スポンサーサイト


ビニとTFFと韓ドラ(追記・追サジン有)

まずは、
いろいろ心配して下さった、ブログチングの皆様…


こまうおよ&こますみだm(_ _)m


何から話したら…(苦笑)


ちゃんと話したい事を ずっと言ってなかったので…
だいぶ、いろいろ溜まってる感じ…(^^ゞ


やっぱり、ビニ関連からかな?



Thinking of You.


私は君を考えて。


私は君を常に考えて。


常に君を考えて。。。





…もう
…また、こんな事、言ってますから私。。。(^^ゞ






そう、ご想像の通りです…「ソウルセンパ」…結局、考えるとユウツになるの…


家庭の事情と… 経済的事情と… 身体的事情と…
その三重苦の為…
海外は、近い国でも、ほとんど無理で…
「ソウルセンパ」は、欠席です。。。(TT)


(毎回、判っている事なのに…
なんでか…かなり辛いし…いつも最後までジタバタしてるね(^^;)


公示が発表になっては、落ち込み…


案内状が来ては、涙する一日…ハハハ


『韓国』『ソウル』と言う、言葉や文字にも恨めしさが募る毎日…(TT)


。。。なんて…ね。(笑)


愚痴をここで言っても、なんの解決にもならんのですが。。。
やっぱり、言っちゃう私。。。(;一_一)本当に、ダメダメ人間だわ…


で、肝心のビニったら…
相変わらず、次期作は、なんの公式発表もないまま…


(公式発表がなかった映画の降板ニュースは上がって(笑))


(以下分は、前回のブログからそのまま引用…)


くっだらないニュースや、なんの信憑性もない(所属社関係者の関係者を取れない)
記事ばかり上がって…


これも、不機嫌の理由の一つなり。。。(-_-;)


ブログチングドゥル…何にも判ってない、ニュース記者らの適当記事に
踊らされる毎日をおくってなかった? けんちゃな?(^^ゞ


アニャニャ…本気のビニペンならば、
記者らより、ずっとビニの事、調べているし、判っているよね~^^




で、先日、やっと、嬉しいニュースで!!
"トロント国際映画祭" 万歳!って… 私も、記事を上げたのだけど…


ホントに、正式なの?…って…私は完璧に、"韓国ニュース疑い症"だし…
なんか心配…(笑)


月曜日(9日)に、日本公式FCに記事が上がって、やっと本気で"半分ホッ"としましたが…


えっ? なんで、『半分』なのかって?(;一_一)


…それは…週明けにはすぐ上がると思っていた、TFFの方の公式フィルムリストに…


TFFの公式HPにも!!
TFF公式ブログにも!!
まだ一向に、「晩秋」が、正式に上がってくる気配が無いからなんだよん^^;


あのね…具体的に言うと、(知ってると思うけど…)


ノミネートや招聘(ま、同じだけど(笑))が決まると、
トロント映画祭のフィルムリストのHP→TFFマーク(←TFF画像クリックで別のウィンドウが開きます)


この、「Announcements」に、まず作品紹介が上がるの~^^




で、ずっと、6日から、上がるの待ってるの訳なのね。。。(;一_一)


6日は、週末だったから、今週、開けに、すぐ上がるのかな~。って…
昨日も…今日も…しょっちゅう覗いて!! ツイッターも確認して~!!


あ…見逃したかなぁ~。って、思ったりして…(笑)


このHPのフィルムリストの Programsを選んで、
『CWC(Contemporary World Cinema)』ボタンを押して
『CWC』参加フィルムのリストを、確認したり…
これね→TFFマーク(←TFF画像クリックで別のウィンドウが開きます)

 


参考までに、国別(County)のリストもチョイス出来るから…
やってみたら→TFFマーク(←TFF画像クリックで別のウィンドウが開きます)


(あ、韓国は、Korea"K"じゃないの、South Koreaだから"S"の所でつ。
国際映画祭だからね~。北朝鮮関連映画も参加の可能性があるからね…)


(;一_一)…ね…。。。しっかり、「下女」と「悪魔を見た」は、上がってるでしょ。


下女&悪魔
ま、発表も先だったけどね…(^^ゞ




。。。どちらにしても、「晩秋」は、まだ、上がって来ていないの。。。(^^;)


TFFツイッターでは、毎日、現地時間の真夜中まで、新しいプログラムをつぶやいてますので…


また、明日を信じて~^^


"キム・テヨン監督ニム、ファィティーン!!"(映画は、監督の物~♪)


