スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルリポート序章


私達、残留組の 強い味方に!!
ソウル班のリポーターが、おりますよん!


24日の夜便で日本を立ち…11:00pmにホテルに到着した、我らが、まゆちゃん!


まゆちゃんの到着前に 座席抽選で、"ほぼ勝利!"(笑)と、
言って良い程、素敵な席を射止めたチングと合流~^^


お風呂に入って、ビールを一杯飲んで、一息ついたところで…
(あ!羽田で、既に一杯、飲んでたよね?!同志!(笑))


嬉しい携帯サジンを送ってくれました~^^


まずは、これ!公式グッズ(販売)リスト!!


公式グッズリスト


セピア。。。


なんか、フンの色合いだよね~
ビニの顔が笑っているから、まだ、ビニって感じはするけど^^




そして…これ! チケット~!!!


チケット!


そう、こちらもセピア。>【訂正】まゆちゃんから…参加チケットはセピアでは無くてカラーでした。
夜部屋が薄暗く興奮していて気がつなかった。みやねえ~



で!! 真四角だそう!! □!!


材質が気になる私は、即効、聞いたわよ~(笑)
『ハガキみたい?』
「鋭い観察力正解」と~!


今回の紙物は…なかなか"地味オサレ"な路線の様です^^


あ…なんだ!!!


サブタイトルなの?
「2010 HYUN-BIN'S 『ONE FINE DAY』」って!!


いやだ~!!


なに?! 『ある晴れた日』?!
なんで~!!
『バリスタ(コーヒープリンス)』に続いて、『ある晴れた日』????


なんで~!!


なんで、ユッピーの二番煎じみたいな事や、タイトルばっか…


ほんとに!! ほんとに何にも考えてないし~!チェックも入れてない!!所属社!(怒!)


嬉しい日なのに~!!


。。。。。。。やめた! もうこだわらない!!(笑)


すぐ切り替えよう!! 平気!平気!^^






今日は、心から、ビニに HAPPYになって貰う日だから!!


ソウル班のみんなと、リンクして、一日過ごしま~す!


情報が、いっぱい入って来て、まめに更新できると良いなぁ~


(Special thanks Mayu-chan)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。