スポンサーサイト


シングルスHP


夜には、"Singles"HPも、ビニでいっぱいになっていました!(≧∀≦)!


簡単に全部拾って来てみました~(宣伝の一種だ~!^^)


まずは、表紙…
(↓クリックで、超拡大します。)


表紙~超拡大します!




目次紹介の写真…


目次の写真




これは、カバーの紹介記事…
カバー紹介の記事




これ↓で、ビニのインタビュー記事は、10ページと判明
目次~えっ、10ページ^^




以下、バナー3点^^
Sビニバナー01


Sビニバナー02


Sビニバナー03
これ↑の、肌見せ加減が、結構、気に入ったわたくし(笑)




久々に、お遊びwww(でも、元の画像が画素低すぎで…^^;)
Sビニバナー03のお遊び




上手くタイミングを合わせたら、こんな感じに↓ビニだらけのHPキャプが撮れたヨン


キャプビニだらけ^^
(↑クリックで拡大します。)


ふふふ…へんぼっけ


コメント
素敵で~す♪
おはようございま~す。
朝からいいもの(笑)を見せて頂きました~♪
ヒョンビン、ホント素敵です(#^.^#)
今からポチっとしてきます♪
お盆明け仕事ボケしせいか、今週ずっと体調を
崩してしまいました・・・。
今日から復活です!
デイジーさんのおかげで元気がでました^^
素敵なサジンup、ありがとうございます♪
JFF活動、くどいようですが・・・、是非また参加
させて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

2010/08/20 06:51| URL | ホワイトナッツ  [Edit]
Wナッツちゃん♪
あんにょん^^
毎日暑くて、嫌になるね~^^;
体調大丈夫ですか?
JFF活動、まさかのソウルセンパでも始動です!(笑)
しかも、私も行けないのに~(TT)
でも、ビックサe-414ランの心を飛ばすのは、どこに居ても
"けんちゃな"みたいです^^
みんなと一緒に、日本からも素敵なサランを飛ばそうね~e-266

2010/08/31 15:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

