

入金確認 = 20日分


『2011センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/20日確認分。


9/20の13:30頃までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。


(チェック時間が、ちょっと早いので、
20日に振り込まれた方全員ではないかも(^^ゞ)


こますみだ~^^


入金確認 = 20日分


またまた、新メンバーとお馴染メンバードゥルの
混成リストになりました~^^


新メンバーには、最近ファンになった方が多いのは、やはり「SG」効果?
不思議ですし、ウリJFFに参加してくれて…ありがたいです^^


そして…
いつものメンバードゥル!! あんにょ~ん^^
さらげよ~


[業務連絡]
20日まで(上記↑確認分まで)に"弾丸"撃って下さった方、
全員に、新パスワードのお知らせメールを送信済みです。


『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回くらいは(笑)、しっかり見ていただき、
もし、それでも無い場合は、メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

