">みんなで本物のビニに会いましょうねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/20 07:58| URL | chieko  [Edit]
はじめまして

ゆんこさんに紹介していただきお邪魔します。
楽しい情報いっぱいですね。またお邪魔させてくださいね。ビニペンのファンの輪ってすごいですね。わたしも、い・れ・て!

2007/04/21 00:11| URL | tomomi  [Edit]
♪まとめてお返事です!
♪duckちゃん
早速のUP、ありがとうごさいます。
良いご報告が、聞けると嬉しいのですが…v-410
何かごさいましたら、遠慮なく、
←横のメニュー欄のデイジーからメールして下さいね。

♪chiekoちゃん
アンニョ~ン!
chiekoちゃん、良かったね~v-345
国際フォーラムで、chiekoちゃんと会えるかな?*^-^*
で、本当に、本当に、ビニに会いたいペンちゃんに
チケット、手に入れて貰いたい~!!
気持は、みんな同じよね~v-290

♪まゆちゃん
はじめまして!いらっしゃいませ!
チケットUPありがとうごさいます!
文章中の2F席2○番台連番2枚は、
2F席の何列目でしょうか?
ぜひコメント編集で、追加情報を入れて下さいねm(_~_)m
お取引後の良いご報告を楽しみにしております。
まゆちゃんも 何かごさいましたら、遠慮なく、
←横のメニュー欄のデイジーからメールして下さいね。

♪tomomiちゃん
はじめまして!いらっしゃいませ!です!
ビニペンのファンの輪ってすごいでしょ?v-410
日本のビニペンちゃん達は、良い方ばかりで、
どこのHPでも、ブログでも、BBSでも、嫌な思いって…
まず、した事ないのですよ~e-343
特にここは、身内感覚強いブログで…(ウフフ)
皆さん、コメント1つで、家族ですし…(笑)
覗いて下さってるだけで、大切なブログチングです!
もちろん、tomomiちゃんも、もう立派な身内ですよんv-411
こちらこそ、これからもよろしくです!!

2007/04/22 01:18| URL | デイジー  [Edit]
ありがとうございました
チケットお譲りする方決まりましたので
書き込みのほうは削除させていただきました

この場をお借りさせていただきありがとうございました。



2007/04/22 21:06| URL | duck  [Edit]
♪ duckちゃん
本当に、よかったですe-2
当日を楽しみに…盛り上がりましょうねe-343

2007/04/23 01:00| URL | デイジー  [Edit]
ありがどうございました。
先日、「チケット譲ります」と書き込みしました。
まゆです。

無事にチケットをお譲りすることができました。
書き込みの方は削除させて頂きました。

この場を提供して頂いたデイジーちゃんに感謝します。ありがとうございました。



2007/04/23 08:55| URL | まゆ  [Edit]
ありがとうございましたm(_ _)m
朝方にチケットをお譲りする書き込みをさせていただきましたが・・無事にお譲りする方が決まりましたので書き込みの方を削除させていただきました!
このような場所を提供していただいたデイジーさんには本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

2007/04/23 20:42| URL | cokky  [Edit]
♪まとめてお返事!
♪まゆちゃん
お取り引き、上手く行ったようで、
良かったですe-2
また、ぜひ、普段の*DAISY*デイジー*にも
お立ち寄り下さいねe-68
ありがとうございましたm(_~_)m

♪cokkyちゃん
朝、UPして頂き、お礼をする間もなく、
お取り引き成立…と言う事で、
今さらながら、まだ行きたくて、チケットを
探していらっしゃるビニペンちゃんが
多いのを実感します。。。
cokkyちゃん、今回は、残念でしたが、
チケットをお譲られた方が、きっと
cokkyちゃんの分も楽しまれる事と思います。
また、私も「前夜祭」の様子は、
ブログでUPする予定です。
ビニの様子が少しでも上手く伝わる様に、
頑張って書きますね(笑)
こちらこそ、ありがとうごさいました。

2007/04/24 00:56| URL | デイジー  [Edit]
♪まとめてお返事♪
♪安藤ちゃん
♪nyanちゃん

お二人とも行けなくなっての、お取り引き…
とっても、残念ですねv-409
でも、きっと、かわりに行かれる方は、
ホントに楽しまれるはずです。
そして、みんなのレポを楽しみにしていて下さいねe-343
良い、お取り引きが出来ます様に。。。

何かごさいましたら、遠慮なく、
←横のメニュー欄のデイジーからメールして下さいね。

2007/04/26 02:56| URL | デイジー  [Edit]
うれしい!
デイジーちゃん、こんにちは。
ビニペン同士が協力できてうれしいですね。
このような場を設けてくれて、
途方にくれてたビニペンがたくさん救われたと思います。v-424
私も行けなくなったお友達の分のチケットを
譲っていただくことができました。v-354
行けなくなった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ご好意を無駄にせず、ビニの姿を目に焼き付けてきたいと思います。v-407


2007/04/27 12:54| URL | ちょん  [Edit]
♪ちょんちゃん
アンニョ〜ン!
折角、5,000人も入る会場を用意してもらつたのですから(笑)
本当に、「雪の女王」や監督、そしてビニに会いたい
方達で、全ての席を埋めたい…心からそう願っていますv-410
きっと、誰よりビニも喜んでくれるはず。。。
今回も、私は、こんな形でしか協力出来ないんだけど…
ビニペンちゃん同士の協力で、素敵な輪が
広がっている事は、実感出来るんですよ〜v-339
本当に、うれしいですe-266
ちょんちゃんも行けるのですね!!
当日は、盛り上がりましょうね〜e-319

2007/04/27 20:49| URL | デイジー  [Edit]
安藤ちゃん、nyanちゃんへ
チケットのお取り引きは、問い合わせ等、
ごさいませんか?
もし、欲しい方からのご連絡がない様でしたら、
違う手段を、とって頂いた方が、いいかも知れません。
←のメールから、私宛に、今までの経過をご連絡頂けけますか?
チケットが無駄にならない様に祈っています!v-22

2007/04/30 23:32| URL | デイジー  [Edit]
v-315先日「チケットお譲りします」と書き込みしたnyanです。
デイジーちゃんには報告しましたが、皆さんにも報告しますv-322
運良くお譲り出来ましたv-433
とてもヒョンビンを大好きな方ですごく喜んでもらえました。私も幸せな気分になりました。
多分、彼女はヒョンビンに「好きv-344好きv-344オーラ」一杯で盛り上げてくれるハズです。

デイジーちゃん!いろいろありがとうv-411
レポ楽しみにしてます。


2007/05/01 23:15| URL | nyan  [Edit]
 有り難うございました
チケット欲しい方が見つかりお譲り出来ました。空席にならずに良かったです。行けなくなった友達の物だったので、一緒に応援する方が出来てうれしいです。デイジーさん本当に有り難うございました。

2007/05/02 06:25| URL | 安藤 次子  [Edit]
♪nyanちゃん&♪安藤ちゃん
お二人とも、ビニが好きな方に、無事、チケットが渡る事になったんですね〜v-411
空席にならなくて、本当に、良かったですe-68

♪nyanちゃん&♪安藤ちゃん、
また、ぜひ、普段の*DAISY*デイジー*にも
お立ち寄り下さいねe-2
ありがとうございましたm(_~_)m

そして、行けなくなってしまった方にも…
当日の模様は、必ずレポしますからね〜!!




2007/05/02 10:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

