

KTV予告

KTV特別企画- 大韓民国海兵 1137期 'その男の選択' (予告篇)


KTV予告
(ここ↑に上げてた予告動画、もう放送も終わったし、
自動で動いちゃうので^^;キャプチに変更しました(5/27))


オンエア: 4月 27日(←(水)だ!みあね) 夜 10時 30分


-----
当日は、KTVのHP(こちら → )
(あ、HP開けるとすぐにPOP-UPで、この番組の番宣が上がってきます。
もちろんビニでつ^^)


の一番左上の『생방송』(センバンソン=生放送)と、
書いてある処をクリックすれば、
すぐオンエア画面が開くので、
(リアルで)誰でも楽に見られそうですね^^
-----



桜の下を歩いて行った…のね…
1137期の"グクギジュ訓練"


…とうとう"赤い名札"を受けた君。


誇らしいでしょ?^^


浦項…海兵隊教育訓練団での訓練を全て終えたんだね。


ドキュメンタリー予告の…桜吹雪を見たら胸がいっぱいになった;;






…ブログチングにお話ししたい、たくさんのお話は…また少し後で。。。m(_ _)m


みんな・みんな…けんちゃんすむにか?



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 22:19| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

