スポンサーサイト


9/13分・愛の弾丸


みんな、『タッチセンサーフィルムメイク』盛り上がってる?
(意味が判らないブログチングは、すぐタッチセンサーのHPへ!)


ふふふ…あれは、凄いよね~^^
そして、自分の写真でやってしまったアカツキには…恥ずかし死にしそうじゃない?*^^*


私は、昨日から、何度も死にそうになってます(笑)


だいたい、ゆんちゃんチング(ふふふ…この言い回し~^^)なんて、
「デジちゃんぶっ倒れるよ~心臓にいいきかせてからチャレンジしてみてよん」
ってね。メールくれたあと…またメールで! (笑)
「絶対デジちゃんのハートびっくりするだろうから見てた方がいいかなぁと
前半だけムーピー撮りました」って、めっちゃ、本気の心配込みで…
ぶっ(笑)…ご自分のムービーも送ってくれたの~
(ゆんちゃんチング、こますみだ~^^)


確かに、ゆんちゃんチングの"それだけ見ても興奮度マックス"な私でした~^^


もちろん、今日は、自分のムーピーをヘビロテで!!


…死ぬ程恥ずかしいのに、嬉しいの~(笑)


ビニペンちゃん達…しばらくは、アレにハマるわね






では~
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/13分です。


9/13の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、しばらく、いつもと違う書式になります(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.9


入金月/日    H N
  9/13    ガリ
  9/13    kinaco
  9/13    zuminon
  9/13    まみママ
  9/13    まりる
  9/13    sakimama


  
(9/13 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^


☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、全て、送信させて頂きました^^


『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)



【業務連絡】sakimamaちゃん、申請時のメアドが間違っていたようで、
      メールが戻ってきています。
      至急、デイジーメール←からメアドをお知らせ下さいm(_ _)m

(ご連絡頂きました~^^こますみだ)






・・・ウリ《PC@修理中》今日、連絡があり、ハードディスクの故障→交換となりました。
ハードディスクがアウト…当然、もうデータは、完璧に、諦めました(TT)


本当は、データが残っていたら取り出してくれるのですが、
そのデータが"あるかどうか"の診断だけで、5万円の修理費以外に、2万円近くかかるのです…
もしデータが有っても、さらにそれを取り出すのにまた別の費用…


きっと、データ全部取り出せても、もう、新品を買うより高くなります(苦笑)


もちろん、さらっと修理費だけ払って、返してもらう事にして、
「最短で、返して~!^^」と泣きついて!
15日中には、戻って参ります! ウリ"ニュービニマシン!!"


きっと、まっさらになったカラには、良い仕事をしてくれるでしょ~^^;


あ、ウリチングヤ~!! ここ一ヶ月のビニデータのアップロードとファイル…
期待してますので…心当たりのチングドゥル、よろしくお願いしまっす


そして、たくさん心配おかけしましたが…
今回のHBJFFソウルプロジェクトの会計や、その他には、
なんら影響は、ありませんので、ご安心下さいね~。


ただ、ExcelがMacに入っていないので、手打ちだっだけなの~^^


今回の申請メンバーの内容マスター類は、もともとウェブ上にあるし、
PC戻ったら、すぐ打ち直して、今までと同じ物を
すぐ、新しく作り直すから、安心してね~^^


そう言えば…ここの処、本当に初参加のメンバーさんが多いので、
頂く申請にご挨拶が多くて^^ 
その内容に、"いつ・どうしてビニ"に堕ちたか…って、良く書いて下さるのね。


もう!! 絶対的に今回多いのが!!


1月の韓流αを見て~!って!


やっぱりサムス~ン!って!! ふふふ…かなり嬉しい私!(ええ。えぇ。)


JFFメンバーは、みんな良く似てくるのかも…
だよね~。


だって、ここ(*DAISY*デイジー*)を読んで…見て、
その上で、賛同してくれるなんて…かなり奇特な方達だと存じます(笑)


否が応でも…似てるのよ。きっと(笑) 


(あ、誰? 嫌がってる?!(笑))


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

