スポンサーサイト


ソウルリポート途中~終わりまで(追記や訂正随時)


たくさんの連絡をソウルから、貰っていたんだけど…
私自身がチング達にメール廻しながら、興奮したり…(笑)


JFFのProjectが、なんとか終わって。


今、考えると、なんか、ホッとして…酔ってるみたいになってたの(笑)


文章ばっかりになっちゃうけど(当然よね…(笑))


《ソウルレポーター@まゆゆんコンビ》のレポを
記憶も、記録も新しいうちに!!


遡って、時間を追って…お送りします^^


先に、言っておくけど…めっちゃ長いよ~!!(笑)


では~!!


あ!!チング達のメールは、言葉がチング言葉だったりするので、多少脚色してますよん(笑)


ゆんちゃんチングは、●この色
まゆちゃんチングは、●この色
私が話している時は、黒です。


まず、一通目の通訳さんが、根本さんじゃなかった事は、お知らせした通り^^;


18:39
『いま歌手が出て歌ってる。司会はキムジェソン?ジェソク?
(注デジ/リエちゃんの通訳が、微妙な様で…内容がみんな今一掴めないみたいなの^^;)
わかんないけどアイルランドに出てた人?記憶にない40才くらいの方


晩秋メイキングすこし流れた。


女優さんとのビミョーな質問もあり…(爆)


映画は仮題「イン・ビィト・イーン」?みたいな題名


ドラマは10月から撮影開始。11月20日から放送開始』



おぉぉ~。ドラマの開始日は、知ってたけど…映画の仮題が、発表になった!!




20:23
『モリは少し整えた感じ^^
一部はコーデュロイ?エンジジャケット、ストール、ちょい紫?あずきのパンツ。


二部グレープリントTシャツ、ベスト、黒スキニーデニム、黒ブーツ。


ビニ、募集したサジンで作ったV見て涙


いまから三部。オンステージに入りまーす』



この時、羽田の午前出発組が、やっと着いたらしいの…


公式ツアーなのに、開演に、間に合わないなんて…信じられない事だよね。。。


飛行機の都合…
"機材整備の為の出発の遅れ"(羽田に戻ったとも…)だって…
大変だったし、悔しかったね




21:34『今三部構成が終わり、ブロックごとの握手会待ちです。


ちょっと今放心状態


三部は、今までのドラマの映像を流しながらビニは語りと歌


向かって左側の5段の階段に椅子に腰掛け長い足を強調


アイルランドから8年前の俳優に生り立ての頃からの語り
[そう二年前のセンパをちょっと思い出す]


ソコで一曲「タエギダ」 (注デジ/ビニ、とうとう歌ったね~!(^^)!)

そしてセンターでサムスンで一曲歌って


右側でなんとグサセヘギョちゃんのシーンも映して何シーンか


その時のビニの表情ガンミしちゃった(笑)至って冷静。


ここで又一曲歌って、最後はセンターで一曲


ここで4曲、ビニ声ちゃんと出てたよ。


これから握手に並びます(*^o^*)/~』





22:04
「今、まゆちゃんから、電話で~^^
たった今、ビニとの握手会が終わって、会場でた処だって
順番が早くて、トントンと進んで…握手もあっという間だったらしいけど…


ゆんちゃんも、○○○○○って、言えたし
まゆちゃんも、○○○○○○○って言って、両手で握手したって
(注デジ/個人的にピミルにしたいでしょ~に(笑))


あ、ビニは、握手の時、みんなにバラを一輪つづ渡してるって


ビニは、凄く、格好良かったし、凄く綺麗だった(笑)って


あ、手は、暖かったって(注デジ/みんなの熱が移ってたんだよね(笑))


まゆちゃん達の後も、トントン調子よく進んでるから、


すぐ終わる感じだったって。


あと…あビニは、ずっと立って、握手してるって
あと…なんか話したかな…(笑)そんな感じ(笑)


長い1日が…終わるね~」





22:05
『ラストソング…ユーレイズミーアップ


そしてソンヨン君経由(笑)ビニから貰った薔薇


ビニにからのバラ^^


ピンクは私(まゆちゃん)
黄色はゆんちゃん


この薔薇、脇に挟んで、両手で握手


セロハンにビニに指紋が付いてるよ~(注デジ/何個ついてる?指紋一個ちょうだ~い!)


今度は目を見て、○○○○○○○って言ったら一瞬、間が空いて


"ありがとうございます。"って。ビニの手温かった』





ひぇぇぇぇ。。。


ビニから、バラを受け取るなんて~(>_<)!


