

コノス・夏

(4/10 4:20amにUPしていた記事です。
いろいろ問題ありの写真達だったのです…
何が問題なのか、判りました。で…私も、判断しました。
日本では、皆に見て貰って、楽しんで頂いた方が、
良いはず!!と… 再公開としました。)



ビニ&ヒョリムちゃん、ホントに楽しそうで

先日来、行われていた、済州島ロケハン分です。

そうそう、キム・テヒちゃんとの"チャイナ・シャインホン"
の撮影も済州島だったのですよ〜。
だから、ビニ、ずっ〜と、済州島に居た感じだったんですね…。
ホントは、合間、何日かは、ソウルに戻ってたようですが…。


ありったけ、とにかくUPしときます



01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


3


2



ヒョリムちゃん追加



1




ふふふ。

ドングリのクッション。。。欲しくなったでしょう?!

(イベント用のタイアップ・クッションの様です…
プレゼント企画なのかな?)




コメント
気持ちよさそ~
デイジーさんみなさんアンニョ~ンv-422
今回のビニはノビノビといい表情ですねぇ
後ろからハグしてるショットが多い気がして
チョット妬けるけど自然な感じがイイですね
済州島はもう暑いんでしょうか?
気候が近いと撮影も
少しは楽しめるといいですよね~

悩んだ末に載せてくれてありがとう。
毎日癒されてま~すv-398
どんぐりクッション何個作ろうカナ。。






2007/04/18 09:55| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
ね、ね〜e-343
いい感じでしょ〜!
ビニ、すごく肩の力がぬけてるのが、わかりますよね〜v-411

で!!で!!
うん!
ドングリクッション!!作りたい〜!
narumiちゃん、何個作る?私の分も作って〜!(笑)


2007/04/18 18:38| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

