スポンサーサイト


センイルランチ1・スタッフ編


ソウルに行っていた訳じゃないのですが…
リアルタイムでブログアップしたり、
センパ@ビニに、興奮しすぎて寝られなかったり…(笑)


やはり、少し疲れましたね…ふふふ^^;


安静期間を2日貰って、寝ていたら…こんな時間に元気になってます^^


一作日(9/30)に、映画「IN BETWEEN」は、クランクアップしちゃったらしいし、
もしビニの分量の撮り直しがあっても、今日までには、もう終わってるみたいだし…


ビニの消息は、もうすっかり新しいドラマの「シークレット・ガーデン」の事と、
PIFFのレッドカーペットに出るのか?…だね~^^


釜山の方は、タンウェイちゃんも来て「晩秋」は、
"GALAプレゼンテーション"の扱いで…


でも、ビニ「S・G」11/13初回、オンエアでしょ~!(>_<)!
(最初は11/20だって記事ばかりだったのにね)
なんか…無理っぱくないかい…けんちゃな?


レッドカーペットとガラショーとなると…2日間は、釜山に居なきゃいけない感じだし…


なんとなく…
レッドカーペットは、タンウェイちゃん&キム・テヨン監督ペアじゃないかと…(^^ゞ


気持ち的には、ビニのレッドカーペットより、
少しでも早く「S・G」の放送分量確保をよりたくさんお願いしたいところです。。。


だって~。放送、11/13って、すぐよ~!!
始まってすぐに、生放送ドラマになりそうなペース…だよね?!


めっちゃ、怖いわ~。ビニ、体力しっかり付けたかしら…(TT)


あ~。前置き長くて、みあん
気になると…言わないと気が済まなくて~(笑)






では…HBJFF、今回の「ソウルセンパProject」の
差し入れ報告"メイキング&ビハインド"^^


一遍にやるには、ちょっと長くなるので…


「スタッフ分」、「Special スタッフ分」、「ビニSpecial」
「ドンペリSpecialソンムル」の4編より…




まずは、『スタッフ分』の"メイキング&ビハインド"


もう、ハーフクックさんのブログで、
みんなにも随分、見て頂いたと思いますが…


これも記録にしておかないといけないので…
復習のつもりで、見てくださいね


20100925staff_lunch01
20100925staff_lunch02


広げて並べるとこんな感じ…でつ^^


20100925staff_lunch03


詳しいメニュー解説…
-----


1段目


☆スクランブルエッグ&ベーコンのクロワッサンサンドウィッチ
(トマトやクレソンなどお野菜もたくさん挟んで)
-----


2段目


☆スペシャル・フルーツ
(メロン、みかん、巨峰、ゴールデンキウイ)ビタミンたっぷり^^
-----


3段目


☆パルメザンチーズの鶏ウイング焼き物
☆カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズとバジルのカプリ風サラダ)
-----


4段目


☆ヒレ豚かつ
☆ヤクコチュジャン(コチジャン肉味噌)入りオニギリ
-----


☆エッグパイ
-----


☆クランベリーシリアルヨーグルト
-----


飲み物


☆SANTA VITTORIA (イタリアブランド)
 (Italian Iced TeaやItalian Sodasのアソート)
☆Starbucks Bottled Mocha Frappuccino
-----


以上を1セットとして。
一人前づつ、可愛いビニール袋にセットして、納品してもらいました。
 ×60セット です^^
----
こんな感じです^^


すごいポリューミーでしょ~


私と、マリーちゃんで、散々、ハーフクックさんのブログを
過去~現在まで、見まくって…


歌手やメニュー名を言えば、どんなのかを、空で言えるほど、見まくってましたから(笑)


こちらからの注文は、過去ハーフクックさんで、評判良くリピの多いもの…


具体的には、このセットには、
"サンドイッチ"と"おにぎり"と"ハーブの手羽焼き"
"フルーツ"と"ジュース"と、"スタバのボトルモカコーヒー"(←ご指名^^)


そして、ビニの好きな卵…「エッグパイ」をお願いしたのです


サイドメニューやヨーグルトは、内容ともに予算内でと、お任せでした^^




最初に、今回のスィーツを『エッグパイ』と決めたのは…
他でもない、韓国でのセンパの開催で…
ケーキは、またセンパの公式イベントで用意されるでしょうし(食べられなさそうだけど…^^;)


(韓国独自の)お餅は、韓国ペンちゃんが、手配されるだろうと予測して。
…の『エッグパイ』でした^^ マシケッタ?^^


次は、『Special スタッフ編』と『ヒョンビンSpecial編』をまとめて…^^






今回お世話になった
★ハーフクックさんのブログ★ ⇒ http://blog.naver.com/cookkkjung/113823877
(アドレスをクリックすると、別ウィンドウが開いて、ビニのセンイルの日に飛びます。)



コメント
ありがとうございました
DAISYさま はじめ お世話くださった皆様
ありがとうございました
少しでも この企画に参加できたこと とても うれしく思います。

とっても素敵な差し入れ 
ビニだけでなく まわりの方々も 笑顔いっぱいになれたことでしょう。

皆様 お忙しい中大変だったと存じます。

ひとりでは やりたくても出来ないことですが
お仲間に入れていただけて
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

そして またの機会にもよろしくお願いいたします。

2010/10/04 16:23| URL | ムクラッシュポコ  [Edit]
ありがとうございましたm(__)m
デイジーさんをはじめ、マリーさん、まゆさん、ゆんさん、実行メンバーの方々、お世話になりました!
ありがとうございました!!

お礼を申し上げるのが、大変遅くなってしまい、
申し訳ありませんm(__)m
PCの前になかなか座れない事情がありまして、
すみませんでしたm(__)m

本当にこの企画に参加できたことに感謝して
います^^
楽屋花、センイルランチ、何もかもきめ細やかに色々と考慮されていて、すごいです!!

今まで何度か参加させて頂きましたが、毎回本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

本当にありがとうございました!!


2010/10/12 23:34| URL | ホワイトナッツ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