こんなレポ、打ってても、ドキドキなんだけど~。


いいなぁ~。。。


きっと、会場を出るみんな…


みんなが、みんな、こんな感じで…


目がマンガみたいにになっていたんだろうと…




ビニも、お疲れだったと思いますが…(^^ゞ 幸せな一日だった事も間違いないよね~^^


だって、こんなにいっぱいの愛を 本当に"じか"に感じる事って…ビニにとっても初体験な訳で…


ふふふふ…本気で、ビニの感想を聞きたいわぁ~。


人生観変わったりしてないかなぁ。。。(笑)




ビニ。。。


今…。29歳、最初の夜をどう過ごしてるのかなぁ。。。


ヒョン達と?


あ、明日は、映画撮影かな?…もう明日の為に寝てるかなぁ。。。


ワンダフル・ナイト…
ふふふ…あの日の歌だ…


バースディー・ナイト…


今、ビニの事、考えて、なかなか寝つけないコミ二ョ(笑)は…


日韓中ほか…合わせて、どのくらい居るんだろう…チャルジャヨ~






あ…終わらせたら~^^
やつぱり、まだ眠れないコミ二ョから、追加のメール!!(笑)


ビニとの握手…感想でつ^^


『(ビニ)終始、上機嫌。
私のアクスの時はあれやこれやと考えてたのに、
自分の番でビニが見てくれた途端に舞い上がっちゃって、
両手フリフリさせながらビナ~って駆け寄っちゃった(笑)
うんうんっていってくれて、
もっともオーソドックスな(言葉)しか出なかった(爆)


軽くしか握ってくれないな。と、思いこんでたから、
あんまりの力強く握ってくれたのにびっくりで!
もう何人もアクスしてるせいかすごく暖かい手だったよ』



あと、重要な情報(笑)
『MCキムソンジュ、ゲスト歌手ボビーバーピー(だね?!)キムでした。
ヒョンたちはいなかったと思う。
会場後ろのブロックにオンマアッパ、ヒョン嫁らしき方もいらっしゃったって。』



お~。そうなんだ…今回は、ヒョン達は、不参加かぁ。


あ、まゆちゃんは、買ったものの【訂正】
今回、参加者全員へのプレゼントのサジンを送ってくれた!!
ビニのTシャツ^^


まゆちゃんのビ二Tシャツ


(Tシャツ、左右のお袖に
The Spaceと韓国観光公社の文字が入っているそうで…(笑))


【追記】
『お祝いに駆けつけたのは、サプライズでヒョンジン兄さん


2年前のセンパの時と同じ様に、花束を持って登場


驚いたビニと熱いハグ、今回は前回以上に沢山話してくれて


一つとっておきのエピソードを紹介してくれました。


プレイボーイズのマンネのビニは皆から【ストロー】と呼ばれいるそうで


その意味は諸先輩の良い部分をストローの様に吸収しているからと。


こんな素敵なエピソード
ビニがマンネで皆に愛されているが良く分かって心温まりました。』



このマンネ発言。たぶんヒョンジン兄が、言ったと思うんだけど…
現在の、プレーボーイズ、この前、ジャンキー(いたキス)の
記者会見の時に判ったように、本当のマンネは、イ・テソン君でつ^^


彼が、ビニの事を《ヒョンビンヒョン》と呼んだ時…
ちょっと胸がキュンとなったのは。。。


万年マンネ希望の(笑)ビニの野望を知っていたからさぁ~(はははは…)






さあ…本当に、これで、打ち止め(笑) チャルジャでつ^^




☆尚、すべてのやり取りは、思うがままのメールと電話での会話で。
間違いや、思い込みは、多々あると存じます。こんな状況ですし(笑)
すべて、チング同志のリアルなやり取りと思って、笑ってお読み下され~^^


(Special thanks Yun-chan& Mayu-chan)
コメント
おはよぉ!
ビニのセンイル終わっちゃったな~ って感じで
朝一に来ましたの
レポ読んで 私のハートもあったかくなりました~
まゆゆんちゃんの薔薇たちをみて
(去年の)ビニ乙女なおふたりを思い出し 
何か似てるぅ~ 雰囲気あるかもぉ~ って思いましたわ クスクス
あのね 今でもビニは 私の一番素敵なヒト なので、ハハハ
デジまゆゆんちゃん 幸せな時間をありがとぉv-22

2010/09/26 07:28| URL | ペゴパー  [Edit]
ありがとうo(≧∇≦o)[e:415]
行けなかった私も
妄想で参加出来たような気分(爆)味わえたよぉ
スペシャルな素敵なビニたん感じられて
めちゃめちゃ嬉しいまゆちゃんゆんちゃんありがとう
そして
それを分けてくれたでじちゃんに感謝です

2010/09/26 10:37| URL | きんぎょ  [Edit]
ホント行った気分になれました~

幸せをこんなにも分けて貰って、ありがとうございました

2010/09/26 11:21| URL | moran  [Edit]
ありがとうございます♪
生き霊が無事会場へ行けたみたいです(笑)

わくわく感 伝わりました!

2010/09/26 20:45| URL | konoha  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

