スポンサーサイト


あがった~!^^

やっと"TFF"のFILM LISTに、あがりました~!!


我らが、キム・テヨン監督の『Late Autumn』!(≧∀≦)!



(ええ。ええ。ウリビニ~の!!(笑))


TFF_AN01
(↑クリックで少し拡大します。)


このリストが、上がったのを見てて…"私が"なぜか…少し誇らしい…why?パボヤ~(笑)


ふぅぅぅぅ…これで、本当に安心。安心^^


こんなに遅くなるなんて~!(^_^;)


正直、間に合わないのではと、ヒヤヒヤでしたよ~(>_<)


ツイに載ったのは4時間くらい前だった~!!


ツイ082401_01


ツイ082401_02


あ~タイトルは、『Late Autumn』…


何か、他のタイトルに変えるかも…って、思ったりもしてたけど、
そのまま、"ドンズバ"で、来たね~^^


韓国での興行の時も、タイトルは、このまま英題でやれば、少しイメージが、良い気が…ふふふ^^


あ~。本当は、ここのリストにアップされる時は、ティザー動画とか…
何枚かのスチール写真が一緒だったり、ポスターだったり…
いろいろ一緒に上がるんだけどなぁ…


。。。(ビニペンにとっては)特に新しい内容は、まだ上がってないね~^^;


何日かしたら、すこしずつ内容が増えるかも!


また、要!チェックです。です^^


その『Late Autumn』のfilm listアドレスです ⇒ (新しいウィンドウが開きます)




あ~。とにかく安心した~!!(笑)
後は、ビニのレッドカーペットや舞台挨拶があるのを祈るのみだね~^^


【追記!!】
あ~!!!!やっぱり、18歳以上観覧可だ~!でしょ~!!(笑)
楽しみにしてて良いのよね~。ラヴシーン
えぇぇぃ(>_<)! 覚悟は、充分に、出来てるから~!(笑)
もう、思いっきり"Naked@ビニ"になってくれ~!!(≧∀≦)!(壊れ気味…(笑))







…とはいえ「ラストコーション」みたいなラヴシーンなら、私…吐くかも…(笑)


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

