スポンサーサイト


前夜祭…

みなさん、お疲れ様でした〜

はぁ〜。。。 結果は、聞かないで〜(笑)

でも、チングちゃんゲット情報もあったので…

本気の皆さんは、土曜日(21日)後で、連絡し合おうね〜!



ビニ2


「ビニ〜!!!!!
今日は、たいへんだったんだょ〜!!!!!」





なんか、今日は、朝、先行情報が分かって…
凄い忙しかったんです〜!
のコメントにminちゃんも
書いてくれてるけど…
我が家も、Mac…
《韓流NEW》の会員登録の時点で、『Macは、使用出来ません』と
なるのですよ〜!

それは、前回の来日の時に知っていたので、
(前回は、泣いてました(^^ゞ)

今回は、チングちゃんのノートパソ借りに行って、
無事ゲット!!!
まるで、追い剥ぎの様に、奪って来てたの(笑)

お昼頃には、サクッと、会員登録を済ませ、
ひさしぶりのPCなので、KBS2の『魔王』VODなどを覗いて…
やっぱり、KBS会員登録が出来てるので、
PCだと普通に見られる…どうしたもんか…やっぱり…(笑)

とか、いろいろ考えながら、韓国を少しお散歩…

ビニ1



少しのハズが…気が着いたら、もう夕方!

オモ! オモ! 済ませて無い、家事や用事が!(笑)

ビニ3

ビニシャインホン1

ビニシャインホン2

ビニシャインホン3

(↑下の3点は、チャイナ・シャインフォンのメイキングの様です)



で、あっと言う間の、19時…

お昼に、チケットゲットの流れの
説明良く読んで無くて…
ネットで、そのままチケット予約が、
出来ると思っていた私…
まず、絶対ログインしなくちゃいけないんだと思ってて、
ひっしに、PCに向かってたら…

ユンちゃんがメールくれて…
デイジーちゃん、電話よ!って。。。へっ?(×_×;)

もうその時点で、
かなり気持は萎えてしまったんだけど…(笑)

もう一回、ビニの顔を見て、気持を立て直して、
電話したんだけどね〜。。。




そのビニのお顔は、これ↓ね 
ビニ&テヒちゃん


「ビニ〜! 君、相当〜可愛いけど…
これ、テヒちゃんとあまりにも違うトコ…ええの?(笑)」





あ〜。。。

疲れた。。。



あらためて…

ヨロブン、ホントに、お疲れ様でした。



ビニチャイナ13


「ビニ〜!これ、顔色が…

チャイナの最後の方かな…

ビニもお疲れさまでした!」







あ〜! 土曜日(21日)も…ファイティーンヨロブン!!

そして…わ・た・し!!











コメント
玉砕
ああ玉砕 土曜日も電話できる環境にないぞ~

ああでもビニには会いたいわ~ん

チャイナ最後が2:8でしたかぷふふ
たくさんの画像ありがとうございます♪
癒されちゃいましたv-10

2007/04/13 05:20| URL | うっかりぷりん  [Edit]
ダメでした~。
電話繋がらなかった方が多かったようですよね~。
悲しい事に業者買占めがかなり某所に出てますよ~(涙)
ビニも早くファンクラブ作ってくれないかな。
切実にそう思います~。

2007/04/13 13:06| URL | ユズハ  [Edit]
デイジーちゃん、ビニの公式来日が決まってホントに良かったね!やっと・・・だもんね。
こんなに大物なのに今まで日本でイベントやファンミがなかったのがホントに不思議なくらいだものね。

んで、チケ代安いねー!ビックリ@0@!
ファンミじゃないからかなぁ。
この安さだとちょっと見てみようかな・・・的な人も申し込みそうだわ。。。
ホントにビニが好きな人に今回は行かせてあげたいよー。
キャパ5000って言っても、数だけ見れば多いけどビニファンにしたらそんなに多い数ではないでしょう、きっと。
デイジーちゃんもここに集まるビニファンの皆さんも全員無事にチケが取れますように!
明日体調が悪くなることなんかないように、今日は早めに休んで明日に備えてね!


ファイティン!!


2007/04/13 20:25| URL | サスケ  [Edit]
♪うっかりぷりんちゃん
アンニョ〜ン! はじめまして!
いらっしゃいませ〜!

