スポンサーサイト


JFF関連/ 業務連絡です!




【JFF関連/ 業務連絡・その1】


『振込先について』の質問メールを下さった、
Yさんへ



JFFのメールフォームに ご質問を頂いたのですが、
お返事を何度メールしても、エラーで、メールが帰って来るので、
取り急ぎ、こちらにお返事させて下さい。
----


『振込先について』の質問メールを下さった、
Yさんへ


センイルプロジェクトの振込先は、"銀行のみ"なのです。
しかも、信用金庫…
ローカルなんですが…(^^ゞ
「三浦藤沢信用金庫」なんです。


"ゆうちょ"の口座は、ないのです(汗)


振込料など…
ご負担になっていたら、ごめんなさいm(_ _)m


(イベント時のみ、入出金のみの口座ですし、精算時は、
通帳をスキャンして、メンバーの皆さまには見て貰っているので^^、
明瞭な確認が出来るよう…
(煩雑で不備が起きるような事態を避ける為)
法人扱いのJFF専用口座で、会計管理を一括化させています^^
ご了承くださいm(_ _)m)


--------------------------------


【JFF関連/ 業務連絡・その2】


『愛の弾丸』振り込み済みのメンバーヨロブンへ

有志募金開始次第、
待って下さっていたメンバードゥオルからの…
さっそくお振り込みをドンドン頂いております。


(ビニに代わって~^^)
ちんちゃ こますみだ~^^


昨日、9/3の午前中までの通帳書き込みで、
ある時間までの入金分の確認は出来ています。
後でブログアップさせて頂きますね^^


え~。。。
その後の…ご入金分の入金確認は、
明日の夕方、まとめて書き込みして参りますので、
明日夜以降のアップになりますので、ご了承下さいm(_ _)m






【今迄の様に、ちょこちょこ入金確認出来ないのは…
去年も云ったけど…以下、言い訳でつ(^^ゞ】


私(デイジー)が、去年、引っ越しをして、
少しHBJFF専用通帳を作った銀行と離れてしまったので、
通帳書き込みと、今までは、当日中にアップ出来ていた
入金確認発表のタイミング…
去年から、みんなにご了承頂き、中一日、頂く事にしたんですが…


やはり、かなり不便で…
このJFF口座が法人扱い為、インターネットバンキングが
有料で…月々のお支払いが発生する為(かなりお高いの(^^ゞ)
今までは、使用していなかったのです。


でも、今年は、ゲリラ豪雨も多いし、
体調も不安…と…(弱い子でごめん~ww)
…しかし、そんな事も言っていられないので(^^ゞ


信用金庫さんと良い手段はないか相談してみました。
(まずは、昔ながらのテレホンバンキングをお願いしたの(笑))
そして、私達JFFの特質と、ファン コミ二ュティの感覚を判って頂き、
残高確認や入出金確認のみの…無料で使える部分の
インターネットバンキングを特別にご提供頂ける事となりました^^
(本当に、ありがとうございますっ!)


但し、このインターネットバンキングも正式な手続きは必要なので、
書類の到着を待って、提出をしたところです。
インターネットバンキングが本格的に使用できるようになるのは、
たぶん週末~来週始めかと存じます。


これからは、多少の体調不良でも安心だし。
遠方の財務担当ゆんちゃんにも直接見てもらえ&管理して貰える
ダブルチェックの利点も増えて…益々安心感は、増しました^^


メンバーヨロブンも…
JFFの会計を信じて下さっての。。。有志募金ですものね~(^^ゞ


(最初は、私が、一番、疑心暗鬼だったし…(笑)
いくらブログを読んでいて、私達を知っている気がする…(笑)
と…思って下さってるブログチングでも…会った事もない人ばかりなのに…(^^ゞ
お金を振り込む。。。って…
なかなか凄い勇気だと思いましたヨン(>_<)うん。うん。(笑))


言い訳が、長くなりましたが…
最初に書いた通り、
明日は、書き込みが可能なので、昨日のお昼~今日~明日の分は、
明日夜以降のブログアップしますね。
以降の分は、随時、書き込み可能な限り、して来てアップ致します。
ご理解&ご了承下さいm(_ _)m



jff020120904_-1
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

