スポンサーサイト


韓国SGツアーミニレポ報告(注/ネタばれ有)


本日、午後から続々、韓国入りしている、
SGツアー参加のビニペンちゃん達…


SGツアーイベント


今頃、参加できなかったビニペンちゃんは、いろいろ考えちゃってるよね。。。きっと。。。


私は、いつもの通り…
ウリチングドゥルも…今回、関東組は、全滅だったの…こんな事もあるんだなぁ~と




でも、心強い中国地方チングが!!


今回《SGツアー特派員》の栄光(笑)は、ゆんちゃんチング(フフフ)でつ。
(いつも、ありがと~^^)


送ってくれるメールをブログに載せてもいいよん。と、言う事で~!


《SGツアー特派員@ゆんちゃんチング》に、こますみだ~!です^^


さてさて…その韓国…
やっぱり、猛烈に寒いみたい…




最初のメールが…


14:29 『いま市内移動中。ハンガン凍ってるし;』



その後、ホテルに寄れたのか…
次のメールは…いきなり撮影会場^^


18:49 『みんな客席に座ってオスカーシーン撮影。
ビニはライムと横に座って(3区域5列目位)キムピサたちもいるよー』




そして、次のメールは…ついさっき…


20:11 『いま2回目の入れ替え中でつ。撮影すんで最後開場出る時ビニが目の前通ってくれたよ。
    2m以内、ニコニコして通ってくれました。みんな声を揃えて実物のほうが若干痩せてる


    結局ジュウォン、ライム


    あ、はじまる!またあとで』



やっぱりね~。。。今でもTVって、何パーセントかは、膨らんで写るって…
知ってたつもりでも…痛々しいほど痩せてるんじゃないかと心配…


あ~。。。ふふふ…
それにしても、なんとも気になる、途切れかたのメールで~(笑)


本当のSG-OSTコンサートが始まるんだね


もちろん、この後も《SGツアー特派員@ゆんちゃんチング》から、
メールがあれば、ブログアップするね~^^


取り急ぎ、公開メールでした~^^
では、では~!!


コメント
ありがとう[e:415]
なんかリアルタイムでそういうお話が聴けて(読めて(爆))嬉しいコマスミダ
ゆんちゃんチング特派員
ありがとうございます<m(__)m>
日本だってこんなに寒いんだもの韓国は寒そうだよね
お疲れさま
ビニたんもやっぱり顔が小さくなってるからかなり痩せてるんだな
でも高視聴率で嬉しいだろうし
頑張れるんだろうと思います。
またつぎのアップたのしみにしてますよん
でじちゃん(o≧∇≦)o

2011/01/15 21:56| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

