スポンサーサイト


マンチュ☆4つ


あ。。。
星、     ! 4っつだって!!^^
意外に良かった!マンセー!(爆)


たった今、オンエアしていた、
SBSの「接続!ムービーワールド」の「映画はおしゃべりだ」のピックアップ。
今日は、『マンチュ(晩秋)』だったの。


話題になった映画の…
改めての紹介&解説(ビハインドとか)と、批評…評論を
有名なムービーコラムニスト様と、映画評論家様でやるんだけど。(ナムジャ2人ね)


ここの処、映画の脚本&監督力、俳優の演技など…
内容よりも、
ビニ病の感染率にしては、集客が少ない…みたいな記事が多かったから…
(ヒョンビン病は映画に反映しない…とか…ね(本当で…(^^ゞ))


ちゃんと"映画としての評価"が


     


って!!! 本当に良かったです。嬉しいです^^


(【追記】あ!会話の中で飛び出した単語に(相変わらずちゃんとハングル判らないから(^^ゞ)
"不親切な映画(ぶるちmじょはんよんふぁ)"って言う会話があって!…すごく笑えた^^
(これって、凄く皮肉で逆説的だけど…判る人には、判る映画。って事だよね~^^))




この「SBS接続!ムービーワールド」の特集の評価を見て、
みる映画を決めて見に行く、韓国の方は、多いだろうから!!


少しでも多くの韓国の方に『マンチュ(晩秋)』を見てもらえたら…
(ビニが目的じゃなくて…もね^^;)


きっと、ビニのフィルモグラフィーの"太字"になる作品になるはず。
『マンチュ(晩秋)』 ^^


早く、日本でも、大きなスクリーンで、"フン"を見たい…


BBF5~1








イルボン…昨日、やっと"万寿"の予約だもんねぇ。。。
『なへんぐ』かぁ。。。


ううん。
まず、大きなスクリーンで、ビニの出た作品を
見る事が出来るだけで、"幸せ"だよね~^^


そして、"特典映像"(笑)も、見る事が出来る!と!^^


「私も頑張って行くぞ! 見るぞ!」と!意気込みはある!^^




ホントに、少しでも多くのイルボンビニペンちゃんが、参加してくれて、
次の作品の上映につながるといいね~
(まだ売れ切れになっていないみたいだから。一応、広報ね^^)






『マンチュ(晩秋)』日本語字幕版…
大きなスクリーンで、早く見たいなぁ・・・


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

