

9/22分・愛の弾丸


ソウルに行くビニチングドゥルは、もうきっと、心はソウル…だよね~^^


みんなが、また"のお目目"(笑)で、帰って来るのを…
たくさんのお土産話を 抱えてくるのを…楽しみに待ってるからねン




"行きたいけど、どうしても行けない残留組"の同志よ~(TT)


《センサータッチ@ビニ》や《晩秋ポッポ@ビニ》に、癒されながら…
25日、当日の《センパ@ビニ》情報とサジンが、上がるまで、
頑張って、待とうね~




では、
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/22日分です。


9/22の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.12


入金月/日    H N
  9/22     ささ


  
(9/22 15:00確認分まで。敬称略)


☆今日までに"弾丸"撃って下さった方、全員に、
新パスワードのお知らせメールを送信済みです。


『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)



尚、これで申請下さった方の入金は、すべて確認出来ました!!
カムサハムニダ^^


しかし、"申請"締め切っては、いませんので^^
ビニのセンイル当日(25日)まで、今回は、"申請"を 受け付けていますので。
ご決心された方は、まず、申請を! 入金日は、いつでも指定できます^^
(ブログのいくつか下の方のブログ↓に、申請受付ブログが、あります(笑))


あ、下↓の業務連絡にもありますが、
コロリンちゃん、茶子ちゃん、必ず、ご連絡orご申請下さいm(_ _)m


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

