スポンサーサイト


入金確認=11日午前分


《HBJFF》ブログが更新されました。




『入金確認=11日午前分 』は、こちらで、確認して下さいね



HBJFFメンバーヨロブン、本当に短い期間に、たくさんの"愛の弾丸"を
ありがとうございます^^


今回は、私のお休み期間も長いし(^^ゞ
覗いて下さっている方も少なくなっているだろうなぁ~。。。
と…
覚悟もありました。少し大変かも…って^^;


なのに、蓋をあけてみたら、
本当に『待ってました^^』『間に合ってよかった』etc…


で、…多分みんなも心配してくれていたと存じます…
予算に対して"愛の弾丸"状況は、どうなのよ~!!って!(笑)
(ウリブログチング達は、オンマ並みの優しいチングドゥルだから~(笑))


大丈夫です!! 予算は、とっくにクリアしてます^^
こますみだ~


まずは、お約束の『韓国で、ビニのお祝い広告を出す』と云うミッションは、
予定通り行われます


後は、去年の様に…例の方(達)に、
例の(笑)、追加を撃とうか?と相談していますよ


まだまだ"弾丸"は、募集中です^^


今回は、参加の『お印』のお返しも有りますので、
初めての方にも参加し易いと存じます^^


ビニを思う気持ちだけで…
もう!それだけで!参加資格は、充分なんです^^
「ビニのエクボが見たいから!」
ひっそり…でも、しっかりビニをサポートする…
そんなJFFの活動に賛同されたら…
ぜひ、申請マークをクリックして、お仲間になってみて下さい。
ゆかいな仲間達(笑)が、待っています^^


20120911jff


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

