スポンサーサイト


8/31 & 9/1分・愛の弾丸


『2010ソウル・センパProject』の募金参加者分、入金確認リストです。


9/1の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


20100831&0901入金一覧


☆"8/31まで"に、入金確認済みで、発表済の参加メンバー様への
 "メンバー専用ブログパスワード"は、「はいじちゃん」以外、すべて
昨日までに、メール返信を致しました。


送信者【デイジー】


subject【《HBJFF通信》デイジーです。】となっています。


届いていない方は、もう一度じっくりメールを確認して頂き、
『迷惑メール』の中を3回くらい見直して頂き…
それでも、見当たらない場合は、横のメールフォームからご連絡下さいm(_ _)m


尚、9/1入金以降の方は、2~3日中に送信させて頂きます^^



【業務連絡】はいじちゃ~ん!
返信予定の携帯のアドレスが間違っていて、
エラーになって戻ってきてます(^^ゞ


今、携帯からメールフォームが使えない様なので、
携帯でも大丈夫な、コメント欄に、
本名とアドレスを"鍵コメ(内緒コメ)"で、
打って下さい。私からメール致します!m(_ _)m





このビニも、"愛の散弾銃"です(笑)
狙いは、絞られた様…^^
ビニ、愛のライフル銃(笑)


"散弾銃"じゃないと…適当に、広がらないと…(笑)みんな辛いじゃなぃねぇ


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

