スポンサーサイト


昨夜、ビニがカルメンを…


キム・ガブス先輩が、只今、演劇公演中の「カルメン」…評判が良くて再公演中なんですね~。


ガブス先輩ツイッター0905カルメン


で、で~!
今朝、10時前のツイに、カブス先輩、こんな文↓を載せてくれたんです~^^


ガブス先輩ツイッター0905_09


ふふふ…
こんな簡単な、ツイでも、翻訳機に掛けると、後半は、ナンチャラだよね~


ははは! ここで、我らが、《ハングルマスター@マリーちゃん》に、
それっぽく、訳して貰ったんヨ~!!!(≧∀≦)!コマスミダ~(やっぱり、泣きついた私(笑))


では、カブス先輩ツイの訳です^^
----------
Kapsookim/昨日、昼夜二度公演をしました.
今日は昼間公演一度. そろそろ運動と大学路行って見ますよ.
昨日夕方公演に、ヒョンビンイが来ました.
先輩が、公演するからと捜して来てくれましたね. 格好よいやつ!ヒウッヒウッ
ところで、大先輩が観覧に来られたので、ヒョンビンとはお茶一杯も出来ず別れたんですよ。
ごめん~次はおごらないとな.

(9:45am頃)

----------
ふふふ
先輩への義理は、欠かさない…良い奴。ビンイでつ^^
カブス先輩!! ホントに次は、奢ってやってね~


あ、ちなみに、カブス先輩は、大のコーヒー党。めっちゃ喫茶好き(笑)
ツイのサジンのほとんどは、喫茶で飲んだコーヒーやおやつ
そして、飼ってる可愛いワンちゃん。
ビニとの共通点も、多いのよん


あ~。ソウル、今日、今、雨だそうです…。


ビニは、雨曇る、ソウルに居るのね。。。ビニの事を思うと、少し胸が詰まる。私。


逢いたいなぁ~。。。






でも、JFFの↑企画、きっとビニは、喜んでくれると思うし~^^自信あるし~(笑)


私の気持ちも、JFF企画に託します


プレゼント迷ってたり、ソウルに行けないから…って、ビニペンチングちゃん達!!


まだまだ、JFFでは、大きな企画に対応したくて、募金募集中です^^


今回のビニのお誕生日は、本当に特別なものにしてあげたいですよね~。


賛同して、下さる方は…HBJFFの"愛の弾丸"メンバーにぜひ参加して下さい。
申請をお待ちしています






ソウル行きたい~。ビニに逢いたい~。握手したい。ね~。。。


私の様な…そんな方も…
報われる様な…ソンムルです


コメント
おはようございます(^^)
デイジーさん、マリーさん いつも翻訳 ありがとうございます(^o^)

私も 翻訳機にかけたもののやはり後半部分がチンプンカンプンだったのでお陰さまでスッキリしました♪

それから
先日セクションTVでガプスssiがcoffeeの写真を撮影してましたが
ツイッターに載せる為ダッタンデスね(^-^)b
コチラもスッキリしました☆

そして
JFFのソンムル計画ですけど
まだ秘密なんでしょうか(´艸`)フフフ
どんな企画なのかとっても楽しみ(*^ー^*)♪ワクワクしてます

デイジーさん、お手伝いして下さる皆さま
お世話かけますがよろしくお願いします(o^-^o)

2010/09/07 07:04| URL | ka-yo  [Edit]
Ka-yoちゃん♪
あんにょん^^

あ~!やっぱり、そうだったでしょ~^^
翻訳機での、後半部分…かなり難題だったよね~
本当に、マリーちゃんに、感謝・感謝だったんです。

うんうん♪セクションTVでガプス先輩、やってたよね!
私は、爆笑してみてました!あの写真は、前日だったか…
既に、ツイに上がってたんですよ(笑)


JFFのソンムル計画…ふふふ…
まず、メンバーのみんなには、24日夜中までには、
ピミルブログで、メンバーオンリーで発表して…
25日、ミーティングが始まったら、
そのブログをオープンにしようかと計画してますよん^^
私が忘れなければ…(笑)

2010/09/09 03:50| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

