

入金確認 = 22日分


『2011センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/23日確認分。


9/23の15:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。


(22日は、チェックできなかったので、23日に通帳書込みをしました)


こますみだ~^^


入金確認 = 22日分




お馴染さんヨロブン^^
新参加のヨロブン^^
コマスミダ~


申請は、締め切りました。
そろそろ、ご入金もラストに近づいてます。


ビニが、お休み中で^^
入隊中の『キム・テピョン君』へのソンムル…


(私達の考え(年の功^^)では、どう考えても、同じビニなのに(笑)、
彼が、分けて考えてるから始末に負えない…
意地になってる?(笑)
本気で、まだ判んないのかなぁ…(爆))


私自身は、ブログ自体、しばらくお休みしていた関係もあって、
今回は、20人くらい参加してくれたら嬉しいなぁ~。
…って、思っていたのですが、(最初の予算もその位でみてて^^)


結局、60人以上(>_<)!


…センパのある、毎年のセンイルには、かなわないけど、
予算も、想像も、越えたんですよ~^^;


もちろん、ソンムルは、すぐ次の"愛の銃弾"を撃ちました^^


本当に、ありがとうです(ビニに代わって~^^)


感動ハゴ イッスムニダ^^


[業務連絡]


★上記↑確認分まで、"弾丸"撃って下さった方、
全員に、新パスワードのお知らせメールを送信済みです。


『《HBJFF通信》デイジーです』というメールです^^


まだ到着していない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回くらいは(笑)、しっかり見ていただき、
もし、それでも無い場合は、メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m





★お問い合わせや、パスワード再送信依頼のメールなどの
 返信も、全て終わっております^^
 まだ、「返信がないよ~!」と云う方も、今一度、ご確認下さいm(_ _)m





コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

