スポンサーサイト


9/14までTOPで!

((8/31~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、この記事の下にアップされますので!!
有志メンバーは、必ず見てね!!
)






《HBJFF☆2012センイル Project!☆有志募金》


          弾丸募集開始です!!




★誰でも参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して、一緒にお誕生日ソンムルをビニへ!!
今年も本当は、金 泰坪君へのソンムルへとなる…予定だったんですが…^^


どうせなら、まもなく戻る"私達の俳優ヒョンビン"さんに呼びかけようかと…ふふふ


なので…今年は、ビニへのソンムルです!!^^


そして! HBJFFのモットーは、いつも同じ!
1人では出来ない事も、愛が集まれば!!★です^^



タイトル2012_bini_seniru


お待たせしました!
(きゃ!もう3時?!…書き過ぎ(-"-)…昨日じゃなくなったね…みあね…)


ご連絡頂いたり、待ってて下さっていたJFFメンバー常連様
本当にお待たせ致しました~!<(_ _)>(いろいろありました;;)


2012ビニのセンイルproject発動です!! "愛の弾丸"込めて下さいね~


あ~。。。
今年も、ビニのセンイルをみんなでお祝いできる事が
本当に嬉しいです^^


今回の企画、ずいぶん前から、アイデアは、固まっていたんです^^


一部お知り合いのメンバーさんに「実行可能な限りやってみる」とお話してたり…


夢を叶えるには、大変な事がたくさんあって。。。
たくさん、たくさん、実行スタッフとも話し合い、
LINEもフル活動して…
実行可能な状態まで、やっと持ってきました~~


HBJFFの活動は、続けてこそ意味がある!(昨年より復唱)
重たい言葉でした。。。(^^;)




実は。。。今回の企画。。。


…いつもの様に、何気に…目立たず…密かに!!


…って訳に…いかないんです(笑)


。。。どうする? ふふふ




いつもなら、この有志募集の時に、企画内容を明かす事はないのですが…


今回は、すこし大がかりで…
素直に、みんなの"さらん=力"…
…弾丸に全てが掛っていると言っても過言ではないの~(汗)


。。。なので、今回は特別に、少しネタばれさせてから…
それなら、自分も参加したい!! 弾丸撃ちたい!
と、賛同してくれる有志メンバーを募りたいと思います^^


ずばり!!


『韓国の"ある広告媒体"にヒョンビンさんセンイルのお祝い広告』を撃ちます!!



…みなさん、一緒に出しませんか!?です!! ふっふっふふ…(>_<)


"ある広告媒体"…が、怪しいよね?(笑)
。。。いろいろあるよね~w
ラッピングバスだったり、新聞だったり、デパートの垂れ幕?…ふふふ


でも。。。
ぜぇぇぇぇっ~たい!! ビニが見る物に!!! (←絶対!見ます!大丈夫^^)


私達、JFFメンバー皆からのお祝いの気持ちを載せるの~www!!


。。。でも。。。韓国媒体なので…
JFFの哲学により…(笑)
密かに…
『ヒョンビン様のファン達より』と…全てのヒョンビンファンとしてお祝いをしますよン^^


(今年のprojectマークは付けますが、
HYUN-BIN Japan Fan Friendsのフルネームは出しません^^)


どう?
どう?
少し、興味が湧いたかな?(*^_^*)


一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^


あ、今回のproject。
募金参加は、1口 = 2,000円です。
もちろん、一人、何口でも募金出来ます。


そして、今回は…有志メンバーへ、募金のお返しが!…ソンムルが、あります^^


そう! 有志の証拠とも、『印』とも云うべき、
『お返しソンムル』を"口数分"、必ずお送りします!


実行部隊に手伝って貰って、韓国から届き次第、まとめて皆さんに発送しますね!!
(みなさんに到着するのは、9/末予定ですね)


いつも以上に、しっかり! やりますっ!! はぃ!!(笑)


この企画が、ビニにとって、素敵な想い出…記念になる…ソンムルになる様に…
…たくさん努力します。はい。。。本当に!^^!




