スポンサーサイト


横浜ミーツ参加メンバー様

【追記】携帯から申請して下さって、私共に、参加フォームが届いていなくて、
ちゃんと申請出来ていない方が、いらっしゃる事が判りました!(^^;
他にもいらっしゃると大変なので、確認させて下さい!


"携帯"から、申し込まれた方は全員、
デイジーメールフォームか、ここのコメント欄に、"鍵コメ"で、
HN(ハンドルネーム)とお名前(フルネーム)と連絡用メールアドレスを
明記して下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m

-------------------------------------------------

あんにょん^^


《HBJFF YOKOHAMA MEETING》に参加申請して下さった皆様。


総勢、21名にもなりました!^^


…その内、なんと、新幹線ご利用で
遠くから、わざわざ来てくだるメンバー様も6~7人は、いらっしゃると
(お泊り組も~。恐縮ですぅぅ^^;)


そして"勇気を出して!"とか、"ドキドキですが~"と、修飾語(笑)を付けて、
頑張って、ご参加頂く、1人参加の方も9名くらいいらっしゃるのですよ~^^


私達スタッフも、初めてお会いする方がたくさんで、ドキドキです^^(笑)


ベイサイドデリさんでは、元々、今回のミーツの為に
"貸切space"を空けて下さったのです。
たから、この人数でも、ワイワイ騒いでも、全然OKなんですよ~^^
楽しみです。ね~(by ハングルマル)。


何より、きっと、ご両親が食べて、ビニが食べたであろう
『SpecialランチBOX』の完全復元&試食に
心をときめかせていらっしゃるのでしょ~し


さらに、『ビニの認証お礼サイン』の現物を"生で見られる絶好のチャンス"と
思って頂いているのが、本当に嬉しいですし、思い切って、計画した甲斐がありました^^


参加メンバーさんには、小さなサプライズも、いくつか、ご用意しました~
ビニペン&HBJFFメンバーさんなら、きっと喜んで下さると存じます。
お楽しみに~


あ…
どうしても来られなくて~!
"悔しいです"&"残念です(TT)"のメールやコメントも、頂きました。^^;


「遠くからいらっしゃる^^」…


「来られなくて、残念がって下さる」…(TT)


どちらのケースも…


あ~。
ビニは、トンデモなく、みんなに愛されているのね~


と。。。またもや、実感しています。はい^^


(と、共に…こんなオフ会にまで、メンバーのみなさん関心を持って下さって…
HBJFF、やってて良かったと…心から、思いました。こますみだ~^^)




肝心のご連絡~!!


☆参加メンバーへの皆様へ。
 最初の一斉連絡が、遅れていて申し訳ありません!!
 25日(明日)のお昼までには、一回目の一斉連絡をメール致します。
 以後は、直接の連絡になりますので、
 申請したのに、明後日(26日)の朝までにHBJFFからのメール連絡が
 入らなかった方は、デイジーメールフォームから、ご連絡下さい。
 よろしくお願い致します。


コメント
デイジーさん こんばんは、

ベイサイド デリさんのアクセス詳細 よくわかりました。ありがとうございます。

デイジーさんはじめ、 いつもお世話して下さっている実行メンバーの皆さま お疲れ様でした。ありがとうございました。
ビニへの愛の弾丸に、参加させて頂き、とても感謝しています。そしてまた すてきなmeetingにも参加させて頂けることを幸せに思います。

ビニ大好きな 皆さまに会えるのを 楽しみにしています。宜しくお願いします。



 

2010/10/26 21:38| URL | viviko  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

