スポンサーサイト


ベルリナーレ・ビニ


ベルリナーレ・レッドカーペット
ストリームライブ放送、見ました。


ビニ、本当に素敵だった


スリムなブラックタイ(タキシード)は、良く似合っていたし。。。


彼方の立ち姿は、国際舞台を堂々と渡って行ける俳優…そのままでした。


HYUN-BINと言う素敵な俳優がアジアに居る。って、あのレッドカーペットの
中継やテレビを見ていた皆の目にがっつり焼きついたよね^^


どんなハリウッド俳優にだって負けない輝きでした


そして…これ!!↓ 私が思わず『きゃ~ぁ!!』って言っちゃった(笑)


ベルリナーレ・レッドカーペットビニが!


このポーズ、(動画を見ていない方の為に…)
フォトコールで振り向いて逆に行ってしまったビニに、
こちら側のペンちゃんが「あ~」とか「う~」とか言ったら…
一瞬ビニが振り向いて『もう一回そっちへ行くよ(待ってろよ!)』って意味でとったポーズなの


これが、まともに こっち側のカメラに向かってて、目線も合ってたから!!
リアルで、世界中に配信された訳で。。。


ビニったら~!!世界中のペンちゃんみんなを一瞬でトロケさせたねぇ~(笑)


"レッドカーペット@ビニ"
ちょんまる ちょんまる 素敵だったよん












----------
ちょっと間が空き過ぎちゃって…
ご心配して下さるブログチング様…すみません&ありがとうございます
実は、引っ越ししたんですよ~。
で、する前も、してからも、身体的には、体力の低下が著しくて…
そして、精神的には、ビニに直接会えない辛さもあって…
ちょっと、いろいろ、イジケテました(苦笑)…
…が…精神的には、もうかなり大丈夫…のハズ(笑)
頑張って、強くならないと乗り越えられないのよ!
うん。(以上、独り芝居でした)



コメント
何にせよ
デジちゃんの一番のお薬はビニってことだね~♪
私も!ビニに会いたい 会いたい
スクリーン越しビニに会いに行って来るわ^^
ちょっと気が付いたの
デジちゃんのプロフ画 私と同じだ うふふ。
ビニ 素敵杉だよ
私のはブログっちゃ ないよ 笑

2011/02/19 09:00| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

