スポンサーサイト


JFFの"ドリーミー米"オブジェ at SG製作発表会


ドキドキ


いよいよ、今日から!!


今日から、始まるね~『シークレットガーデン』!!(≧▽≦)!キャ~!


たぶん、どんどん高鳴る、胸の"ドキドキ"
少しでも落ち着いている内に…


ご報告!!


そう! 10日の「シークレットガーデン制作発表会」の日~^^


《HBJFF》メンバーのみんなからの
ビニへの"ビッグサラン"は… 形をかえて…


花かごと… 100kgのお米になりました~^^


ドリ米HBJFF02
  (↑ギリギリ100kgって、見える?^^;)


10日当日には、こんなニュースもすぐ上がって…
-----
ヒョンビンファン, SBS 'シークレットガーデン' 大当り祈って全然大きい寄付
300kg 米恵まれない隣人に贈り物
  (ムン・ミヤン記者)


俳優 ヒョンビンのファンが全然大きい寄付で 視線を集めた.


ヒョンビンの ファンクラブは、10日 ソウル モクドンで進行された SBS 新しい週末ドラマ
<シークレットガーデン>(脚本ギムウンスック・演出シンウチォル)製作発表回に、
300kgの米を送った.
この米は花輪の代わりをして準備したことで 皆 恵まれない隣人に送られる.


<シークレットガーデン> 製作関係者は
"韓国 中国 日本などアジア各国のファンが一緒に準備した 贈り物である.
ファンは花輪や カード など世辞よりは実利と分けることを選択した.
ファンの暖かい心が <シークレットガーデン>の 成功につながるように祈る"と言った.


ヒョンビンは <シークレットガーデン>に男主人公キム・ジュウォン役で視聴者に会う.
ヒョンビンは "来年 軍入隊を控えている. 入隊の前最後の作品だからもっと愛着が生ずる"と言った.


<シークレットガーデン>は急に 魂が入れ替わった二人の男女の愛を盛ったロマンチックコメディードラマだ.
<人生は美しくて> 後続で 13日始めて 放送になる.


(出処/スポーツ韓国)
-----


ふっふふふ…
このニュースのビニへの300kgの内、100kgは…
我らが《HBJFF》の"ドリーミー米"の事を云ってるのです…よね^^?


はははは!!皆様、凄い!「ポンと、100キロ!」太っ腹!! (>_<)!(笑)


きっと、世の中の方(特に、あの"100kgパネル"を直接見た韓国の方)は、
『さすがイルボンペンは、お金持ち~!!』とか…思ってらっしゃる?。。。よね~
(ビニもそう思ってたりしてる?…
…それなら、そう思わせとく?太っ腹メンバーヨロブン?(笑)うん?!うん?!)


82名からの、サランと、どこかで、叫んで、お伝えしようかしら。。。(爆)


確かに、ビニの新しいドラマを 華々しくお祝いするためにも!!
賑やかしで~(笑)本当は、みんなの名前を20~22名つづくらい入れて、
20キロの《ドリーミー米》を4~5基、出したかったくらいなんだけど~(>_<)!


さすがに、それは不経済で、《ドリーミー米》の意義を壊すやろ~って
思い直したのよン^^;


でも、真面目に!!(はい!) 100kgって…判りやすいし~。心に残るよね~^^


きっと…
ロビーで、じっくり"ドリーミー米"を見ていたと云う、
ビニの心にも…みんなの想いが、届いたはず!!


ふふふ… の… 《HBJFF》だから出来る事~。でした~^^


メンバーヨロブン、こますみだ~


-----


で…ドリーミー米の公式サイト(ここ⇒  (クリックで別窓で開きます))
配達報告が上がっています。
(以下、翻訳機+勘訂正(笑)です。+日にちを間違っていたりしてたので、その辺も訂正済^^;)
==========================================


ヒョンビン 応援 ドリーミー,SBS 'シークレットガーデン'製作発表会


SBS 週末ドラマ 'シークレットガーデン' 製作発表会に
ヒョンビンの 国内外 ファンが ヒョンビンウを 応援するドリーミー 米オブジェ 米花輪を送って 注目を ひいた.
10日 SBS 本社社屋で 開かれた 製作発表会には ヒョンビンの 国内外 ファンが 大挙 参加して
ドラマの成功を 祈った.


ドラマ 'シークレットガーデン'は、男女主人公 ヒョンビンと ハ・ジウォンの 魂が 入れ替わる
ファンタジーメロー物で 13日 夜 9時 50分に 始めて 放送される.


ファンが 送った ヒョンビン 応援 ドリーミー 米オブジェは
ヒョンビンの 名前で 欠食児童 などに 愛の 米として寄付される予定だ.




* ヒョンビン ドリーミー 応援 メッセージ


大変な時は 最高と 言う 私たちを 憶えます
Twinkle,Hyunbin fan group in Japan


本邦射手 しなければ ママに 早いの!
太平性 & ディッシュヒョンビンギャラリー


★シークレット ガーデン ヒョンビン空間が 応援します.
住院よ ! お前は もう 内案に あって ♥


シークレットガーデン" 大当りするように!!
ヒョンビン❤ファイテーン!! HyunBin Japan Fan Friends




ドリ米00
(↑クリックで拡大します)


ドリ米01
(↑クリックで拡大します)


★以下写真等、割愛★
==========================================


本当は、ヒョンビンゲルさん+テピョンソンさんや、
ティンクルジャパンさん?みたいに…
少し面白い、リボンメッセージを付けるのが、
今のハングクの流行なのは、充分判っていたのですが、
こればっかりは…
"原語"+今の韓国を生きるユーモア能力が、必要で…断念(^^ゞ


必然的に、メンバーにも判りやすく、
ビニも、頑張りやすい(笑) テバク系のメッセージに!!