ホントに、お願いしますっ!(笑)


晩秋01




(追記)
ところで、"トロント決定!"ってニュースがあった翌日…
ゆんちゃんチング(この言いまわし、今一番オキニ^^"ウギョル@ソヒョンちゃん"にハマってます^^)
から、メールで、「トロントって、全員がレッドカーペットを通るわけではないの?」と…


「…」(笑)


そうだよね~!!(^^ゞ
(ゆんちゃんチング~。レッドカーペットは、"通る"んじゃなくて
、"上がる"って言うんだと思う…ヒヒヒヒ)


招請が決まっても、監督&出演俳優らが、全部が全部
レッドカーペットに上がるわけでは無いのは、素人の私でも判ります^^;


考えてみるに…
ビニが、レッドカーペットに登場する可能性はどのくらいあるのでしょ~?!


まず… 1)、主催者からの開幕式への「招待状」が、正式に届く事。


     2)、「晩秋」の上映日が、開幕式(9/9)に、近い事。
        ビニがトロントに滞在できる範囲の日程で、上映がある事。
        閉幕日に近いと10日間も滞在?…それは非現実的(^^ゞ


     3)、タンウェイーちゃんのスケジュールが、開幕式当日空いている事(笑)。


少し冷静に考えると、
お相手の主役・タンウェイーちゃんは、すごく有名な国際的な女優さんだって事。
これが一番のレッドカーペット要因。


主催側は、確実に
"開幕式"や"ガラパーティー"に、国際女優さんに出席して貰いたいのです♪
なんたって、大きな"華"のタンウェイーちゃん。出席するとなれば、上位の扱いでしょ~。


彼女の出席が決まれば、"ワンペア"のエスコートボーイ(笑)、ビニの登場は、確実です^^


さて…と言う事で…レッドカーペットの「タキシード@ビニ」登場率は、相当高いと思うのですが…


私の場合、(露出確実な)センパ前に、「素敵なビニを拝めるかも~!」の期待が高くて~(笑)
かってに、期待度アップなのよ~!!!(≧∀≦)!


ふふふ…どうかな…?^^







あ~。。。ビニと言えば~!!
そろそろ本気でソウルセンパ…JFF活動!!
腰を上げないと~(笑)


ちなみに…私も、マリーちゃんも!!^^;
…スタッフ要員の約半数が…
"行きたいのに、行けない"…日本残留組です。


ま、なんとでもなります!!(笑)
シネタウンだって、ソウルだったけど、いろいろ手配、出来たし~^^
もう、大概の事は、乗り越える頑張り加減も、適当加減も判ったし~^^


また、あんまりビニに負担にならない様な…


ビニのえくぼが全開になる様な♪


参加して下さるメンバーにも、気に入って貰える企画を…ね(^o^)丿


(あ、一年たったし…
一回まっさらに戻して! また、メンバーも、その都度!…と言う事で!!
…その話は、また改めて、正式に発表しますね)






(追記)
あ~!! そう言えば、先週末に上がったビニの最新サジン(>_<)!
7/30撮影分だと思うのですが…
出処が、協賛サジンだと判ったので、ここにアップしておきます^^


シリーズ協賛サジン20100811
(出処/シリーズ(韓国男子衣料ブランド))


ねぇ…これって、本当に"シェイバー"のCMなのかしら…?!
これは、違うのかなぁ。。。(^^ゞ







で~。話は変わって…


韓国ドラマ^^


(関東圏以外の方、以下の"韓流α"事、意味判らなかったら、みあねよ^^;)


フジテレビ地上波の「韓流α夏祭り」、私にとっても、万歳祭りでした~!


「サムスン」は、もう、とっくに再放送"カットカットバージョン"も…(;一_一)
終わっちゃったけど…
スピードが、あって、それなりに面白かったし~(笑)
とにかく、また"サムシギ@ビニ"見れたし!


