スポンサーサイト


ヒョリムちゃん4/13

先日の『CONUS夏』サジンは、ビニ、ヒョリムちゃんともに、本当に可愛かったんですが…
もう2、3日、封印…と、言う事で…

私の中では、今、
『ヒョリムちゃん、ファイテン!』応援キャンペーン中なので(笑)
いろいろ、チェックしてましたょん。
で、その、ソ・ヒョリムちゃん、ミュージックビデオに、
主演したようです。

ヒョリムちゃん


‘ワンソシンイェ’ ソ・ヒョリム, ソ・ヤングウンの新曲 ‘ワンソグデ’
ムービーで オングトング 活発少女に変身(2007年 4月13日)

浮び上がる新人ソ・ヒョリムが、ソ・ヤングウンの歌う
"ワンソグデ"ミュージックビデオの 女主人公で出演した。

ソ・ヒョリムは ミュージックビデオで
ワンソナムを 好きな 無茶で 溌剌とする 少女を演じた。

"ラルラララ~ "と、言う珍しい呪文を 覚えて、
片思いする 男( チェ・チャンミン) が 恋人になるように。
と、願うキャラクターだ。

ミュージックビデオを 総指揮した ピーター バニラ 監督は、
“ソ・ヒョリムは、新人なのに、演技力が 非常に優れていて、
歌に合う可愛くて、明るい感じを良く表現してくれた”
とソヒョリムを 誉めた。

ソ・ヒョリムは、撮影場を直接訪問したソ・ヤングウンと 会って
“普段 ソ・ヤングウンの歌を 良く聞いてます。”
と、ファンなのを 自ら披露した。

"ワンソグデ"は、ソ・ヤングウンの7集のタイトル曲で、
ミディアムテムポの 明るい 歌だ。
軽快な リズムにソ・ヤングウンが直接書いた歌詞が、
良く似合うという評価だ。

一方 ソ・ヒョリムは この間 終映した
KBS 2TVドラマ"花が咲く春が来れば"で、
女主人公チェリ(イ・ハナ)の
友達、ホン役で、出演して注目をひいた。

最近では ヒョンビンのパートナーで済州島で
"コノス" CF 撮影を 終えた。



なんか、可愛い役なんですね~
ほら、少女マンガに、よくある、
普段は、目立たなかったり、おブス系なんだけど、
メガネをとると、キラキラお目目の美少女?(笑)

でも、快活、活発って書いてあるから…
思い込んだら一直線の、はじけ系?

ソレだよね。。。この感じは、きっと…(また思い込み? (笑))

来月頭ぐらいから、見られるのかな?
楽しみ  楽しみ






これだけだと、
やっぱりちょっと、淋しいので…
…ワンショットだけ…いいよね

cconus_s1



ふたりとも、可愛い

ビニ、楽しそうだね〜





コメント
見たよ~
ヒョリムちゃん可愛いかった~i-194
キャラ設定はデイジーちゃんの予想通りで
くるくる変わる表情もいいねぇ
だからビニ楽しそうなのかな~よかった。
あっデイジーちゃんのチョルスもPVで見たよ
ローラースケート 上手なんだねi-84




2007/06/05 11:09| URL | narumi  [Edit]
♪こっちもnarumiちゃ〜ん!
えっ!どこで?どこで?
私も、いろいろ探してたんだけど、
まだ、まともに、このMV見て無いの〜!!
見たい〜!!!
narumiちゃん、教えて〜!!!!!

あ…チョルス出てた?
(小さい声で)…教えて!(笑)


2007/06/06 02:51| URL | デイジー  [Edit]
あのね
デイジーちゃん
エムネなのよ~ん 
ヒマがあるとつけっぱにしてるから。
<イケてるヒョンビン・・>も良かったよね
まわし蹴りのショットやプレイボーイズの試合等見た事無い映像もけっこうあったしね
その中でビニの初ラップが気になって
知ってる?「over saygoodbye」って曲。



2007/06/07 10:31| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
そっか…Mnet…
では、地道に、"ようつべ"さん辺り、時々、巡回して探そう…

で、<イケてるヒョンビン>見たよん。
ビニのラップの曲は、知ってたけど…
前は、結構、あちこちで見てる気がする。。。
そう言えば、最近は、見なかったかな?
あと、ノンバンメンバーの
"sky high"だっけ?…と。

2007/06/08 02:24| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

