スポンサーサイト


ソナヤ~! MV他

先日の記事で、お知らせしてた、ソナちゃん出演、
"イ・ギチャン"の9枚目アルバム収録曲「三人(原題)」の
プロモーションビデオ(PV)が、出てましたので、
「ようつべ」さんから、お借りして来ました。

ソナヤ、お得意の、ちょいエロょ~ん。
ご覧下さい~

[MV]2007年4月 《三個人 》李基燦


ほんとに先日の記事の通り…

ソナヤ、かなり、女優入ってますね。。。
見てても、せつないの~

"イ・ギチャンssi"…
大ヒット曲の〈美人〉もそうだけど…
彼は、失恋して、この歌作ったんだよね…
失恋すると、みんな詩人になれるのよね。。。
歌手は、いい歌が歌えるのか?(笑)
今回のアルバムも悲しい歌多い感じ?
…まだ、引っ張っる?(ちゃかして、ゴメンナサイ)



こちらは、芸能ニュース…
[YTN] MV《三個人》的片斷




ついでに、ソナちゃん情報、いろいろ…

まず、
翻訳ニュースが見つからなくて、詳しくは、良くわかんないンたけど…(笑)

SBSで、24時間テレビみたいなのをやるようです。。。
『希望TV 24 』
4/20~21日に、ドラマとかは、そのままで、
合間合間で、特番を組んで、24時間企画の様です。

その、テーマ曲のようですが…(それとも企画の1つなのか?(笑))

とにかく、サイダス系の俳優さん達が主体で、
あと、お友達関係を誘いあっての主題歌の録音風景です。。。
ソナヤは、ちょっと遅れて登場してて…

メインの「ウィ アー ザ ワールド」状態(笑)の
映像には写っていないね~。

ソナヤの親友…、今、イ・ソジンssiと超盛り上がってる(笑)
キム・ジョンウンちゃんもいるし…

あ~!!!
ビニと野球観戦ご一緒だった、ホン・ギョンミンssiもいます!!
ホン・ギョンミンssi、みんなのまとめ役…リードとってますね。
やっぱり歌手だったのね(笑)


[070411][SBS][Live TV]2007.0410群星録製歌曲《希望之歌》的花絮






で、2つ目…

4/12に、イ・ナヨンssi、ソン・イルグクssiのお二人と一緒に、
「国税庁の名誉広報委員に任命されました!」のニュース!

おっ・おっ~!!
女子群…2人とも…ビニクリックの元カノじゃん!!(笑)

えっ! 2人が、宿敵「朱蒙」のソン・イルグクssiに
取られちゃったシチェーションに見える。。。なんか変!!ハハハ
(真ん中…ビニだったら…って考えてみて!!うぅぅ…萌えない?(笑))

表賞1

12日午後、国税庁会議室で行われた名誉広報委員任命式に参加した3人は
ソウル鍾閣駅近所に出て、現金領収証広報キャンペーンを行った。
3人はこれから2年間、
国税庁の税金申告案内コンパニオンとして活動する。



手配りソナちゃん

街頭に出たキム・ソナ、「チラシ受け取ってください」
12日午後、ソウル鍾路区寿松洞の国税庁会議室で開かれた
『国税庁名誉広報委院委嘱式』を終えた俳優キム・ソナが、
チョン・グンピョ国税庁長と鍾閣駅入口で
「現金領収書を必ず保管してください」という
メッセージが書かれた黄色いタスキをかけて、
現金領収書案内のチラシを配布している。



この様子の動画は、こちら(YouTube)→ クリック(←ビニをクリック)



3つ目は、4/14の記事です。

ソナヤ2

やせた キム・ソンア, すらっとする ‘柳腰’ 引き立つのね

キム・ソンアが 一層すらっとされた体つきを 公開して注目を受けている。

キム・ソンアは、ホームページを 通じて専属 モデルで
活動 衆人 女性 衣類 ブランド ‘VOLL ’で
柳腰が 引き立つ 体つきを 公開した。
TV CF "VOLL" を 通じて、ショートカットにシックにした 感じを
お目見えした キム・ソンアは今度 画譜では粹な女らしさを生かした。

今度 画譜で キム・ソンアは 拜頭と短 頭で多様な雰囲気を演出した。
特に 腰を 強調した衣装とポーズでぜい肉 ない体つきを
一層 もっと 浮上させている。

‘内 名前は 金三旬’で 全国に"三旬が 熱風"を駆って来た
キム・ソンアは現在 各種 ドラマ及び映画ラブコールを受けてあって
次期作を 検討 中に ある。






そして… 昨日、4/16(月)は…
午後4時からKBS2FM の新しく始まった、
話題の「アン・ジェウク チャ・テヒョンのMr.ラジオ」の
初回放送 …ソナヤ、ゲストで、出演したそうです。

記事には、

"久しぶりにメディアに現れたチョ・インソンとキム・ソナ
また、キム・スロと電話をつなげるなどして、ラジオブースを賑わせた。
この日は、リスナーがインターネットでラジオブースの
映像を見ることができる「見えるラジオ」での放送だった。
また、この日久しぶりにメディアに出演したチョ・インソンは、
変わらぬ凛々しさを見せ、キム・ソナは以前より
すっきりしたスタイルでリスナーを驚かせた。"

…ですって。

またもや…ここでも、サイダス軍団…

…ホントに、仲良いよね~(^^ゞ

。。。また、インソンくんと一緒。。。(笑)

ソナヤ&いんそんくん


そしてこの後、やっぱり一緒に出かけたのねうふふ


今日のこの↓記事へ…となります

[飲み屋から電話出演したキム・ソナ、同席者はチョ・インソン]