サムシギビニ^^
(↑クリックで、少し拡大します。)




う~ん。
「宮」の<シンクン@ジフニ>は、やっぱり好ぅきぃ~^^いいよね♪フフフ


「ミナム」の<テギョン@グンソガ>は、もっと、すぅきぃ~~!(≧∀≦)!フッフッフッ


でも、びっくりなのは…"今の私の目"は、リアルの時はホントに何とも思わなかった、
ヨンファ君を追いかけてる事(笑)


(「ミナム」も今日終わっちゃったんだけど~(T_T)
やっぱり俳優さん達のインタビューやメイキングが見られる
「スペシャルコーナー」が韓流αを見たい理由の№1だよね^^)


この後は、「コプ」が控えてるし~^^


ウネっち、凄くない? 
何日間か、フジテレビ昼枠、3時間も出ずっぱりだよ~
キムタク並だよ~(笑)


あ~。。。きっとまた"ユッピー人気"上がるんだろうなぁ~(#^.^#)
ユッピー来るの?(でた!誰に聞いてるシリーズ!)


(追記)
噂をすれば…(笑) 来るみたいね~↓
韓流αの案内
【私信(笑)】ペゴパーちゃん!(びっくりした?ハハハ)私行こうかな?(笑)"生ユッピー"見てみたい~^^







ところで…韓国TVの"リアル視聴"では、今、夢中になれる程、面白いのがなくて…
一話からまともに面白く、見続けているドラマは、
"これ一本だけ!!"
…って、言うのが…「製パン王 キム・タック」(#^^#)へへへ


キムタックン^^


主役のユン・シユン君…
大好きで、毎日見てた
「屋根つきぬけてハイキック(日本題/"明日に向かってハイキック"だっけ?)」の
"ジュンヒョク学生"の時に、ちょっと惚れてました(笑)
彼の片思いする心が楽しくて切なくて…とっても良い役でした^^


屋根突き抜けてハイキック


最初は、本当に高校生ぐらいと思ってたの~(当時)24歳って聞いて驚いたの!
叔父役をやっていたチェ・ダニエル君(くさせADね)と、同じ歳だった(笑)


今は、どうせなら…(笑)
シユン君と、双子役も出来ると言われる…似て非なる^^
"ヨンファ君(CNBLUE)"の方が…(笑)


NII ヨンファ君&シユン君
(上がヨンファ君、下がシユン君ね^^)


ま、どちらかを選べと言われれば…のお話(爆)


すんごい、横道にそれたけど~^^




韓国リアル!! これからは、期待のドラマが、いっぱいよ~!(≧∀≦)!


SBSのHPで、偶然見た8分もある予告プロモーションは、なかなか面白かったし!
「強心臓」で初バラエティー出演のミナちゃんが…全然イメージ変わっちゃったので~(笑)


クミホ02


あんまり気が進まなかったのに、俄然、見る気満々の…(笑)
イ・スンギ君&ミナちゃん主演の『クミホ』は、今日!! 11日からスタートだし~!(SBS/HP⇒)
(視聴率40%超えした「製パン王キム・タック」と正面バトルだね~^^)


クミホ






『成均館スキャンダル』(これは何て短縮してたかな…)は、
ユチョン君は、ともかく…(チエちゃんごめん!(笑))


成均館スキャンダル01


私は、ソン・ジュンギ君に、期待♪期待~^^
(名前だけで呼ばれる事がこの子多くて…チュンギだね♪)


成均館スキャンダル・チュンギ


『成均館スキャンダル』(は、30日からでつ…(KBS2)






あ~。。。
『いたキス』台湾版が、何より好きな私は…(^^ゞ


韓国版の主役がリダに決まっても、そんなに期待はしていなかったんですが…


いたキス韓国版01
いたキス韓国版02


実は、金ちゃん役が、イ・テソン君に決まって…ちょっと気になる(笑)


いたキス韓国版03セクションキャプ


彼、ドンドン演技、上手くなってるよね~^^
(今もPBのマンネかな?…忙しすぎで、練習にも出てないかな?)
あ、『いたキス』は、9/1からです…ね^^ (MBC)




(文字ばかりで読みにくいので…写真を用意したのに、ちょっとサーバーが重く
なかなか上がらないのです。後で、適当に写真入れておきます^^)←8/11,9:00pm完了~


コメント
シヌi-175i-175

ソウル不参加につき、遅ればせながらミナムだだはまりっす。現実逃避っす。。。

いよいよJFF再開ですね!
遠くなってしまって手伝えないのが残念ですが
応援してます!!少しでも力になれれば幸いです!

