スポンサーサイト


フィリップス・シェーバー


やっぱり、ビニ…
商品と一緒に写っている写真は…


う~ん…こんなもんなんだ…(笑)


ビニは、ある意味、CMプロで…商品をしっかり把握するナムジャっす。
そして、引き立てようと頑張ります!


これだって、素敵な、お顔なんですけどね~^^


(なんだろ…ほんの少しだけ中途半端な感じが…
いっそ、タンク脱いでる方が…うん?!顔じゃないのか!(笑))


ビニペンは、ビニは、もっともっと素敵な事、知っちゃってるから…(>_<)


えっと、ビニペンちゃんには、商品と一緒に写っていない…
イメージ写真を待つ事をお薦めします^^;




"シクナム"ヒョンビン、フィリップスシェーバーモデル抜擢
                            2010-08-31 10:31


フィリップスシェイバー0830_01


[newsen/ギムジユン記者]


俳優ヒョンビンが 9月発売開始を控えているフィリップス電子最高級シェーバー
新製品 "センソタッチ3D"のモデルに抜擢した.


フィリップス電子は"普段ヒョンビンの柔らかくて楽なイメージと
粹なスタイルが自分ばかりのスタイルと個性を重要に思う消費者たちに
相応しい‘センソタッチ3D’とよく似合ってモデルに選定するようになった"と
31日明らかにした.


これによってフィリップスセンソトチ3Dの韓国1号使用者と同時に
モデルであるヒョンビンは ‘センソタッチ3D’で
多様なフェイシャルスタイリング(Facial Styling) ノーハウを
オンラインを通じて消費者たちにお目見えすることと同時に
9月から印刷媒体などの広告活動を広げる予定だ.


一方‘センソタッチ3D’は最初のロータリー前期カミソリを開発した
フィリップスの 71年技術が集約された一番革新的で進歩された製品で
すべての顔輪郭に密着されるザイロプルレックス3Dシステムと
柔らかくて肌との摩擦を最小化したスキングライドヘッドを適用した.


【出処/newsen】




と言う事で…9月1日…明日から、ビニを遣ってのプロモーションが始る様です^^


[Senso Touch 3D]を買ったら、何かビニに関わるものが貰える。
…なんてなったら…
9.25ソウルセンパに行く、ビニペンの…
旦那様や息子さん…兄弟?まで?


…男子家族への韓国土産は…ぶっははははは!(≧∀≦)!


もう、みんなの手土産、手提げ袋が、目に浮かぶ~!!!(笑)


どんなプロモーションが始るのかな?
きっと売り場のディスプレーやチラシは、間違いないよね~^^


韓国からのご報告が、楽しみ楽しみ~


とりあえず!!
手っ取り早く、私達が日本から見られるプロモーション。。。
韓国《Phiilips-Senso Touch 3D》のHPって、
ここでいいのかな? ⇒ (クリックで別ウィンドウが開きます。)


。。。明日は、HPにも、ビニが、登場するのでしょうか?^^


あ!!登場といえば!!
明日は、グッチのコレクション(ショー)!!
本当に、ビニ、ご登場?


ファッションショーは、久しぶりだよね~^^


いまだに日本公式HPの表紙を飾る《グッチ@バザービニ》は、
ファッション、インタビューともに、やっぱり圧巻だったし、
グッチとの縁なら、切らないで欲しいし、行ってみても良いのでは?…
と…勝手に思う協賛希望ブランドでつ(笑)




あ…もうひとつ、毎週、登場をお待ちしている「Section TV」今週こそは、ご登場かしらん。


TFFは、来週だね^^
でも…まだリストの紹介エリアには、動画が…ティザー1本も、
(監督や出演者やカメラ監督などの)インタビュー1つ上がりません。
。。。う~ん。。。出来てるのか。。。なぁぁぁぁ(-_-;)心配。心配。。。






《8/31 16:50 追記》
韓国内のエンタメニュースの検索上位になっている
どこからともなく飛び出した「ラジオプログラムを広告するポスター」(笑)
私も、始めて見たポスターです^^
(でも、この服と髪型は見た事あるので^^この広告撮ってたのね~と…)


ラジオ広告ポスター


この写真自体、良く見るとポスターを"カメラで撮った"写真の様です^^
たぶん、原稿と言うか、マスター原本が無いんだと思います。
(あれば、間もなく出で来るはず~^^)


基本的に、もうビニの過去物は、全部掘り起こし済みだと思っていたので(笑)
こんな事もあるのね~^^と。びっくりしたの~(@_@;)フフフ

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

