スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のHBJFFメンバーとブログチングドゥルへ


こんばんは。


《2010ソウルセンパProject》HBJFFメンバーヨロブン様
そして、ウリブログチング様


続きのセンイルランチ報告と、会計報告、
並びに10/31の横浜ミーツの正式告知が遅れてしまって、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


。。。先週の初め
距離と心情が、一番近い、身内の…(一人暮らしの)
伯父が、自宅で、倒れているのをウリ弟が発見して、
救急車で病院に運んだのですが…


脳梗塞で…
倒れてから、時間が随分経っていた様子で…
いまだ意識が戻りません。。。


…見守る事しか出来ない事が判っていても、
毎日、ただ側に行って、声を掛けてあげるしか出来ないのですが…
それで、自分達自身も、励ましている状態です。


ただ…後悔は…
伯父は、持病もあっての一人暮らしだったので…
一日半近く、連絡が取れなくて心配で見に行ったのですが…
いつから倒れていたのか…


たぶん状況から見て、一日半前には、倒れていたのではないかという事…
どうして、もっと、早く気がついて
助けて上げられなかったか。という事。。。


そして、母が脳出血を起こして、倒れた時の…あの怖かった事…
などなどを また思い出し…


もちろん、病院に詰めていた事も含め、
諸々のいろいろな事も、ずっと頭から離れず…
まったくブログに向かう事が出来ませんでした。


でも、HBJFFの事は、本当に黙って延ばすのはいけない事です。
ごめんなさいm(_ _)m


今日は、正直にお話出来て良かった。。。


まだ意識の戻らない伯父は、心配ですが、
私の精神力が、だいぶ戻って来たので!


まずは、"今週17日まで"に順次《2010ソウルセンパProject》の最終後記と会計報告。


そして、"明日午前中"には、10/31"HBJFF YOKOHAMA ミーツ"(JFFオフ会)の
正式告知と参加申請フォームをアップしますね^^


きだりっけよ


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。