

22日までTOPで!

((9/10~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、ドンドン下にアップしてますので!!、
有志メンバーは、必ず見てね!!
)



《HBJFF☆2011 Kim Tae Pyong
            センイル Project!☆有志募金》


          弾丸募集開始です!!



 ★誰でも参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して、一緒にお誕生日ソンムルをビニへ!!
    今年と来年は、金 泰坪君へのソンムルへとなります^^
  HBJFFのモットーは、いつも同じ!
1人では出来ない事も、愛が集まれば!!★です^^



HBJFF2011センイルPタイトル


そろそろ…と、登場です<(_ _)>(いろいろ有るのよ~(笑)許してね♪)


やりますよ~!! やるに決まってるじゃないですか~!!
身内スタッフとの話し合いや了解も、とりつけたし~^^


判ってますって! HBJFFの活動は、続けてこそ意味がある!


いつもビニの側に居て、愛を捧げてきた私達JFFが、センイルソンムルをあげなきゃ~!
ビニだって、超~!不安になるに決まってます!(凄い自信!(笑))


去年ほど(裏的に)派手にやれない事は、みなさんもご存じの通りで…
しかし…いつもの様に、何気に…目立たず…密かに!!
でも、しっかり!(笑) やりましょ~!!


あ、ちょっとサプライズなニュースが走った、昨日…
まさか当日、我らがテピョンssiが、ソウルに居るなんて~!
悶々と…でも、ちゃくちゃくと準備をしていた私の鼓動も、ちょっと高鳴りました




それでは、ヒョンビンファンの皆さま!!
今…「今年のお誕生日、何をプレゼントしたら…」って、まだ決めてない方~!!(笑)
このブログで(HBJFF project)、過去のビニへのソンムルを見てみて下さい。
もし、少しでも気に入って下さったら!
ぜひ、今年は、このprojectに参加してみて下さい^^
(あぁ…言葉が…安っぽいかも…体のいい宗教の勧誘の様だ…(-_-;))


正式に…HBJFFとして、3回目のセンイルソンムルです。
(間にもいろいろ活動しましたね~(>_<))


HBJFFの合言葉は…『ビニのエクボを見たいから!』です^^


今年も…
ビニにも…
参加してくれた皆にも…
素敵な笑顔を届けられる様に頑張りますよン




今、愛の散弾銃の準備は…ちゃくちゃくと出来てます^^
皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


今回も、募金は、プランの関係で…1,000円以上で、お願いしますm(_ _)m
(お返しも無いのに、毎回、下限設定があってごめんなさい)


そして、新しいprojectになったので、
過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログは、パスワードを変更しました。
(クッキーを使っている方は、しばらくは読めると思います)


新しいパスワードは、また改めてご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^


もちろん、
初めて募金される方のご参加、大歓迎です!!
大丈夫! ビニを想う、気持ちは、一緒です!!! はい(>_<)!!




では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


(必ず申告してから、入金して下さ~い!誰からの募金か判らないのは困りますっ!)


こちら!!2011_申請用(←テピョンssiをクリック!)
締め切りました。こますみだ~^^





今までと同じく、入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の
最後に明記してあります。(既存メンバーは、ご存じの通り。HBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
(デイジーブログの)普通の←デイジー宛てのメールフォームからご連絡ください<(_ _)>


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。

 
 尚、お振り込み前に、必ず!!申請メールフォームの備考欄に、
 お友達の本名&ハンドルネームと、振込金額の内訳を明記して下さい。
-------------------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、5,000円募金します!
 本人= 3,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)=1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
-------------------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆ご使用できる様に致します。)




☆申告&入金は、来週いっぱい9/16までにして頂くのが、とっても嬉しいです^^;
弾丸は、ぜひ、早めに込めてやって下さい


あ、でも、今回も、特に入金日に、締め切りは、ありません^^


(この記事と、募金募集フォームは、9/22(木)頃には、下げさせて頂く予定です)


では、みな様の参加をお待ちしていますm(_ _)m



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

