

入金確認 = 26,27日分

『2011センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/ 26,27日確認分。


9/27の15:30までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。


こますみだ~^^


入金確認 = 26,27日分


いつものビニチングドゥル~^^
こまうぉよ~


やっほ~!
これで…ご申請頂いた方、全てのご入金が、終わりました~^^


またまた、1件の未入金もなく、申請された方、全てが、
有志募金に参加して下さいました~!!パチパチ!!


毎回、とっても嬉しい事のひとつです。…ありがたいです^^


メンバーの皆さま! ちょんまる さらげよ~


[業務連絡! 業務連絡!]
27日まで(上記↑確認分まで)に"弾丸"撃って下さった方、
全員に、新パスワードのお知らせメールを送信済みです。


すでに、今回のソンムル報告のピミルブログも、
この下に↓に、アップ済みですので、パスワードは、必須です^^


『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回くらいは(笑)、しっかり見ていただき、
もし、それでも無い場合は、メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m



そして、ご要望及び問い合わせメールにも、全て返信済みです。


もし、お返事来てないよ~!と云う方がいらっしゃいましたら、
問い合わせフォームからメールをする際の、自分のアドレスにご注意下さい。
携帯(特にezweb)からのメールには、返信が届いていないケースがあります。
本文で構いませんので、違うアドレスを、記入して頂くと宜しいかと存じます。


それでは、よろしくお願い致します^^


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

