スポンサーサイト


25日の新宿「私は幸せです」(追記有)

ビニのFC会員限定の…
今年のセンイル上映会となった「私は幸せです」


この日の、新宿ピカデリーの
17時台の回と、19時台の回のチケット各2枚、余ってしまったチングが居ます^^;


もし、まだ持っていない方…で、諦めていた方…


たとえば、自分では、発券出来ない状態だったから…とか…
偶然、25日に、出かけられるようになった!とか!
本当は、行けるけど、一人だから踏ん切りつかなかった…とか^^


ここまで来て、こんな案内する私も…
実は、チケットを握りながらも…体調悪化と、体力不足の為、断念です(^^ゞ
そして…今回は、JFFに集中させて頂いたので…
観念して…25日は、病院で検査&診察となりました(^^ゞ


私の分のチケットは、とっくにチングが、
知り合いにお声掛けして下さって引き渡しも済んでるんです^^


こんな事も何かの巡り合わせなので…せっかくなら…席を埋める意味でも…
行ける人は、行って頂きたいなぁ…と、切に思う訳で…


もちろん、どちらの回も、当日、会場渡しが、可能です^^


定価の… 1枚 2,315円(実費含)で、お願いします。
(1枚でも、お譲りします!)


もし、私が!!って言う方がいらっしゃったら!


←横のデイジーメールフォームから、『何時の回を 何枚希望!』と書いて、
まずは、ご連絡下さいm(_ _)m


私経由で、折り返し、チングからご連絡いたしますね~


よろしくお願い致します^^








【9/27 追記】
★ご連絡下さったブログチングが、一名いらっしゃいました。
 お譲りするチングも喜んでいました^^
 心配して下さった方も ありがとうございました。
 25日は、新宿会場内も、あちこちで、ご挨拶大会だったそうですね~^^
 生ビニが参加する訳でもなく…かなり重い作品だし…(^^ゞ
 想いは…淋しい…センイル上映会だけど…
 普段お会いできないビニチングに会える機会でしたよね!?
 結果…楽しいセンイル上映会だったと存じます。良かった。良かった^^



ナヘング
(↑クリックで拡大します^^)
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