キム・ソナとチョ・インソンが16日、MCモンがパーソナリティーを務める
SBSのラジオ番組に電話出演し、全国のリスナーを驚かせた。

MCモンと親しい間柄で知られるキム・ソナは、
同番組の記念すべき第1回目の放送に電話出演。
スタジオのパク・キョンリムやキム・ドンワンともあいさつを交わした。

しかしキム・ソナの声色が普段と違うことに気付いたパク・キョンリムに、
「もしかして今お酒飲んでるの?」と聞かれると、
キム・ソナは「実は今飲み屋にいます」と告白。

そしてその場にキム・ソナと同席していたのはなんと
あのチョ・インソン。
キム・ソナがチョ・インソンに電話を渡すと
番組の雰囲気は一気にヒートアップ。
チョ・インソンは「第1回目の放送、おめでとう」と
MCモンを激励し、出演を約束した。



モンちゃん


モンちゃんのラジオ番組は、同じ16日午後8時からだったのよん 

「Mr.ラジオ」の出演後、飲みに行っちゃったのね~


ソナヤ~!!!! いろんな意味で、羨ましいぞ~(笑)




そうだ!
ソン・イルグクssiと言えば…『雪の女王』の仇!!(笑)

今晩、(夜中の)2:58~3:58 フジテレビで、
『韓国騒然!視聴率52%ドラマ「朱蒙」の全て』が放送されます。
この大ヒット作…韓流の私には??なのですが…

韓ドラと言うには、重そうな時代劇だけど…
後半ラブロマンスもあるって聞いてるし…
となると、私、守備範囲内?(笑)

紹介番組なので、一応ビデオ録画しとこ~!
(我が家は、まだTVのは、ビデオ…)




ためてたソナヤ記事、一遍に上げちゃったら…
また、すんごく長くなっちゃて…(笑)
ミアネ~。。。



あ。。。
今日も先行予約だね。。。
なんか、韓流NOWにも、腹立って来た。。。(笑)
出来るンなら、最初っからオンライン予約を使ってョ~!

とにかく、ファイティーン





コメント
ソナヤ~
キョップタ~~
すっかり元通りですねぇ。足綺麗~
アイルランドではイ・ナヨンはかわいいなー
と思ってましたけど、3人で並んでると、
キムソナが一番かわいいー
あと、国税庁長の9:1くらいのの分け目が気になる。。

2007/04/17 21:22| URL | min-jeong  [Edit]
お久しぶりです
た~~くさんのソナヤをアップしてくださって
ありがとうございますv-10
ますます色っぽくなったソナヤ…
いい恋してるのかしらv-344
ソナヤの隣にいる男の人は、必ずヒョンビンの顔にすり替えて想像しちゃいますe-263
え~ん
そろそろ本物のツーショットがみたいよ~v-409

2007/04/18 14:36| URL | rui  [Edit]
デジオンニ~帰りました(^^)ノ
無事昨日帰国しましたv-233
で、帰ってサイトみるとソナちゃんの情報がたくさんで嬉しいです♪MV良いっ(>_<)ますます次なる作品が早く見たくなりました。そしてまたもインソンくんとご一緒だったようで(笑)
因みにソナちゃんには会えませんでした(当たり前?笑)でもサプライズがっ・・。とある場所で昼食をとって外に出ると何やら撮影が始まりそうな雰囲気・・でも人はあまり集まっていない・・期待せずに待機(笑)
すると・・ドンゴン兄貴登場ですよっ!!!オットケ~v-405そして・・実はビニも見ちゃいましたv-405ビニ自らが運転、車から降りて事務所に入るまでの姿を(笑)でも予測も出来なかった急な出来事に呆然として身動きできなかったですv-356
2人に会えた幸運もありましたが、ほんと韓国の人は親切な方も多くて食も最高でしたよ!! また詳しくは近々メールしますね☆

2007/04/18 15:52| URL | かーこ  [Edit]
♪minちゃ〜ん
ね〜、ほんとにソナヤ、元より痩せたよね〜e-2
で、やっぱり、膝から下が長くって、とっても綺麗なアンヨ…
黒いネイルが気になります…(笑)
まだまだソナヤから目が話せませんわe-68
で、ナヨンちゃん…なんかお疲れ顔i-229
覇気がないよね。。。もともと無いか…(苦笑)

国税庁長の9:1分け…しっ〜!v-219(笑)v-15

2007/04/18 17:44| URL | デイジー  [Edit]
♪ruiちゃん
アンニョ〜ン!
ソナちゃん、ほんと、か弱い女らしさも
思いっきり出てて…いい女っぷりよね〜i-178

う〜ん。。。本当に、そろそろ…
授賞式のプレゼンターとか…
バラエティー番組のトークショーとか…
どこかで、ツーショットがあっても良さそうよね〜e-343

私も、久々に、2人がお話してるトコ見たいわんe-266


2007/04/18 17:52| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこトンセン!
お帰り~!!
そっか…ソナヤには、会えなかったんだ…。
…って!!
えっ!! v-405 ええっ~! オモナ~!

ビニ~!!!!

ドンゴヒョン~!!!!!

2人に会えたの~!!!!!(見たの~!!!!)

あ。。。信じられないほどの、
かーこトンセンの運の良さ…羨ましv-345過ぎ。。。
やっぱり、事務所作戦大成功!だったのね!!

あ。。。ドンゴヒョン、いつ韓国に帰って来てたんだろう?
ハリウッド正式契約終わったら戻る…って、
話しだったみたいだから…
ハリウッド、正式に書面になったのね。

ふぅぅ。。。ソレにしても、大興奮だわv-405


2007/04/18 18:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

