スポンサーサイト


ソウルリポート会場物販編


本日のビニのセンパ予定は、物販が、15:00~
そして、本番が、17:00~


物販が、始まってすぐ入れた《ソウルリポーター@まゆゆんコンビ》
さっそく、写メ送ってくれました~(撮影OKだったそう^^)


残留組には、一番嬉しい、リアル写真でつ(*^^)v


では、会場ロビーの様子です^^


会場ロビー1


うっ…行きたかった…オーディトリアム…ドンゴヒョンのセンパではおなじみです^^


会場ロビー2


会場ロビー3


HB FamilyとAMエンタ連名の垂れ幕ですね^^


会場ロビーy1


オブジェ的なもの?(笑)




そして、物販の案内看板^^


会場ロビー4グッズ売り場




あ~。。。現物を見ると…(笑)


会場ロビー5物販


あれも、欲しくなる…
これも、欲しくなる… 呪文のように…(笑)


なんか、マグカップが、いい感じ~^^


あと、写真立て?が、意外に…^^
あ~!!韓国組は、これ持って帰って来るの重くないかい?(笑)


ポーチも渋い。。。みんな欲しくなるでしょ~!(笑)


さあ、本番は、もうすぐ…。なんか、喉が渇きます(笑)ゴクン


そうそう、2時間前のツイッターで。
今日のビニセンパのスタッフの方がつぶやいた…


『지금 현빈은 리허설하고 밥먹고있어요ㅋ
(今ヒョンビンはリハーサルして食事しています)』


お~い! 年上? 呼び捨てかい!(笑)
でも、動向が、判って嬉しい


ビニ、美味しくランチ召し上がりましたか?^^


楽しいセンパになります様に~




コメント
嬉しいです♪
早速のレポ~ありがとうございます!!

ソウルレポーターのまゆさん!ゆんさん!
感謝!感激ですm(__)m
そして、記事をアップしてくださるデイジーさん^^
いつも ありがとうございますm(__)m

物販の写真が、凄く参考になりました~(FCで買う時に)
勿論全部欲しいし・・・買っちゃうと思いますが^^;(笑)
マグカップはいつも買わないのですが、今回はいい感じですね^^
欲しいですv-238


2010/09/25 17:35| URL | ばばchin  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