メッセージは、一行になっちゃったけど(笑)
「현빈」の後に、赤いハートも、指定通り、"しっかり"入れて頂けたし!!


メンバーヨロブンも、満足して頂けました?!でしょ?^^ 


HBJFFドリ米10
(出処/韓国パワーブロガー様)


あ、前後しますが…
一番最初に"写真付き"で、上がったニュースは、これ↓でした~^^
-----
[FTフォト]
'シークレット ガーデン', 大当り予感 ファン声援 '目を引く'
記事送信 2010-11-10 13:07(フロンティアタイムス 古代県 記者)


フロンティア記事


10日 午後 ソウル SBS 放送センターで 開かれた
SBS 新週末ドラマ 'シークレット ガーデン'(シナリオ ギムウンスック, 演出 シンウチォル,
製作 ファエンダムピックチォス) 製作発表会に
国内外 ファンの 数多い '祝い 花輪'これ 殺到して 注目された.


'シークレット ガーデン'は、お互いに 大韓 心を 分からない まま
なんだかんだと 争う デパート オーナー ジュウォン(ヒョンビン)と、
スタントウーマン ライム(ハ・ジウォン)これ お互いの 魂が 変わりながら 起る 話だ.


一方 'シークレット ガーデン'は、'人生は 美しくて' 後続で来る13日始めて 放送する.


(出処/フロンティアタイム)
-----
先に、ウリブログで、JFFの"ドリーミー米"形態をお知らせしていたので…
この一報で、「たぶん…あれ!!上の段!!右から二番目の!だよね~?!」って、
みんな、ザワメキ立ったと想像してました(笑)
ドリ米06ずらーと


で…私は、心の中で「そうそう!!たぶん、間違いなく、それだよね~!」と、
返答しながら、ゴリラ生中継に集中したのでした…ふふふふ^^




さて、今回の《HBJFF》プロジェクト!
9.25ソウルセンパProjectから引き続きのProjectとなりました!


熱心に"愛の弾丸"込める為…銀行に走って下さった82名。(敬称略)
ドリ米HBJFFメンバーリスト


「シークレットガーデン」製作発表会でも!
ビニに… とっても強力な! 素敵な! 応援が出来ました!!


ちんちゃ、こますみだ~


(尚、会計報告は、たぶん、かなり後になります。ご了承を^^)


ドリ米HBJFF04


ドリ米_sbs_sg_hp03


ドリ米HBJFF05


本音…(心から…)
この"ドリーミー米"…ビニペンが見劣りすることなくて…本当に良かった~


いろいろな、いきさつも読んで…韓国ペンさんに、心から感謝です。。。


韓国ナムジャは、スタイル…フォームに生きるでしょ~! 体裁が大切なんだ!!


コメント
v-22デジちゃ~ん 観れたのーーっ
リアルに観る情熱の薄い私でしたが
まだ感激中ですよ
ま、画像は崩れるし セリフも「ボヂャヤャャャ・・・・」とか「ブルロブロブロロロ・・・」て感じになるし ゴリラ君を度々はさみましたが
リアル視聴できたの!
嬉しかった~

それとドリ米も感動した!
愛されビニの自慢と 100/300なんて!自慢していい?
善意は謙虚でないとアカン?
でもね、コレに参加させてもらえた(デジちゃんマリーちゃんのお陰m(_)m)
って自慢したいじゃん←あくまで○○なワタクシ)
今晩も準備して←?
ビニに会いに行こう♪
デジちゃん ありがとね~♪

2010/11/14 07:07| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 11:17| |   [Edit]
ありがとうございます(#^.^#)
デジちゃんTのおかげでこんなサランをビニたんに送ることができて感謝だよ~~
視聴率も二桁で震えがきたよ===
ホントにこんな嬉しいことが重なって
毎日の励みになってるよ
マリーちゃんでじちゃんの
そしてみんなのおかげだよ
ありがとう(#^.^#)
きっと届いたよね
でも100KGやるな~~~
このニュースみた時
もしかしてと思ったけどほんと
嬉しかったよ~~(#^.^#)


2010/11/14 20:03| URL | きんぎょ  [Edit]
ペゴパーちゃん♪
あんにょん♪
今頃、レスだよん(笑)

頑張って、ゴリラ見てらっしゃると…
えかった。えかった。
えっ?しかも、
ソウルでもリアル視聴?(これは私信か…あかんか…(笑)

ドリ米の寄付も無事に終わったみたいなので、
正式に報告来たら、すぐアップするね~

あ、100キロは、もちろん!!
みんな、自慢していいのよ~。
自慢して~v-81(笑)

2010/12/11 09:54| URL | デイジー  [Edit]
鍵コメMちゃん♪
あんにょん^^
体調、もう大丈夫ですか?心配。心配。。。
『シークレット ガーデン』、視聴率は、順調ですし…
まだまだやっと半ばだし…
また、何か…ビニに元気の出る事、してあげたいですね~^^
Mちゃんも、体調気をつけて、寒くないようにしてね~v-22


2010/12/11 09:59| URL | デイジー  [Edit]
きんぎょちゃん♪
ありがと~e-266
さらんへ~e-266

2010/12/11 10:01| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

