スポンサーサイト


セクションは…。アリタウムビニは…^^


ビニのNEW-CMの撮影の様子を"Section TV"が、レポートしに行ってた!との
消息が先週末に流れて…


先週のON AIRは、さすがに無理だろうと思っていたので、ビニを見られなくても
そんなにがっかりせずに、「やっぱり来週かぁ~」なんて思ってて…


なので、昨夜の"Section TV"は、(お盆で、夜は、ほぼ宴会場になってる我が家)
来客の従兄姉達をほっておいて~(^^ゞ


しっかり"リアル視聴"してたのに~!! ビニ不発でした…(T_T)




がっかりしつつ「来週に期待~期待~」と自分を慰めていたら!!


ソウルからの写メが~!(≧∀≦)!


きゃ~!! ビニ~!!


ふふふ…
《ソウルに只今滞在中@マリーちゃん》からの写メ~!!
久々でしょ?^^


ふふふ…実は、彼女、この春から、既に日本にご帰還なさって日本在住なのです~^^




ふふふ…


このビニを見た瞬間~、少し、ひいたし、大笑いしたよ~


こんなのあり~~!?!?!?!?!?(笑)


at アリタウム前…(笑) まずは、ご覧ください^^


アリタウム前ビニ01


ぶっ…!(≧m≦)!わかりますか?


ビニの隣のミニョ(笑)…そう!! 「顔だしパネル」(これ正式名称なの?)


すごくない?!(笑)


「お顔を入れると貴女もビニの彼女!」ってやつです。(…私、コピー下手になったな。(笑))


うぅぅ~
…周りに人が居てもこんな事が出来る人が…昔のビニペンには、何人もいなかった。と…思う
今だと…間違いなく!!たくさん居るよね~!私の周りにもチラホラ居そう…(笑)


マリーちゃんに、「今は、観光客なんだから~!お顔入れて撮って来なさい~!」って
言ったけど!! どうしたかしらぁ~(笑)


あ、この写メ、Sectionが終わった後に、リアルで来たので…


そう!!時間は、真夜中…もうアリタウムの照明も消えてます(笑)
だから、本当はすごく暗い写真なのですが…レタッチで、無理やり明るくしてますので、
もう画質とかは、気にしないで、雰囲気を楽しんでね


あ、マリーちゃん、全身のも送ってくれましたこれ↓


アリタウム前02


ビニの右手の位置が、何気に凄いと思うぞ~!!
これは、アップ!と全身!両方必ず撮るべきだね~!(≧∀≦)!


…もし1カットしか無理だったら…う~ん、やっぱり"手の位置"!!全身を!!(笑)




「ソウルの街からは、もうほとんどビニが消えてます^^;」
「ビニを見つけるのは、定番の場所だけ~。。。」
と言うお便りを 最近ソウルに行ったチングドゥルから多々ご報告を頂いていて。


淋しい思いも感じてましたが…


でも、やっぱり、アリタウムは、"大当たり"でしたね(笑)




《ソウルに只今滞在中@マリーちゃん》こますみだ~






あ~。早く、"シェーバーCM"も解禁にならないかしらね~1541870.gif


コメント
こんばんは!
顔出し・・・の位置から覗いてポーズをとるには、後ろに台が必要かと…

行きもしないのに いらぬ心配でしたわ。

特派員さんは 観光客としても良いお仕事ぶりです♪
ありがとうございます♪

2010/08/15 01:15| URL | konoha  [Edit]
何か~ 撮ってみたい鴨
満面の笑みでもはにかんでてもキショイですがねぇ;;;^^;
あと、ツラの大きさがぁ (大きめに設定されてる様だが)枠にぃ;;;キビシクないかい^^;
要らぬ心配をしてみた^^

2010/08/15 22:08| URL | ペゴパー  [Edit]
konohaちゃん♪ペゴパーちゃん♪
ふふふ…
konohaちゃん♪おひさ~^^
突然、気まぐれにコメレスしてて…これでも、
ホントは、かなり気にしてるのよん(^^ゞ
いつも気にかけてくれてて、ありがとね~e-266

あ、要らぬ心配ペアの(笑)、ペゴパーちゃんも
書いとりますが…

そうなのよ~。お二人さん!
私も、あの顔出しパネルが、はたしてビニの実物大なのかが、
とっても気になってきました!
だって、もし実物大なら…あのヨジャの身長は、
間違いなく170cm相当な訳で…
イルボンペンには、konohaちゃんの言うとおり
台が必須だわよね~i-229

それに、あの顔枠…ペゴパーちゃんの言うとおり…
ビニのお顔と比較するに…一般ピープルには、
ちと辛いかも…って気もする(笑)
しかも、やや横向きからの正面向きじゃないと
違和感ありありだろうし…
やっぱり、あの中に顔をすっぽり入れるのじゃなく!
穴には、顔を入れないで退きぎみに撮る…っていうのは、どう?

ふふふ…
私が、一番、要らぬ心配ですか?…フフフ

2010/08/16 01:46| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