それでは、ヒョンビンファンの皆さま!!
「今年のお誕生日、何をプレゼントしたら…」って、まだ決めてない方~!
HBJFF projectでの過去のビニへのソンムルを見て、気に入って下さってる方~!
もう、JFFの企画に掛けて下さっている常連メンバー、ヨロブ~ン!!!
ぜひ、今回の、このprojectに、参加してみて下さいね^^




HBJFFの合言葉は…『ビニのエクボを見たいから!』です^^


今年も、本当に、ビニの為の…
…ビニのファンに依る心からのソンムルになると存じます^^


参加してくれた皆にも…素敵な笑顔と…
参加の"印"のソンムルが早く届けられる様に頑張りますよン




愛の散弾銃の準備は…もう、出来ています^^
皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


何度も申し上げて、申し訳ないのですが…
今回の募金は、プランの関係とお返しの都合で…
2,000円以上で、お願いしますm(_ _)m


(新しいprojectが始まったので、過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、
本当は、パスワードを変更するのですが、前々回からの会計報告がまだUP出来ていない為、
前々回からのメンバーに見て貰う為、しばらくは同じパスワードを使用します。
ご了承くださいm(_ _)m)


そして、パスワードは、また改めてご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^


もちろん、
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う、気持ちは、一緒です!!! はい(>_<)!!




では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


(必ず申告してから、入金して下さ~い!誰からの入金なのか判らないのは困りますっ!)


こちら!!2012weloveHB(←マークをクリック!)



[9/15 20:15]締め切らせて頂きました!
たくさんのご参加ありがとうございました





今までと同じく、入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の
最後に明記してあります。
(既存メンバーは、ご存じの通り。HBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
(デイジーブログの)普通の←デイジー宛てのメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計の金額の"口数"と、
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。

 
 そして、お振り込み前に、まず!! 申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」と
 「お友達のハンドルネーム」と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆ご使用できる様に致します。)


ただし、今回、"まとめて参加"の場合、『お返しソンムル』も、3口分まとめて、
"ご本人宛て"に送付となります。ご了承ください。






《業務連絡》
☆今回から、私(デイジー)の負担を減らしてくれる為に、
HBJFFの実行メンバーの一人でもある"ゆんちゃん"が、
入金管理中心の財務を担当してくれる事になりました。
(実質の通帳や貨幣管理は私が行いますが、
データー送信での入金会計チェックをお願いすることになりました)
申請者リスト作りから始まり、入金チェック、そして、
"入金確認とパスワード"の返信メールの送信や
入金確認者ブログアップまで彼女が担当してくれます^^
いろんな意味で、私の不安も少なくなりました。
快く引き受けてくれた、ゆんちゃんに感謝ですm(_ _)m




☆申告&入金は、来週いっぱい…9/7までにして頂くのが、とっても嬉しいです^^;
弾丸は、ぜひ、早めに込めてやって下さい

(9/8追記/早めに撃って下さったメンバードゥル、コマスミダ~)


今回は、お返しの数量確保が必要なので、申告&入金日の締め切りを設けさせて頂きます


申告&入金の締切日は、9/14(金)となります。


(この記事と、募金募集フォームは、9/14(金)には、TOPから下げさせて頂く予定です)


では、みな様の参加をお待ちしていますm(_ _)m




--------------------------------------------
初めてのJFFメンバー募集記事を
今回の参考に見ていて…
少しだけ書き替えたら、
そのままみんなに伝えたい…
ビニを好きなみんなに参加して貰いたい為に書いた文でした^^


そして、まだまだ今の自分のビニを想う気持ちが、
"全然"変わっていない事に、改めて、気づいて…かなり動揺…ちゃう!! 感動!!(笑)


それが、これ↓です。。。再度、心をこめて。。。^^
--------------------------------------------


ただ、ただ、ビニを 想う気持ち


9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…


ビ二のえくぼが、見たいから…


ビニが、幸せで。。。


韓国で、健康で…笑顔で、無事にすごしていて貰いたいから…




『。。。ただ、ビニを好きなんです。』




そんな、みんなの、ビッグさらんを 贈りましょうね~!!^^


コメント
賛同させて頂きます~~
デイジーさん

すごく素敵なprojectです~^^*
個人では難しいことでも
皆さんでお祝いできること
きっとビニも喜んで下さいますね~^^

デイジーさんをはじめ
projectを企画して進行して下さっている方に
感謝申し上げます。

どんな事が起こるのか
今からドキドキしています~~

どうぞよろしくお願いします~~



2012/08/31 17:13| URL | marble  [Edit]
♪marbleちゃん
どんな事が起きるのか…ふふふ^^
もちろん参加メンバーの皆さんには、
一週間前にピミルブログで発表しますね~e-68
でも、今回ばかりは…
実は、私も今からドキドキv-344なんですぅぅぅ^^

2012/09/01 18:23| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