やっぱり…業者流出、多過ぎ…だしね。。。
で、ぷりんちゃんは、21日リトライ無理??
今回、みんな、1人でも!!って、
勇気を出した方多かったのに…
なんだか。。。本当に残念なんです。。。
私は、まだ21日、頑張ってみますし、
ブログチングちゃんャン情報も含めて、
もし何か良い情報が有るかも知れないので…
22日以降でも、ウリブログ覗きに来てみてねe-343

まずは、NEWビニで、癒されて下さいなまし〜v-410

2007/04/14 01:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ユズハちゃ〜ん!
ほんと、ビニ、再来日!!って盛り上がってても、
なんだか、あれ見ちゃうと…萎えちゃうわねv-390

で、ファンクラブの件…
一時期、話題になってたのに…どうなったんだろう。。。
でも、今回は、どっちにしてもユンスカラー主体の感じだから、
ビニペンクラブが在っても、席の割り当て少なそう?(笑)

あ、ユズハちゃんもまだ諦めないで!!
21日、ファイティーン!!よ!!v-392

2007/04/14 01:43| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃ〜ん!
うん!!去年の公式初!の時に、なにも行動出来なくて…
記者会見の生中継見ながら、本当に後悔したんよ!
。。。私。。。
そして、ドンゴヒョンのペンミの時のお見送り…
なんか、大後悔祭りで。。。v-406

チケ代安いのは、事務所が、スターMだから?(笑)
ドンゴン兄貴とかも、基本、韓流的(笑)ぼったくりをしない精神は、
アルにはあるよね…?!

あと、今回のイベントは、なんとなく「雪の女王」の1話を
上映して、後は、ドラマのお話をするだけだと思うんだけど…
たぶん、ビニもイスに座って、監督さん達と…って感じなのかなぁ?って…
そんなにファンサーピスは、期待しないで!
…って言う料金設定?(笑)

でも、でも、すけっちゃん!!
生ビニ!! 生ビニ!!(笑)
今回は、後悔しないように、なんとかしたい!!

すけっちゃん、祈ってくれて、ありがとう〜!
そして、私の体調の心配まで…ありがと!!です!
嬉しくって…v-409

ホントに、ブログチングちゃん全員、
無事にチケが取れるように私も祈ってます!


あ!ミアネ〜!!すけっちゃん!!
私が、誤解される書き方したの。。。
明日じゃないの…
21日の土曜日…なの。。直しと来ましたm(_~_)m。

う〜ん、21日、がんばるよん!!


2007/04/14 02:03| URL | デイジー  [Edit]
はじめまして・・・
デイジーさん、みなさん、こんばんは。

再来日の情報を知ってから、
これはもう東京にv-233行くモードに入ってる私・・・

でもチケットも取れないv-40

あとは21日に賭けるしかないですよね。
皆さん、頑張りましょうねv-91

デイジーさん、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いろんなビニがみれてとても感謝してますv-354
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411








2007/04/15 00:34| URL | ちょん  [Edit]
わたしも。。。
アンニョ~ン
情報を聞いてからオットケー状態で
やっぱり玉砕でしたv-406
決戦まであと一週間もあるんですね長いなー
だれか一人でも行けるといいですね。。
今までみたいに後悔したくないから
一生分の運を使ってガンバリますよー
ファイティ~ンみんな!。。。わたし!


2007/04/15 04:05| URL | narumi  [Edit]
♪ちょんちゃん
アンニョ〜ン!
はじめまして!&いらっしゃいませ〜!
ね〜!"前夜祭イベント"とっても嬉しいv-411
でも、チケットが思ったより大変だよね…
これからチケが、ダブって、お仲間探している方も
出て来ている様なので、
21日以降、お声掛けして行きますので、
もし21日がダメでも、ちょんちゃん、
諦めないで、私にメール下さいねe-343

まずは、21日、ファイティーンよ!!

こんな拙いブログに「感謝してる」なんて言って頂いて…
なんか、いつもフザケてる感じなのに…(汗)
かえって、申し訳ないです…(笑)
こちらこそ!!これからもよろしくです!!

2007/04/15 14:51| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん!
うん。うん。
ほんとに、今までみたいに後悔したくないよねv-390
そして、今回は、席も多いし、値段も安い!
(元祖韓流ペンのチングオンマは、
値段に、本当にびっくりしてたの!)

だから! narumiちゃん、絶対に行こうね〜!!
ブログチングちゃん達も、強力してくれてるから!!
きっと、大丈夫だよ〜!
v-354に祈りを〜!


2007/04/15 15:07| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/15 20:38| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
了解~(笑)
とにかく、良かったね~v-218

2007/04/17 03:12| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

