スポンサーサイト


シングルス9月号


今日も暑い…ので…家から一歩も出ないで、暮らしています(笑)


お昼に、韓国モールの雑誌の通販サイトに上がった、
「Singles」の予約販売開始のページに!!


おおおぉぉぉ~~


表紙が~!!ビニのアップで~!!
すごい(怖(笑))
モトイ!! カッコイイ!!(*^^)v


Singles9月号ビニ表紙~^^


よく見ると…


とっても"なっぷんなむじゃ(悪い男)"な…感じの…(笑)


優しい微笑…う~ん。複雑な微笑だ…


ほら、ビニ演技派だから~。(フンなのか?!)


ふふふ…最近、こういうナムジャだし~^^




正式発売は、9/1みたい…
だけど、予約サイトでは、8/24配送完了って、なってるし…
たしかいつもは、毎月、21日頃には、出てたはず。。。


まだシングルスの公式HPには、9月号についても、
ビニ表紙も…、『ビニ』の"ビ"の字も、上がっていませんが、
きっと今週中には、ドンドン更新されると思います♪


マメにチェックしなくっちゃね*^^*


その
「Singles」のHPは、こちら→ (←クリックで別ウィンドウが開きます。)




ところで、昨日上がった、ビニの時期作映画…(ほぼ)決定のニュース。


これね。→ (←クリックで別ウィンドウが開きます。)


AMとの契約更新のことは、ともかく…


(気持的には、ビニ永久就職したいだろうに(あ、契約ね(笑))
…韓国ペンちゃんは、嫌だろうし、またイライラするだろうなぁ…(^^ゞ
その気持ちも、本当に判るんだよね…
でも、その韓国ペンの気持ちを判ってて、信念を変えないビニの気持ちは、もっと判る…(^^;))


あ、話ずれた!本題!


肝心の、次期作の事…昨日、夕方には、日本公式にも、翻訳文と共に、
ビニのメッセージ(文章)が、上がったんだけど、
すぐに、韓国公式HPにも、"オープン"で、文章が上がったので、
肯定的にビニが、認めた事も含めて…ハングル文をここに載せておきます。


実は、今年の初めに韓国ペンの上映会にビニがサプライズで現れたときに、
韓国ペンちゃん達と、かたく約束していたんです。
『次の作品が決まったら、必ず最初にファンのみんなに発表する』って!!


その約束をビニが、半分守った形での文章です(結果的に記事が先に1個出ちゃったからね…)


-----
【FROM HYUNBIN】
안녕하세요.
이번엔 꼭 여러분께 먼저 차기작 소식 전해드리려고 했는데 기사가 먼저 나갔네요.
'확정'이 되기까진 좀더 기다려야 하는데..기사도 나고 많이 궁금해 하실 것 같아서 소식 전해요.
규모는 작지만 흥미로운 작품이 있어서 준비중이구요,
감독,작품,상대배우는 궁금하시더라도 조금만 더 기다려 주셔야할 것 같아요. 좋은 출발을 위해 열심히 준비중이예요. 확정되는 순간 꼭 먼저와서 소식 전할께요.

현빈이가.
-----


ふふふ…
日本語では、なかなか伝わらないニュアンスだけど…
《ヒョンビンイが》って…
いいよね~^^


昔っから、"空間さん"の《현빈이가》のNマークを見てときめいていた私…
すごく遠くから"だけ"ビニを見ていたのに…


日本にビニが来るなんて!…って…瞬間から…


ホントに…ビニも、私も、いろいろ変わったのね~(笑) …遠い目…




あ、さっき、韓国公式で、韓国ペンに対するセンパの追加参加申請の公示がありました。
8/23~25の3日間だけ、追加参加申請を受け付けるそうです。
少しでも多くの韓国ペンちゃんが、参加してくれるといいですね~^^


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

