スポンサーサイト


チュウォン病からヒョンビン病へ


韓国のシガ・チュウォン病患者は、
続々、そのままヒョンビン病患者に移行しつつ在る様ですが…


19話台本20110119(SBStwi)
(一時間前に上がったSBSツイッターサジン↑本当は凄く大きなサイズなの。
「まだシークレットガーデンが終わったのが実感ないですよね..(中略)
主人公憤たちがシナリオに一手一手残した包まれた
http://twitpic.com/3rb1yh を公開します. ^^」とのツイ。
アドレス↑では、すごく大きい原本写真をゲット出来ます。
ちなみに、ビニ以外のサインは、誰か…わたくし、いっさい判りません(笑) )




とうとう、正式に公開日が決まった^^
映画『晩秋』と『愛してる 愛してない』のスチールを見て、
一瞬、戸惑う、チュウォン病患者の気持ち^^;は
ビニペンちゃんならば、微笑んで納得でしょ?フフフ


マンチュ20110119スチール
(う~素敵だ~ ちゃるせんぎょった~)


愛してるスチール20110119






一作、一作、違うナムジャで… 当然な、ウリ俳優。。。^^








ベルリナーレ行けるのかなぁ。。。


お願い!!
ベルリン行けたら、帰りは、日本経由で~!


懇願


(そのまま韓国に帰国しちゃったら…
次の出国は、いくらビニでも、難しくなっちゃうよね?!
お願~い)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

