スポンサーサイト


シークレットガーデンOST





いいよね~
今回の『シークレットガーデン』のOSTタイトル曲<ペク・ジヨンssi-クヨジャ(その女)>


彼女の歌が、使われるだけで…どのドラマも大当たりだから^^


(せつない歌なのに)
何だか嬉しい。。。^^


「クヨジャ」は、きっと、街に溢れる歌になるね大ヒットしますね~!!!


キブン チョッタ~


あ、このOST、パート1で!
18日には、パート2が!!
またまた期待のパート2が!音源発表になるそうでつ^^




話は、変わって…


う~ん。。。
私、ここ一週間、
毎朝、SBS「良い朝」も『シークレットガーデン』特集かも?!と、
9:30には、ゴリラを点けて、スタンバるけど…(^^ゞ


ドラマ開始前日の、今日も「ウソヨ オンマ(笑いますママ)」の
イ・ミスクさん特集…
イ・ミスクさんtv
(この方↑"シンデレラオンニ"のお母さん!凄く上手い女優さんですよね~すうきぃぃ^^)


なんで、先取りで『シークレットガーデン』やってくれないんだろ…


スブス(SBS)、『シークレットガーデン』ガンガン宣伝して、
盛り上げてやって下さいよ(>_<)~!!


あ、昨夜の、"一夜"には、製作発表とインタビュー出ましたね~^^


一夜ビニ01
一夜ビニ03長い足^^
(ビニ↑、足が長すぎて椅子に身体が合わなくて…
上体仰け反って、偉そうにしてるみたいに見える(>_<)…(笑))


ふふふ…
一夜ビニ02
可愛い"ヨジャ足ポーズ"披露して、マンネ発言してましたね~(笑)


あ、やっぱりあるよねの…入れ替り直後のシーン…ふふふ…


一夜ビニ04ブラ^^
一夜ジウォンちゃん胸^^
一夜ビニ05きゃ~!
3点セット(笑)




あと、この場面の紹介も…
一夜ビニ06寝てて嬉しい^^
この↑直後、ビニ、堪らなくて噴き出しちゃったけど(笑)…NGにならなかったかな?^^




一夜ビニ07バイバイ1
一夜ビニ07バイバイ2
一夜ビニ07バイバイ3


お~!嬉しそう!楽しそう!
このビニの様子で、『シークレットガーデン』上手く行ってるのが、判るよね~
みんなと仲良く&楽しそうなビニで、何よりです^^ ちょった~


記者会見も、インタビューもgoodなんだけど…「撮影現場」も見せて欲しいなぁ~^^


やっぱり、来週も『良い朝』に期待して~^^






あ…私は、『製作発表会』の写真のブログUPは、早々に、諦めたの…
みんなも、お腹一杯、あちらこちらで、見たでしょ~!(笑)


ウリフォルダの中の凄い枚数に、我ながら圧倒されてまつ…
SBSでは、韓国のパワーブロガーさんのご招待企画もあったのね~。(いいなぁ…)
ウォレットの物撮りとか、会場の案内とか、ポスター…
(今回ポスター、余るほどあったんだって!!いいなぁ…)
そんなのも拾ってたら、今日までに、700枚くらい?


しかも、ダブっているのがあるはずなんだけど…、どれも似てて…
違うのが、どれなのか判らない!!(笑)


でも、一番"オキニ"だけ…


ヨンソかっぷぉ??^^
ふふふふふふ…ヨンソかっぽぉ???
…この腕組…ビニが合わせている処に意味があるよね~
しかもビニは、何気にコンポしてるし!(笑)
(いいの。いいの!判らない人は、判らなくて~!
リアル・ウギョルにハマってる人には、判ります(笑)
意味の判る人にだけ判れば、いいの~←)


ビニ自身のカッコイイ写真は、いっぱいあるし、素敵なエクボ写真もいっぱいだったけど…


この優しい…ジウォンちゃんの今の雰囲気や
ご機嫌&様子を探るような…
気遣い溢れるビニの様子とポーズが、本当に嬉しい写真です^^




記者発表やインタビュー見てても、少しつづ馴染んでいるビニが判るし…
やっぱり、"しっかりヌナ"が、ヒロインの時のビニは、"水を得た魚"!!


きっと『シークレットガーデン』の中で自由に、楽しく、泳いでくれるはず!!


ビニ、ファイティーン




あ~。
やっと『ドリーミー米』の公式サイトに、写真が上がったみたいでつ。。。


では、また後で…《HBJFF》報告で^^


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