あーでもやっぱりソウル行きたいなぁi-241


2010/08/11 23:05| URL | moran  [Edit]
でっ!? びっ栗やん
最近のドラマ;;;みてませんから俳優さんがじぇんじぇんわかりませんの^^;
同じお顔に見えまするぅ←オバ度高し><;

22日は某競技場まで歌手さんを観に行ってきますのよ
どうぞ直にユッピーを応援してやってくださいね←何様?!汗
期待を裏切らない格好良さは保障いたします♪ うふふ

2010/08/12 19:19| URL | ペゴパー  [Edit]
moranちゃん♪
あんにょん♪
ちょっと~!!
ウリマンネ~!! 心配してたのよん~^^;
でも連絡無い…って、事は、ソウル不参加かなぁ…とも、思っていたけどね~。。。
そっか…残念だね…
いつか、ソウルで、みんなで盛り上がりたいね~!

あ!!ミナムだだはまり?(笑)
現実逃避しちゃうよね~(笑)
私なんか、日本のグンソガ公式FCにも入らなかったのに!(^^ゞ
ここにきて、横浜ライブ行きたくて~!!
CNBLUEのFC入りそうになった!(笑)
シヌヒョンには、惚れなかったけど、
「ウギョル」のヨンファ君にだだおち中^^

JFF活動! また連絡するね~♪

2010/08/14 12:36| URL | デイジー  [Edit]
ペゴパーちゃん♪
うん?
えっ?なに、22日の競技場って!○RA○HIi-282!!
まじ?ペゴパーちゃん、そこまで手を出したん?(笑)
東京くるの?
なにそれ~!!!まじ~?!(笑)

あ、ここに出てる俳優さんが、「じぇんじぇんわかりません」などと…どの口が言うの~(-_-;)
どなたも、若手の№1ばかりやろ~!(笑)
個人教授してやるv-219!! 横浜に、寄りなさい~!!

…まじ?風?(爆笑)

2010/08/14 12:50| URL | デイジー  [Edit]
アワアワ;;;違いますって 汗っ。
やってる事は 大して違わないケド
3人組みになってもジミーーーぃにね 大阪まで^^
横浜に行き鯛か? オーーーーッv-220
新幹線に乗りたいか? オーーーーッv-220
いつ行けるかしらね・・・ビニのパボ

2010/08/15 22:20| URL | ペゴパー  [Edit]
ご無沙汰してます。
ソウルファンミ 残念ですが 私も不参加です(T_T)
家庭の事情があり今回は諦めました。
と 言いながらまだ落ち込む事が時々あるんですよ~(-_-;) 
 
でも 今回もJFFの活動があるんですね(*^_^*)
お陰で少し元気が出たかも 
デイジーさん♪大変でしょうけど宜しくお願いします。

それから 先日「チング」のイベントに行って来ました。
今のヒョンビンにビデオメッセージで会えて嬉しかったけど(4分45秒)ホントは本物に逢いたいです。  

2010/08/15 22:48| URL | ka-yo  [Edit]
ペゴパーちゃん♪
ふふふ…ほんとはサ~。
これ書いた後に、お3人のコンサスケジュール見たから、
気がついて判ってたんだけど…
面白いから、ほっといた!(笑)
(嵐君達のスケは、たまたま家に来てたハトコの中3の娘が(受験生なのに)
どうしても行く!って、チケ取った!って話を聞いたばかりで(笑)
競技場って聞いて、すぐそっちが浮かんだのよ^^)
またまたびっくりしくれて、こますみだ~(笑)

JFFのミーツは、ビニセンパが終わった後、
横浜でやりましょ~。なんとかして~来るのよ~i-201

2010/08/16 01:59| URL | デイジー  [Edit]
ka-yoちゃん♪
あんにょん♪おひさでした~^^
そっか…ka-yoちゃんも"止むに止まれぬ日本残留組"でつね(^^ゞ
うんうんe-343
JFF活動やるからね~!!
今度も、いっぱい期待してて、いいよ~!(≧∀≦)!
(あ~。自分で、自分にプレッシャーかけたe-330(笑))

オールOKでクリア出来れば…e-68
ふふふ…かなり皆にも、喜んでもらえるはず!v-218
全ては、"愛の弾丸"が、あってこそ~(笑)
よろしくです^^

2010/08/16 02:12| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/16 22:38| |   [Edit]
鍵コメちゃん♪
うんうん、楽しい♪

わかっりました~^^
では、JFF横浜ミーツは、日程を9月中旬前に
発表するようにしますね~^^
(返事が鍵レスに出来ないのは、しょうがないよね~
ここは、私のブログだから適当な事も言っちゃうけど…(笑)
私、今年中に、ビニは、また横浜に来ると予想(願望)してるけど…
けんちゃな?(笑))

2010/08/17 16:39| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

